ちいかわバナナプリンケーキ | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

土星王です。

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気で悩んでいる方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

GWも、色々美味しいおやつをありがとうございます。

 

みなさんのお心遣いに、良い縁が巡りますように。

 

 

金曜はチーズケーキ。

本日は、バナナプリンケーキ。

 

しかも、ちぃかわバージョン

 

なかなか手に入らないとのことです。

 

 

いただいた方からきくと、

朝から並んで、午前11時には売り切れとのことです。

 

ネットで調べると、こんな感じ。

イラストレーター・ナガノ氏が描く人気作品「ちいかわ」と東京土産No.1(※)の「東京ばな奈」がコラボレーション!2024年3月の発売から、なんと1週間で10万個突破するほどの人気ぶりとなっています。

そんな今話題の『ちいかわバナナプリンケーキ』が、2024年5月8日(水)~5月16日(木)の期間限定で、JR東京駅 グランスタ東京に登場します。ちいかわたちが描かれた“むちゃうま”な『ちいかわバナナプリンケーキ』をもぐもぐめしあがれ。

※:過去1年間で友⼈・同僚・家族からもらった「東京のおみやげ」ランキングNo.1〈(株)インテージ調べ(調査実施期間:2019年2⽉5⽇-7⽇ )〉

 

 

何度も何度も

「なかなか手に入らない。」と聞きました。

 

そうなんですか?????

 

 

それでは、中を見ていきましょう。

 

こんな感じ。

 

 

大きさは、これくらい。

 

早速1ついただきます。

 

横で、小4の姪っ子が、早く食べさせろと言ってます。

わざと、撮影を長引かせて、なかなか食べさせません。

箱やお菓子を触りたがってるけど、触らせない。ふふふ。

 

このブログで使った写真は4枚で、失敗なしだけど、意地悪して20枚ほど撮影しました。

 

「まだなん?」
「もうそんな撮らんでいいやん!!!」

と、怒ってます。(笑)

入ってたシールにも大興奮してました。

 

いいやん、別に。自分のものちゃうのに。(笑)

 

みなさん、いつもお気遣い、ありがとうございます。

m(_ _)m

 

ではみなさん、引き続き良いGWをお過ごしください。
m(_ _)m

 

 

紹介が遅れているおやつ、すみません。

また後日。

m(_ _)m

 

 

最後に、商品画像もどうぞ。

みなさんも、機会があれば、買ってください。

 

 

普段は、オープンチャットで希望者を募り、ZOOMにて無料鑑定をしています。

ZOOM鑑定の感想も、こちらで見ることができます。

見学のみも大歓迎です。

良ければ、僕のオープンチャットにご参加ください。

 

ラインのオープンチャットは、こちらからどうぞ↓