【初心者向け】小アルカナの勉強会【人物カード】 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんばんは。

土星王です。

m(_ _)m

 

 

定期的に無料の勉強会を開催しています。お時間が合う方は是非ご参加ください。

 

先日、タロット小アルカナの勉強会をしました。

「人物カード」の意味をやりましたが、いかがでした??

みなさん、頑張って覚えましょうね。

 

 

何度もお伝えしますが、土星王オリジナルの意味です。

他の本やサイトと異なることが多々あります。

良い部分を参考にしてください。

m(_ _)m

 

 

スライドを載せておきますね。

素人作成ですので、至らない点もあります。ご了承ください。

m(_ _)m

 

 

勉強部屋のみなさん、人物カードの暗記が宿題になっています。

すべて覚える必要ないですが、週に30分程度は、お時間取りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

特に勉強部屋のみなさんは、5月13日以降の宿題になっています。

頑張って。

m(_ _)m

 

 

まとめておきますね。

上の意味と、少し違っています。(同じような意味)

 

 

こちらも。

 

 

 

これからタロットカードを勉強される方は、こちら。

これからタロットを勉強される方のために | 土星王のブログ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

素人作成ですので、間違いがあれば、ごめんなさい。

m(_ _)m

 

 

僕の解釈は、オリジナルです。他のものを否定するわけではありませんので、十分ご了承ください。

m(_ _)m

 

楽しんでやりましょうね。

 

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m