霊視、霊感、占いの本質(6)霊感は成長すると思う。 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

みなさん、こんにちは。
霊感タロット占い師の、土星王です。

m(_ _)m

 

 

このテーマは、占いの本質を書きたいと思います。

たまには、まじめな話。

 

タロット占いを始めたきっかけは、中1のときにクラスではやっていたからです。

 

大学を卒業して社会人になり、ある霊感の高い方に「あなたは、道具を使って霊と交信ができる。」と言われました。

「占いとは、詳細を聞かずにすること。」とも教わりました。

 

今日までに、オプチャの関連で1500件ほどの鑑定をしたと思います。年間400件ほど。生涯では3000件くらいじゃないかな。オプチャでは、本当に色々経験させてもらっています。

 

そのオプチャで占いを始めて、200件くらいまでは鑑定の前に守護霊に「力を貸してください。導いてください。」と祈りました。

 

それが、いつのまにか自分なりの祈りや儀式・瞑想をするようになっていました。

 

相談者さんの家の間取りがわかったり、置き物がわかることもありました。

家の間取りが視えることは、僕の師匠もできたことでした。

 

何度も経験をするうちに、相談者さんの家が視えるときは、「黒い塊」がいることが多いと気付きました。なんとなくですが、「僕の守護霊は、悪意や悪霊が嫌いで、それを察知してるんだなぁ・・・・」と考えるようになりました。

 

どんどん経験を積んでいくと、守護霊より上位の霊(地元の神?)を感じたこともありました。1回だけど。(笑)

心霊写真の見え方も経験もしました。

両方とも、ブログにしました。

 

霊からのメッセージは、視えたり、感じたり、いつも受け身でした。また、実際にいる霊を視ることはなく、別の場所にいる霊が、頭の中に視えることはありましたが。

 

さて・・・・

 

多くの方のおかげで、故人や霊を視たり感じたりする機会が増えました。

ありがとうございます。

 

最近では、霊・守護霊に、お願いごとをしたり、質問ができれば良いなぁと考えています。人って、故人に祈りますよね。霊感が高ければ、より霊にはたらきかけることができて、霊を動かすこともできるかも。

 

そう思ってから、まだ機会はありません。今後は霊を感じたり視えるような気がしたら、僕の方から近づいてみようと思いました。

 

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想、昨日の対面占いの感想など、こちらで見れます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓