日米安保を破棄するトランプ大統領 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

大歓迎!トランプ大統領、日米安保条約破棄の考え側近に示していた!日米安保などなくとも日本は軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能!米軍がいなければ誰も日本を攻撃対象にはしない!絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる!米軍の駐留経費を負担しないで済む!byリチャード・コシミズ
https://blog.goo.ne.jp/kimito39/e/19ce500a221051d7033e77385d57a43d

 

 

トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に示していた! 大歓迎!
https://richardkoshimizu.exblog.jp/28425139/
 
トランプ閣下、是非とも日米安保破棄の構想を実現されたし!
 
日米安保などなくとも、日本は、軍事力に頼らない安全保障を手に入れることが十分可能です。
 
むしろ、米軍が日本領土内に基地を持っていることが、戦争の種になっている。
 
米軍がいなければ、誰も日本を攻撃対象にはしない。
 
中国にしても、日本と戦闘行為に入れば、世界との貿易が止まり、自国の経済を止めてしまうから、できない。
 
そこまで馬鹿じゃない。
 
北朝鮮が単体で暴れても、2か月も持たない。
 
北の軍事行動は、金正恩の自爆行為しか意味しない。
 
よって、できない。
 
やるわけない。
 
そもそも、北朝鮮の後ろ盾は、DeepState
 
そっちを撲滅するのが先決。
 
トランプさん、日米安保を破棄してくれれば、辺野古を含め日本から忌まわしい米軍基地が消えて、広大な野原森林一等地が返ってくる。
 
間抜けなF35とやらを買わなくてむ。
 
絶対当たらないミサイル防衛システムも一切不要になる。
 
米軍の駐留経費を負担しないで済む。
 
沖縄の少女の貞操を心配しないで済む。
 
トランプさん、ぜひぜひぜひ、日米安保を破棄してください。
 
日本国民全員大喜びです!

 

 

【ついに出た】トランプ大統領が「日米安保条約破棄」に言及!日本政府は火消しに奔走!菅長官「米政府の立場と相いれないものであるとの確認を得ている」
https://yuruneto.com/trump-nitibeianpo/
 
どんなにゅーす?
 
・トランプ大統領が、一部の側近に対し「日米の安全保障条約を破棄する考えがある」のを漏らしていたことを米メディアが報道。
 
日本メディアもこれを報じ、日本政府が火消しに追われる事態になっている。
 
・菅官房長官は「報道にあるような日米安保見直しといった話は全くない」としつつ「米大統領府からも米政府の立場と相いれないものであるとの確認を得ている」とコメント。
 
「日米安保体制は同盟関係の中核を成すものだ」と強調した。
 
・日本のマスコミは、「安倍総理とトランプ大統領との蜜月関係」をしきりに国民に刷り込んできたものの、ついに、両者の関係に決定的な亀裂が入るような事態になっている。
 

 

トランプ大統領、日米安保破棄の考え側近に漏らしていた-関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-06-25/PTMUOE6TTDS801


「タンカーは自国で防衛を」 トランプ氏、日中に要求
https://yuruneto.com/trump-nitibeianpo/
 

 

トランプ氏がついに「日米安保破棄」を口に!日本マスコミが主導してきた「安倍&トランプの蜜月」のペテン世論誘導が完全崩壊!

 

 

大統領選挙の公約通り“米軍を世界から撤退させる”つもりのトランプ大統領!〜アメリカをカバールから解放するだけではなく、日本を含めた世界の解放を視野に!!
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=203267
 
トランプ大統領は、「米国はホルムズ海峡にいる必要はない」とツイート。
 
航路は、関係各国が“自身で守るべきだ”としました。

 

 

これに対して、イランのザリフ外相は「トランプは100%正しい」とツイートし、「米軍がいなくなることは米国と世界の利益に完全にかなっている」と主張しました。
 
やはり、トランプ大統領は、大統領選挙の公約の通り、“米軍を世界から撤退させる”つもりのようです。
 
このことは、日本も例外ではないようで、ブルームバーグは、トランプ大統領が日米安保条約を破棄する可能性を側近に漏らしていたことを伝えました。
 
これは、トランプ大統領がアメリカをカバールから解放するだけではなく、日本を含めた世界の解放を視野に入れていることを示しています。
 
フルフォード氏は、いずれトランプ大統領がペテン師か本物の英雄かがわかるとしていましたが、今のところ、本物の英雄である可能性が高いと思われます。

 

 

首相、衆参同日選見送り 参院選は7月21日投開票
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000055-asahi-pol

 

安倍晋三首相は衆参同日選を見送り、参院選を単独で行うことを正式に決めた。

 

立憲民主、国民民主、共産など野党5党派が25日提出した安倍内閣不信任決議案は、自民、公明、維新などの反対多数で否決された。

 

通常国会は延長せず、会期末の26日に閉会する。

 

参院選は7月4日公示、同21日投開票の日程が確定し、与野党は事実上の選挙戦に入る。

 

参院の定数は、昨年7月の公職選挙法改正で6増えた。

 

3年ごとに半数が改選されるため、今回の改選議席は3議席増の124議席(選挙区74、比例区50)。

 

自民は、自公で改選議席の過半数となる63議席に勝敗ラインを設定した。

 

憲法審査会での議論が進んでいないことに不満を示す首相が選挙戦で憲法改正をどこまで訴えるかも焦点だ。

 

改憲発議に必要な3分の2にあたる164議席を、自公両党と安倍政権下での改憲に積極的な日本維新の会などが維持するかも一つの注目点だ。

 

野党5党派は全国32ある「1人区」での候補者を一本化した。

 

政権が10月の消費増税を予定通り実施する方針に対し、野党は反対で一致。

 

老後の生活費が2千万円不足するとした金融庁の審議会報告書や、

 

陸上配備型迎撃ミサイルシステム「イージス・アショア」の報告書問題、

 

安倍政権の政治姿勢を問う構えだ。

 

野党側は25日、内閣不信任案を衆院に共同提出。

 

金融庁の審議会報告書の問題や厚生労働省の統計不正、与党による予算委員会の開催拒否など、政権の問題点を列挙。

 

立憲の枝野幸男代表は趣旨説明で「国民を欺き続ける安倍内閣が続くことは、国民生活や安全保障を破綻(はたん)の道へと導く」と首相退陣を求めたが、反対多数で否決された。

 

 

官僚権力の為に日本を売る 6

 

トランプはプーチンのようにアメリカを救えるか 7

 

多極化(米覇権崩壊) 5

 

安保法案と「特定秘密」一体運用 2

 

日航123便墜落からの安保法案 2

 

凄まじい売国は選挙が終わってから

 

年金破綻の実態は選挙が終わってから

 

A級戦犯の孫はA級戦犯

 

国民年金ねずみ講システム 4 ~年金問題が争点~