「こんな人たち」 からは増税で絞り取る | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

いま、我々が目にしている政治など、税金を使ってやらせる価値はない。

 

 

 

「こんな人たち」 に、社会保障なんて必要ないんです。
 
「こんな人たち」 からは税金だけを絞り取ってやればいいんです。

 

【増税】安倍政権が「年金給付75歳引き上げ」とともに「死亡消費税」を導入の可能性!10%の消費税引き上げも予定通り行なう考え!
https://blogs.yahoo.co.jp/kinakoworks/MYBLOG/yblog.html
 
どんなにゅーす?
 
・安倍政権が年金給付年齢を75歳に引き上げることを検討しているものの、
http://yuruneto.com/nenkin-naikakuhu/
 
これと同時に「死亡消費税」を導入する可能性があることが報じられた。
 
・また、安倍総理は2019年に予定されている消費増税について、「予定通り行なっていく考えがある」と述べ、この先様々な形でさらなる増税が控えている可能性が高まっている。
 

 

年金の75歳受給とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か
https://www.news-postseven.com/archives/20170804_602057.html

消費税増税「予定通り行う考え」と首相
https://this.kiji.is/266357104092644854
 

やのっち(。・ɜ・)d  ‎@_yanocchi0519 
【年金の75歳受給とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か❗️】
平均的な健康寿命(男性71.1歳、女性75.5歳)を考えると、年金を貰える頃にはお金を楽しく使える体力は残っていない可能性が高い。
さらに、伊藤元重が「死亡消費税」を提案!
13:35 - 2017年8月5日
 
 
                                                 伊藤元重 東京大学政府御用学者


異邦人  ‎@Medicis1917 
前回の消費増税も結局社会保障費には充てられず、法人減税による減収分で相殺され、勤労世帯の消費は冷え込んでしまった。

これ以上生活を苦しめるな。
消費税増税「予定通り行う考え」と首相 | 2017/8/5 - 共同通信 47NEWS
13:20 - 2017年8月5日
 

消費増税だけでなく、「年金支給年齢75歳引き上げ」と同時に「死亡消費税」導入の可能性も!庶民の生活はこの先ますます苦しく…
 
安倍政権が年金支給年齢の75歳への引き上げを検討しているとの報道が相次いでいますが、
http://yuruneto.com/nenkin-naikakuhu/
 
これに加えて「死亡消費税」の導入を検討していることも分かりました。

「死亡消費税」とは、文字通り人が死亡した際に徴収される税金のことで、内閣府が召集した有識者会議のメンバーによると、60歳~85歳くらいの間に消費を手控え、次世代の息子や孫のためにいくらかの預金を持っている人などをメインターゲットに、死亡消費税を徴収しようという思惑があるみたいだね。

このような動きも、すなわち、一般庶民から財産をあらゆる名目で没収していき、貧富の格差を極限まで大きくしていくグローバリズムの一環であることが考えられますし、竹中平蔵氏などと同じような思想の人々が”有識者”として、安倍政権が主導している国民会議に集結していることが考えられます。
 
また、これと合わせて、安倍総理本人も、2019年に予定されている10%への消費増税に対しても「予定通りに行なっていく」考えを示しましたし、景気が全く好転する気配がない中、ますます一般庶民への搾取と増税政策が進められていくことが予想されますね。

すでに8%の消費増税によって、日本全体の消費がかなり落ち込み、庶民の生活を直撃してしまっているし、これが10%になってしまうと、いよいよとんでもない事態になっていくことが予想される。

これに加えて、死亡消費税導入や75歳年金支給などが取り沙汰されている中で、まさしく日本の景気がアップしていく要素などどこにも存在していない状況であり、いずれにしても、安倍政権が続く限り、日本国民の未来はまさしく真っ暗だといえるだろう。

 

 

 
スーパー・シャブ中台風5号デラックス。
 
凄いですねー。
 
一日で30hPaも勢力を伸長させたり。
 
既に930hPaなんていう「非常に強い」台風となり、今後も、温かい海域を通過して成長する?
 
ミゾーユーの強さになりそうな。
 
安倍ちゃん一味の窮地を救うハチャメチャ迷走台風となるのか?
 
13通りの進路予測?
 
どれも外れるのでは?
 
1%オリガーキさん次第で、台風の行方が決まるなんて言う世迷言をRKという変わり者が言っているみたいです。
 
天空の100メートル超級謎の人工衛星群が、一斉に5号デラックスの今後の進路付近の海域をマイクロ波で必死に温めている夢を見ました。
 
あくまで、夢ですが。
 
自然に発生した台風とは到底考えられません。
 
「ユダヤ安倍ちゃん救済台風」ですな!

 

 

死亡消費税

 

死亡消費税 2

 

死亡消費税 3

 

所得ゼロの人からもとれる消費税 2

 

富が庶民から富裕層に移転しただけの消費税

 

消費税は防衛予算にシフト

 

売上税と消費税の違い

 

「こんな人たち」の年金支給は75歳から

 

アメリカ国民のトランプ熱狂 「ヘドロをかき出せ」

 

時代は人工台風? 4