黒川敦彦氏が安倍晋三の地元・山口4区から出馬 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

【スゴイ】加計疑獄を徹底追及してきた「今治加計獣医学部問題を考える会」黒川敦彦氏が、安倍総理の地元・山口4区から出馬!
http://yuruneto.com/kurokawaatuhiko/
 
どんなにゅーす?
 
・安倍総理が徹底隠蔽しようとしている加計疑獄を徹底的に追及してきた市民団体「今治加計獣医学部問題を考える会」黒川敦彦共同代表が、衆院解散総選挙で山口4区から出馬することが分かった。
 
山口4区は、安倍総理が圧勝を続ける「無風」選挙区であり、同選挙区からは希望の党の藤田時雄氏や共産党の西岡広伸氏らも出馬する予定であるものの、ネット上では黒川氏への応援の声が相次いでいる。

 

 

加計疑惑を追及する市民団体代表が安倍首相の地元で出馬
https://dot.asahi.com/dot/2017100600084.html

 
安倍晋三首相を苦しめた加計学園の獣医学部(愛媛県今治市)新設問題を追及してきた市民団体「今治加計獣医学部問題を考える会」の黒川敦彦共同代表が、衆院選(22日投開票)に参戦する。
 
安倍首相の選挙区である山口4区から無所属で出馬すると6日表明し、本誌の取材に対し、その戦略を語った。
 
「森友・加計問題は、税金を使って一部の人だけが恩恵を受けているアベノミクスを象徴しています。
 
私は、もっと庶民が恩恵を受けるような税金の取り方と使い方をして、大企業だけではなく、中小企業の活動や庶民の消費を活性化させたい」(黒川代表)
 
選挙戦では、森友・加計問題だけではなく、アベノミクスの対抗策として「消費税ゼロ」も訴える。
 
出馬の準備は1カ月ほど前から進めていたが、民進党の解党問題で森友・加計問題の追及が消えてしまったことで、選挙の争点にするべく出馬を決意したという。
 
 
田中龍作  ‎@tanakaryusaku 
「加計隠しは許さない」。
獣医学部問題を追及してきた今治市民の黒川敦彦さん(39歳・団体職員)が、安倍首相の選挙区(山口4区)から、無所属で立候補する。
「選挙期間中、ヤクザにボコボコにされても泣き寝入りにならないよう絶えずツイキャスすべし」と忠告しておいた。
2017年10月6日
 

世咲く (こんな人たち)  ‎@yosaku3_jp 
黒川敦彦さん(39歳・団体職員)衆議院選、山口4区から無所属で立候補することにしました。
山口4区、安倍総理のお膝元、下関市、長門市です。
どこまで追い上げるか。
野党は「火の玉」となって闘おう。
2017年10月6日
 

洋子  ‎@4817chan 
黒川さん頑張れ👍
地元有権者に安倍夫妻の悪事を知らせるだけでも意味あるよ。
地元有権者の常識が問われますね。
2017年10月6日
 
 
ベンジャミン  ‎@benjamin_justic 
黒川さんの勇気ある行動を尊敬します。
山口4区の有権者は、税金泥棒のクズ総理を選択するのか、正しい指摘をする人を選択するのか。まさに民度が試される。
2017年10月6日
 
 
兵頭正俊  ‎@hyodo_masatoshi 
黒川敦彦、山口で暖かく迎えられたようですね。
ほっと一安心というところか。
本人は本気で安倍晋三に勝つつもりです。
ここは応援しないといけませんね。
 2017年10月7日
 

YATUーFーKOMA  ‎@YATUKOMA 
忘れてはならない!
今回の 衆院選 の最大にして最優先の 争点 は、
モリカケ問題の追及から逃げ回る、
国家私物化 の「官邸の最高レベル」にして、
憲法 無視・改悪の強権政治家 安倍晋三 を、
政権の座から引きずり降ろせるかどうかだ
2017年10月7日

 

 

加計疑獄を徹底隠蔽しようとしている安倍総理に対して、加計疑獄追及の”エキスパート”が真正面から「宣戦布告」!

あの、加計学園疑惑で私たちの先頭に立って疑惑を追及してくれてて、
http://yuruneto.com/kake-imabari-teiso/

あの「いわくつきの設計図」までを大々的に私たちに示してくれていた黒川さんがまさかの衆院選出馬ですかぁ!
http://yuruneto.com/kake-sekkeizu/
 
しかも、あの安倍総理の山口4区から出馬だなんて、これは話題性もかなり抜群ねっ!!

はっはっは、こりゃ面白いことになってきたね~。

 

 
安倍総理が加計疑獄を徹底隠蔽したいがために、ほとんど憲法違反同然の衆院解散を強行したっていうのに、
http://yuruneto.com/hosi-abe/

その加計疑獄追及のエキスパートが安倍総理の選挙区で「直接対決」を突きつけるとは!

これは、嫌が上でも、地元山口の人たちも加計学園疑獄に興味を持つきっかけになるだろうし、黒川氏が行なうイベントや集会を徹底的に周知すればするほど、地元でも何らかの形で話題になってくるはずだ。
 
安倍総理と言えば、地元で数多くのパチンコ店などを運営する東洋エンタープライズ(七洋物産)などと深い関係を持ち、
http://sitiyou.sharepoint.com/Pages/enkaku.aspx
 
会社から提供された「パチンコ御殿」の異名を持つ巨大な邸宅が存在していることはよく知られた話だけど、ここまで地元の業界団体在日関連企業切っても切れない関係を築いている安倍総理にどこまで対抗できるのかが注目だね。

 

 

 

小渕優子よりひどい!? 安倍首相が世襲したパチンコ御殿と暴力団人脈
http://lite-ra.com/2014/10/post-594.html

 
安倍首相の地元、下関にはその象徴ともいうべき場所がある。
 
下関市街を見下ろす高台にある首相の自宅。
 
そして、JR下関駅駅前のだだっ広い敷地に建つ、事務所だ。
 
このふたつはまったく離れた場所にあるのだが、どちらも元は同じ会社が土地、建物を所有していた。
 
会社の名前は東洋エンタープライズ。
 
下関で最大手のパチンコ業者で、親会社の七洋物産は福岡、山口で多くのパチンコ店を経営している。
 
創業者・オーナーの吉本章治氏(故人)は、2002年には韓国から国民勲章「無窮花章」を受賞するなど、在日韓国人社会の重鎮でもある。
 
実は、この東洋エンタープライズ、そしてオーナーの吉本一族は、安倍首相にとって父親の代から続く地元の有力スポンサーなのだ。
 
吉本氏が無窮花章を受賞した際、パーティに来賓として出席した安倍首相はこんな挨拶をしている。
 
「吉本氏は四十五年前に父が国会選挙に出た時からの付き合いで、父が外務大臣の時、韓国に同行した」(「統一日報」2002年5月1日)
 
その支援は小渕議員同様、政治資金収支報告書に記載されている政治献金だけではなかった。
 
冒頭で紹介したように安倍首相の自宅と事務所はもともと東洋エンタープライズの所有で、安倍家はそれを賃借する形だったのだが、その家賃について当時、同社は取材に対し「両方あわせて月に約二十万ー三十万円」と答えている。
 
いくら地方都市とはいえ、自宅は2174平方メートルの敷地に346平方メートルの建物。
 
事務所はJR下関駅前の449平方メートルの土地つき建物である。
 
あわせて20〜30万円というのはありえない安さだろう。
 
しかも、自宅のほうは1990年に東洋エンタープライズから安倍晋太郎に所有権が移転されているのだが、その際、抵当権がついた形跡がない
 
そんなところから地元では「あんな豪邸を現金で買えるはずがない。安く売ってもらったにちがいない」という噂が飛び交い、以来、安倍首相の自宅は「パチンコ御殿」と呼ばれるようになったという。
 
両者を結びつける疑惑は下関だけではない。
 
安倍事務所は福岡にもあったのだが、1980年から1986年の6年間、この事務所とスタッフを東洋エンタープライズの親会社の七洋物産が無償で提供していたこともわかっている。
 
まさに癒着としか言いようのない関係だが、この関係は父親が亡くなって、秘書だった安倍が代議士になってからも変わらなかった。
 
七洋物産からは毎年、限度額ギリギリの政治献金が提供され、安倍後援会が発行する自民党山口県第4選挙区支部の会報誌には毎号、東洋エンタープライズの広告が掲載されていた。
 
そして、安倍はこの“パチンコ御殿”を1991年に堂々と相続し、事務所についても、同社からの賃貸を続けたのである。

 

 

~省略~
 
さらに、安倍首相にはもうひとつ、先代からひきずっている体質がある。
 
それは政敵をおとしいれるためには暴力団関係者とも裏取引するという、ダーティな政治手法だ。
 
2000年、安倍首相の地元事務所や自宅に火炎瓶が投げ込まれるという事件が起きたのを覚えているだろうか。

 

 

当時、安倍は官房副長官として北朝鮮拉致問題に取り組んでいたため、安倍支持者からは「朝鮮総連の仕業だ!」などというデマが流布されていたが、逮捕されたのは、安倍事務所と親しい元建設会社社長と工藤会系暴力団組長ら5名だった。
 
彼らが犯行に及んだのは、下関市長選挙で安倍事務所から依頼を受けて民主党候補への怪文書攻撃を行ったにもかかわらず、約束された見返りを反古にされたためだった。
 
当時、安倍の地元秘書だったTがこの建設会社社長に土地区画整理事業の参入への協力を約束。
 
念書まで書いていたが、結局、それを実現することができなかった。
 
そこで、市長選の後、やはり安倍事務所のS秘書がこの元社長に300万円を支払うのだが、元建設会社社長はそれでは納得せず、火炎瓶襲撃を行ったという。
 
にわかには信じがたいような話だが、これらは裁判や当事者の証言で明らかになっている事実だ。
 
しかも、念書を書いたT秘書はその後、責任を取らされるどころか、安倍首相の関係する政治家の秘書に転身している。

 

 

ひっ、ぼ、暴力団までともズブズブなんですかぁ~!!


これは田中龍作さんも黒川さんに親身に忠告をしているわけですぅ~!

うわぁ~、パチンコやら暴力団やら、
 
そしてカルト宗教やら、
http://yuruneto.com/touitsu/
 
やっぱり安倍総理は怪しい連中とズブズブだし、常に北朝鮮の陰が見え隠れしているわね…!

 

 

日本の中でも最も真っ黒黒でダーティーな政治家の一人、安倍総理に宣戦布告を突きつけた黒川氏、果たしてどこまで食い込むことが出来るかな。

 


くれぐれも地元暴力団による火炎瓶攻撃などには気をつけつつ、万全のセキュリティの元で悔いの残らない選挙戦を行なってもらいたいところだ。

 

 

【出た出た】安倍政権が国会冒頭での解散宣言を「憲法違反に当たらない」とする閣議決定!「いかなる場合でも内閣がその責任で決するもの」 
http://yuruneto.com/kaisan-gouken-kakugi/
 
どんなにゅーす?
 
・2017年10月6日、安倍政権が国会冒頭での解散宣言について「憲法違反に当たらない」とする閣議決定を行なった。
 
・民進党の小西洋之議員が質問主意書を提出していたほか、複数の言論人や専門家からも
 
「憲法53条に基づいた野党からの臨時国会召集の要求に中々応じなかった上、国会冒頭の解散宣言は憲法違反ではないか?」
 
との指摘が相次いでいた中、
 
「いかなる場合に衆議院を解散するかは内閣がその政治的責任で決すべきものだ」
 
として、全く問題ないとする閣議決定を行なった。
 
 
 
大下賢一郎  ‎@kemuchiman 
ここまで憲法を蔑ろにする連中に憲法をいじらせたら、
どんなことになるか余程の馬鹿でない限り容易に想像できますね。
2017年10月7日
 
 
のぞみ  ‎@sbt_nzm 
このような政治手法を、次の選挙で判断するんです。
この手を使えば何でも罷り通ると考えている節があります。
衆院解散は憲法違反に当たらず 政府答弁書 | NHKニュース
 2017年10月6日
 
                            Xデーは近い
 
 
「昭恵夫人は私人である」「そもそもは基本的にという意味もある」などに続き、またまた史上例を見ないトンデモ閣議決定!
 
またまた安倍総理が前代未聞のトンデモ閣議決定を強行したみたいね!

今までも信じられないような憲法違反を繰り返してきた安倍政権だけど、ここまで来れば、もはや安倍政権の「存在自体」が憲法違反なんじゃないかしら!?


 

「昭恵夫人は私人である」
http://yuruneto.com/hujin-kakugi/


 
「そもそもは基本的にという意味もある」
http://yuruneto.com/abe-somosomo-kakugi/

など、前例のない閣議決定によって日本語までも独自の解釈でねじ曲げてきた安倍政権だけど、またまた目を疑う閣議決定を強行したね。

いくら良識や知識のある国民が「憲法違反」を強く指摘しようと、「ボクちゃんが合憲だと言ったら合憲なんだい!」というレベルであり、もはや憲法の存在が安倍政権によって完全に形骸化し、今やほとんど憲法がないに等しい状況といっても過言ではないだろう。
 
かつてないほどの売国・壊国政権なのは明白であり、事実上の選挙モードに突入しながらも、安倍政権による国家の私物化と独裁はますます進行するばかりだね。

やっぱり安倍政権は、前代未聞の最凶政権だし、安倍政権が日本で強力な権力を握っていることこそが、日本にとっての未曾有の国難だわっ!!

なんとしてでも、今回の選挙で安倍政権を強制終了させないと、冗談抜きで日本が完全に壊滅しちゃうわよっ!

内閣改造当初こそ、「仕事人内閣」などと豪語しながら、少ししおらしく振る舞っていたように見えるけど、今や完全に元の傲慢すぎる政治運営に戻っており、実際には反省のはの字もないのは明白だ。
 
それだけに、野党は極力票割れを起こす事態をどうにかして防ぐことが最重要だし、今回の選挙で安倍政権を退陣に追い込んでいけるよう、全力を挙げていかなければいけないね。
 

 

2回目のボンボン政治ごっこ

 

バカボン安倍が「ボクちんが一番えらいんだ!」

 

自分は死ぬ気などさらさらない安倍晋三

 

安倍事務所、首相が国民の代表ではない

 

バカボン安倍の新三本の矢 2

 

バクチを成長戦略というバカボン安倍晋三

 

加計見積もり水増し約49億〜68億 4 (水増し図面が全国に曝される)

 

加計学園認可と総選挙の日程を合わせて加計隠し

 

森友・加計隠しの自己都合解散の「やらせ会見」

 

我が世の春は永遠・・・だったの税金泥棒

 

不正選挙とムサシ

 

日本版NSAの初代局長に不正選挙プログラム企業のトップが就任

 

不正選挙対策はお済ですか? 4

 

不正選挙を本格調査するトランプ大統領