不正選挙を本格調査するトランプ大統領 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

 

 
「大統領選で数百万人の不法移民が不正投票した可能性について、ペンス副大統領をトップとする委員会を立ち上げて本格調査する」
 
このニュースは、日本の1%オリガーキ奴隷たちを震撼とさせていることでしょう。
 
「不正選挙」に注目が集まることを恐れる裏社会の人殺しども。
 
まず、真っ先に口を封じたいのが、犬丸さんとRKでしょうね。
 
朝鮮悪どもがエキセントリックな行動に出て当たり前です。

 

 

【トランプ米大統領:不正選挙の可能性について本格調査する考え】
 
◆不正投票、米副大統領が調査 トランプ氏、イラン核合意は最悪(東京新聞)
 
トランプ米大統領は5日放送のFOXニュースのインタビューで、大統領選で数百万人の不法移民が不正投票した可能性について、ペンス副大統領をトップとする委員会を立ち上げて本格調査する考えを示した。
 
また、中距離弾道ミサイルの発射実験を行ったイランを「ナンバーワンのテロリスト国家」と非難し、オバマ前政権時に米欧など6カ国がイランと結んだ核合意を「最悪」と述べた。
 
インタビューは3日に実施。トランプ氏はイスラム圏7カ国からの入国禁止令について「スムーズに行われている」と強調し「私たちが行っているのは極めて慎重な入国審査だ」と主張した。
(2017年2月6日)

 

 

↓まあ、そういうことで、こんなご意見も。
 
「犬丸さんの死」に関わった皆さん、死ぬまで眠れない夜を過ごしてください。
 
また、シャブが進みますね。

Hazama @Erusanndo
犬丸さんといい、マンションから落下死した記者といい、不正選挙を追及していた人たちが次々と急死している、何か裏があると思わざるおえませんね。
 
某陰謀論者とかかわった人物が佐宗さんも含めてすでに3人近くが亡くなっている。
 

 

Bのブログ見ましたが、己に対する疑惑を犬丸妹さんへの濡れ衣にすり替えてコシミズさんを誹謗中傷してますね。


安倍でんでん虫並みの国語力ならいざ知らず、並みの国語力の持ち主なら、すり替えと言いがかりだと簡単に見抜けます。

いや〜馬鹿ですね。
 
やましい意図に基づいて工作している事がバレバレだぞおい。
 
人間である事を棄てたクズども。

 

 

今後、「犬丸勝子暗殺疑惑」として取り扱います。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/09/%e4%bb%8a%e5%be%8c%e3%80%81%e3%80%8c%e7%8a%ac%e4%b8%b8%e5%8b%9d%e5%ad%90%e6%9a%97%e6%ae%ba%e7%96%91%e6%83%91%e3%80%8d%e3%81%a8%e3%81%97%e3%81%a6%e5%8f%96%e3%82%8a%e6%89%b1%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%99/

 

 

 

 
やはり、米国の「司法」は未だに1%オリガーキの支配下にあると判明しました。
 
日本と同じですね。
 
司法の独立性なんてあると思う方がどこか異常です。
 
でも、これを正常化しないと、正義は行われない。
 
これからですね、ビクトリアさん、日米の1%オリガーキ専属裁判官のみなさん。

 

 

法の番人が、ユダ金に尻尾を振る。
 
法を捻じ曲げる。
 
最低ですね。
 
トランプさんとともに、司法に巣食うゲジゲジどもを駆除しましょう。
 
ところで、トランプさんは、7か国からヒラリー一味が仲間内の人材にグリーンカードを発行して米国に入れていたことをしっている。
 
だから、この7か国を排除した。
 
なるほど。
 
 
◆“入国禁止令”一時差し止め トランプ大統領が反論
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170205-00000009-ann-int
テレビ朝日系(ANN) 2/5(日) 6:20配信
 
 
イラン、イラク、リビア、ソマリア、スーダン、シリア、イエメンに一時入国禁止令を出した理由の1つは、
 
この7ヵ国はオバマ政権下でヒラリーが、
 
多国籍企業に貢献できる優秀な人材にはグリーンカードを発行して、
 
米国企業にスカウトしていたからだ。
 
インチキ裁判です。
トランプ大統領ガンバレ!!
1%オリガーキに負けるな!!

 

 

【トランプ米大統領:「アメリカは多くの間違いを犯してきた。だから、私は、最初からイラク戦争に反対してきたのだ」と主張】….全くその通りなんですが。
https://richardkoshimizu.wordpress.com/2017/02/08/%e3%80%90%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%97%e7%b1%b3%e5%a4%a7%e7%b5%b1%e9%a0%98%ef%bc%9a%e3%80%8c%e3%82%a2%e3%83%a1%e3%83%aa%e3%82%ab%e3%81%af%e5%a4%9a%e3%81%8f%e3%81%ae%e9%96%93%e9%81%95%e3%81%84/
 
トランプさんのどこが間違っているか、さっぱりわかりません。
 
殺人者の巣窟はアメリカ。
 
世界最悪のテロ国家。
 
自国の酷さを棚に上げてロシアを批判するのは、カッコ悪いですよ。
 
物凄く。
 
イラク戦争は、ブッシュ一味による単なる侵略。
 
殺し。
 
それを認めたトランプ氏、流石です。
 
ロシアのウクライナへの侵略?
 
お前は馬鹿か?
 
ハザール・マフィアが暴力クーデターを仕組んでウクライナをユダヤ傀儡にしたのが全ての発端。
 
侵略したのは、アメリカのユダヤ人なんですが。
 
知りませんでしたか、ルビオ上院議員?
 
あんた、ユダヤ人❓
 

 

【トランプ米大統領:「アメリカは多くの間違いを犯してきた。だから、私は、最初からイラク戦争に反対してきたのだ」と主張】

 
◆プーチン大統領を持ち上げる発言 共和党内からも批判(NHK NEWS)

 

アメリカのトランプ大統領は、地元メディアのインタビューで、ロシアのプーチン大統領を持ち上げたうえで、「ロシアだけでなくアメリカにも多くの殺人者がいる」などと発言したことに与党・共和党内からも批判が相次いでいます。

トランプ大統領は、5日に放送されたFOXニュースのインタビューの中で、ロシアのプーチン大統領について、「彼を尊敬している。ロシアとは仲よくやれたほうがいい」などと持ち上げました。

これに、司会者が「しかし、プーチン大統領は殺人者だ」と問いかけたのに対し、トランプ大統領は「ロシアだけでなく、われわれにも多くの殺人者がいる。アメリカが本当に潔白だと思ってるのか」と反論したうえで、【「アメリカは多くの間違いを犯してきた。だから、私は、最初からイラク戦争に反対してきたのだ」などと主張】し、イラク戦争を念頭に自国の対応を批判しました。

これに対し、与党・共和党の議会上院のトップ、マコネル院内総務は「プーチン大統領は悪党だ。ウクライナを侵略したし、われわれの選挙も混乱に陥れた。ロシアとアメリカの行為が同等だとは全く思わない」と批判しました。

さらに、共和党のルビオ上院議員もツイッターで、「われわれはプーチン大統領とは違う。ロシアがウクライナへの侵略を止めないかぎり、制裁を解除すべきでない」と投稿し、身内の共和党内からも批判が相次いでいます。(2017年2月7日)
 

 

不正選挙対策は済んでいたアメリカ

 

不正選挙をやると決めたヒラリー 1

 

不正選挙をやると決めたヒラリー 2

 

不正選挙に失敗し不正選挙をされたと言う

 

ヒラリー逮捕に動くトランプ大統領

 

ジョージ・ソロスは逮捕されるべきである

 

トランプはSNSで国民に政権の意志を伝える

 

齋藤隆 (売国裁判官)

 

不正選挙裁判に着目してください 2

 

最高裁がアメリカから自立したことはない  2

 

最高裁も腐敗している 3

 

陰謀の中枢は同じ一族 2