日本初の国民と戦う総理大臣 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

安倍総理、有権者からの「辞めろ」コールに「私は決して負けません!」と再び怒りを露わに!既得権や腐敗した権力とではなく、国民と闘う総理…
http://yuruneto.com/abe-makemasen/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年10月7日、千葉県で安倍総理が街頭演説を行なったものの、有権者から怒りの声が飛び続けている中で「私は決して負けません」などと語気を強める一幕があった。
 
・先の都議選では、秋葉原での街頭演説の際に飛び交った「帰れコール」に対して「こんな人たちに負けるわけにはいかない」などと激怒し、
http://yuruneto.com/abe-konnahito/
 
多くの批判を浴びたものの、またしても有権者からの怒号に対して憤慨し、対決姿勢を見せてしまった形に。

 

 

 

 

辞めろ」コール 首相「負けぬ」 演説日程非公表続く
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201710/CK2017100802000118.html

 
安倍晋三首相(自民党総裁)は七日、千葉県で街頭演説をした。北朝鮮への圧力強化の必要性を訴える中で、集まった聴衆の一部から「安倍辞めろ」コールが上がり、「私は決して負けません」と語気を強める場面もあった。

首相はJR柏駅前で「今度の選挙は、大変、大変厳しい戦い。愚直に誠意を持って政策を訴えていきたい」と危機感をにじませた。

演説中、三十人ほどの聴衆から「森友、加計(かけ)学園問題を説明してくれ」と声が上がったが、首相は森友、加計問題には触れなかった。
 
「安倍辞めろ」コールは演説中、断続的に続いた。

 

 

rima *一般人  ‎@risa_mama117 
「辞めろ」コール 首相「負けぬ」 演説日程非公表続く
「安倍晋三首相は七日、千葉県で街頭演説をした。北朝鮮への圧力強化の必要性を訴える中で、集まった聴衆の一部から「安倍辞めろ」コールが上がり、「私は決して負けません」と」
完敗w
2017年10月8日

 

 

大西貴志  ‎@takashi00240825 
安倍首相柏市で演説、マイクを使用した安倍首相のこえよりも!
安倍辞めろ!のシュプレヒコールの声が大きかった❗️
わらえるね!
 2017年10月7日

 

 

ヒアデス  ‎@HyadesONE 
東京新聞:「辞めろ」コール 首相「負けぬ」 演説日程非公表続く:政治(TOKYO Web)
集まった聴衆の一部から「安倍辞めろ」コールが上がり、「私は決して負けません」と語気を強める場面も

もう負けていいから田舎帰れよ安倍。
2017年10月8日

 

 

LUC-Iwate(活憲いわての会)  ‎@katukeniwate 
まだ「こんな人たち」という侮蔑の意識をむき出しにした安倍首相。
国民に信を問うというのであればまさに安倍首相が主張する「こんな人たち」が勝たなければならない。 http://fb.me/PCAvSwN7
2017年10月8日

 

 

またも国民からの怒りの声に対して、敵意を露わにした安倍総理!有権者「安倍は辞めろ!」総理「私は決して負けません!」

 
行く先々で有権者からの怒号を浴び続けている安倍総理が、
http://yuruneto.com/abe-kokubunji/
 
ついにまた(アキバでの演説に続いて)
http://yuruneto.com/abe-konnahito/
 
私たち国民に対する敵意を露わにしたのねっ!

「私は決して負けません!」って、一体「何」に負けないって言うのよ!

今回は、「こんな人たちに」という言葉こそ何とか引っ込めたものの、やっぱり、度重なる有権者からの怒りの声にすでに爆発寸前だったみたいだね。

まったく、総理が本来闘うべき相手は、腐敗した権力や国民からの富を貪っている既得権層だっていうのに…
 
それらと結託した上で一般国民の有権者と闘う総理って、一体どこの独裁国家なんだろうか。

 

 
こういう姿を見ても、まさに今回の選挙こそが、「まともな民主主義国家の姿を取り戻すための非常に大切な選挙」だということがとてもよく分かるね。

とにかくこの総理は、どんなに私たちが強く怒ろうとも、国家の私物化や独裁化に対しての反省もこれを正す気も、微塵も持ってないってことがよく分かったわ!

 

 

 

総理がそのつもりなら、私たちも徹底的に行動を起こして、何としてでも民主主義の手続きに則って、この人を総理の座から引きずり降ろしてやるんだからっ!

むしろ、民主主義を徹底的に壊して国家を完全に自分自身の手中に収めることが安倍総理の憧れや夢みたいだからね。

ここまで危険な人物を総理に据えておくこと自体が、国家の重大危機だし、とにかく安倍政権を強制終了させることに全力を尽くしていくこととしよう。

 

 

安倍総理が小田急新百合ヶ丘駅前での街頭演説をドタキャンし、向ヶ丘遊園駅前に変更!有権者からの「帰れ」コール噴出を厳重警戒か!
http://yuruneto.com/abe-dotakyan/

 
どんなにゅーす?
 
・安倍総理が2017年10月5日に予定・告知していた、小田急線新百合ヶ丘駅前の演説を急遽キャンセルしたことが判明。
 
安倍総理の演説を聴きに遠方から来た支持者が激怒するなどして、現場は混乱する事態に。
 
・それと同時に安倍総理は、直前になって何の予告も無しに向ヶ丘遊園駅前に会場を変更。都議選の際に秋葉原で発生した「帰れ」コールが大量発生する事態を警戒し、
http://yuruneto.com/abe-kaere-yamero/
 
意図的に陽動作戦を行なったものと見られている。

 


安倍総理が再度の「帰れ」コール発生を厳重警戒し、支持者をも欺く陽動作戦を強行!

 

 

「こんな人たち」に負けた「こんな人たち」

 

「こんな人たち」 の “安倍やめろ” の 夏

 

社会保障費削減で「こんな人たち」に容赦ない安倍晋三

 

「こんな人たち」の年金支給は75歳から

 

「こんな人たち」 からは増税で絞り取る

 

森友・加計隠しの自己都合解散の「やらせ会見」

 

黒川敦彦氏が安倍晋三の地元・山口4区から出馬

 

共闘体制が248選挙区で成立

 

小池“踏み絵”で分かった市民の受け皿

 

1票1万円で票を差し替えの不正選挙情報 4

 

不正選挙対策はお済ですか? 4

 

朝鮮清和会自民党は地方選でも不正選挙で負ける心配なし