占い師の生活(19)占い師は、尊敬される。 | 土星王のブログ

土星王のブログ

霊視・霊感で僕の守護霊からのメッセージを伝えます。
占いは、こちらの時間に合わせてくださるなら、無料でします。

ラインのオープンチャットに来ていただければ、僕の占いを見学していただけます。
守護霊に興味のある方も是非いらしてください。

こんにちは。
土星王です。

m(_ _)m

無料でタロット占いをしています。

・彼の気持ちを知りたい方

・復縁を希望の方

・恋愛が不安な方

・仕事に悩みを抱えている方

・人間関係に悩んでいる方

・旦那の浮気に悩まれている方

どうぞご依頼ください。

m(_ _)m

 

 

このシリーズは、かる~~~~く読んでください。

 

僕には、姪っ子がいます。仲が良いです。

 

姪っ子は、僕が霊感があると思っていますし、スピリチャルを結構信じています。

 

先日、姪っ子が

「なぁ、守護霊見えるん?」と聞いてきました。

 

「霊」という言葉は知っていても、小4で「守護霊」を意識するなんて、なんてスピリチャルな子だ。

 

当然僕は、「視える」と断言します。視えないけど(笑)。

 

「どこにいてるん?」とさらに聞かれたので、「この辺やな」と、左肩の上の方を指さします。

 

「へー・・・・・」と姪っ子。

(信じてる信じてる)

 

純粋な子なので、身内で唯一僕を尊敬しています。(笑)

 

 

 

姪っ子の作品。

風水がしっかりしてる。五芒星。

 

 

 

普段は、ラインのオープンチャットで無料で占いをしています。

無料で、占いを希望される方を募集しています。

興味のある方は、こちらからお入りください。

占いは公開で、見学のみも大歓迎です。

m(_ _)m