これからタロットを勉強される方のために | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。

霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

タロットカードの入門のZOOMを開きました。

60名ほどの方が参加していただきました。ありがとうございます。

使用したスライドをここに載せておきます。

(他サイトから取り込んだものもあります)
何か質問があれば、勉強部屋の方は、お世話係の人に質問してみてください。

 

僕の占いを受けてくださって、「土星王流」の占いを気に入ってくださった方で、初心者の方、

一緒に勉強してくださる方は、オプチャでお申し出ください。

m(_ _)m

 

まず、ご挨拶

 

カードの種類や絵柄は、良ければ僕のブログも参考にしてくださいね。

 

まずは、大アルカナの意味を覚えましょう。

 

 

 

有名なマルセイユタロットを紹介しました。

 

 

ウエイト版を使われている方が多いですよね。

 

最後に、簡単に、手順とコツを説明しました。

 

 

ありがとうございました。

来週は、カードの勉強を簡単にしたいと思います。

 

お時間良い方は、ご参加ください。

(ZOOM、無料、顔出しなし、会話なし)

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

見学のみも大歓迎です。

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓