【第6弾】願いをかなえる猫と、幸福を呼び込む猫を見つけてください。 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、お疲れ様です。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

金曜日になりました!!

プレゼントがありますが、しっかりルールの確認をしてくださいね。

 

第6弾です。

このそろそろ終わるかも。

採点が飽きた・・・(笑)

 

 

今回も、先週同様2問出題です。

 

 

今回は、「願いをかなえる猫を3匹」見つけましょう!!

 

 

まず、5月のお願いを決めてください。

「常識的なお願い」にしてください。無茶なお願いは、かないません。

 

宝くじは、当たりません。

白馬の王子は現れません。

嫌いな上司は、居続けます。

嫌いな旦那も、居続けます。

 

願い事は決めました??

 

 

1匹も見つからない方→全然ダメ。

1匹は見つかった方→ちょっとかなう。

2匹が見つかった方→5月は良いことが多いです。

3

 

 

もう一度言いますが、「常識的なお願い」にしましょうね。

無茶なお願いは、かないません。

 

 

 

では1問目をどうぞ!!

1問目の解答は、送ってきちゃダメだめですよ。(本当に)

 

賞品もないし、答えも発表あるしね。多分、火曜くらい。

 

それから、答え発表のブログが上がるまで、答えは言わないで!!

雑談部屋でのつぶやき🚫禁止🚫

 

猫3匹を見つけてください。

何度も言いますが、答えをつぶやかないでくださいね。(笑)

動物が、「わかりました。」「見つけました。」のコメントは、雑談部屋へどうぞ!!

 

この子らが、隠れています。しっぽの向きは、違うかも。

プレゼントがないので、解答は送らないでね。

プレゼントがないので、解答は送らないでね。

 

 

 

 

さて、では2問目

こちらは、賞品があります。

猫を探してください。猫ですよ。

 

プレゼントがありますので、当然、かなり難しくなっています。

(難しいつもり)

ただし、輪郭は隠していませんよ

 

わかった方は、形がわかるように印をつけて、直接僕にラインください。お一人1回でお願いします。僕のラインを知ってる方のみですが。

 

前回は、200枚ほどの答案が送られてきました。

 

最初の方のみに、幸福を呼び込む5匹の猫をプレゼントします。(本当)

送料はご負担、paypayのみ。

 

う~~~~~~ん、飽きてきた。

一気に作りすぎた。

 

前回までのプレゼントです。


 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定のお申込みや、感想もご覧いただけます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。