不正選挙対策はお済ですか? 5 | きなこのブログ

きなこのブログ

大失業時代が到来しています。大失業の恐ろしさを歴史から学ばなければならない。『大失業は戦争への道につながっている』

日本を明るい未来へ…

 

選挙対策ポイントその① 〜自民党・ネトサポのお仕事:共産党叩き800円 女叩き700円 擁護コメント30円…等々〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=136560
 
選挙に向けて私たちが押さえておきたい情報を集めてみました。

ネットも含めて情報に踊らされないよう参考にしてください。
 
私たちの倒すべき相手はあくまであべぴょんと仲間たち。
 
そして忘れてはいけないモリ・カケ問題。
 
そこを忘れさせ、論点をすり替えるべく既にやつらも色々と仕込んでいるようです(まぁ前からだけど)。

しかしながら、今回のネトサポのバイト情報なんて~ものがふつうにバレるようになって、自民党、なんだかとっても落ち目ですね♡
 
 
非一般ニュースはアカウント凍結  ‎@kininaru2014111 
ネトウヨ書き込みバイト。
記事単価「50円」
2017年9月26日
 
 
ロジ🐶  ‎@logicalplz 
麻生太郎の武装難民射殺発言を擁護するコメント、一件あたり30円か。
2017年9月25日
 
(以下は元ネタで)

 

 

選挙対策ポイントその② ~不正選挙~
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=136578

 
小池劇場での各方面の混乱をよそに、ムサシだけは相変わらず景気がいいのかと思いきや、そうでもないようです。
 
徐々に気付く人が増えているのかもしれません。
 
さすがに今回ばかりは世界の情勢が大きく変化しており、今までのようにうまくはいかないと思いますが、念のため不正選挙について脳にフィードバックさせておきましょう。

実際日本で不正選挙があったことは、時事ブログの過去記事においても、自民党関係者の告発ということですでに証明されています。
 
今こそ見ておきたい内容ですね。

 

 

非一般ニュースはアカウント凍結  ‎@kininaru2014111 
今回も大規模な「不正選挙」をやるつもりのようだ。
「ムサシ」の大株主は安倍晋三、本人」。
投票率は56%になるんじゃないか?
2017年9月26日
 
 
多摩人  ‎@jifusihotson1 
国民の人達が分かってきている証拠で
ムサシがバレ初めている様ですね
何せ、反対票が自動的に自公の賛成票に変わってしまうわけですから、
さすがにこれはアウトです
2017年9月23日

 

 

★時事ブログ・リンク集

 自民党関係者からの超ド級の爆弾情報① 〜1票⚪︎万円で票の差し替え…「ドン」に完全支配された不正選挙〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115059
 
自民党関係者からの超ド級の爆弾情報② 〜維新は改憲のために作られた自民の別働隊 / 不正選挙は超党派で行われている「ヤクザのシノギ」〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115046
 
自民党関係者からの超ド級の爆弾情報③ 〜松井・大阪府知事(おおさか維新)の秘密暴露と笹川・小池・神戸Y組との繋がり〜
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115331
 
最強の不正選挙追及者Aさんの第1級の超重要裁判資料①
〜最高裁への上告理由要旨:Aさんの決死の覚悟〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=115856
 
最強の不正選挙追及者Aさんの第1級の超重要裁判資料②
〜票の差し替えと選挙ブローカーの存在〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=116407
 
最強の不正選挙追及者Aさんの第1級の超重要裁判資料【番外編】
 〜Aさんを導いてきた不思議な声(天津神第5レベルのホツマの女神)〜

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=116665
 
 ※時事ブログ「不正選挙」タグはこちら→
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?s=%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99
 
(以下は元ネタで)

 

 

 

 

新党憲法9条こそ本物の「希望の党」だ(選挙を明日に控えて)
http://kenpo9.com/archives/2565

 

 

 

ネトウヨの世界 〔自民党によるネット言論操作〕

 

ネトウヨの世界 2 〔 「株式会社麻生」 編 〕

 

ネトウヨの世界 3 〔安価な外注で野党バッシング〕

 

不正選挙の阻止のために知恵を出しましょう

 

不正選挙対策はお済ですか?

 

不正選挙対策はお済ですか? 2

 

不正選挙対策はお済ですか? 3

 

不正選挙対策はお済ですか? 4

 

不正選挙を本格調査するトランプ大統領

 

黒川敦彦氏が安倍晋三の地元・山口4区から出馬

 

日本初の国民と戦う総理大臣

 

共闘体制が248選挙区で成立

 

特許製品人工台風の造り方