カロリーメイトにご用心 | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


出産まで残り2週間。
(お嬢が緊急帝王切開だったので、次も帝王切開泣)




メンタルガタガタのところに、
お嬢の幼稚園で"王様女子問題"(5歳にして絶対権力者として存在感を発揮する女の子がいるのです泣)が勃発し、

「モンペと言われようと新年度のクラス替えでは別々にしてもらおう!」と息巻くぎぢゅに、

「もう少し静観しよう、、、(てか、この時期もう決まってるよ…)」と

共感しなかったが故に
フキハラというブーメラン砲を喰らい、

さらに情緒不安が増したおくしゃまです、こんばんはチーン






こういう時っていろいろ起こるよねー笑い泣き指差し








その「いろいろ」に、
きなこさんのお下痢問題も絶賛含まれておりまして、

深夜2〜4時にカツカツと寝室を出て、
リビングの端っこにウン太郎を出すこと3夜連続笑い泣き





ただでさえ眠りの浅い妊娠後期。





寝かせてちょーだいゲロー

…ということで、再度病院に行ってきました。




採血と腹部エコーをしたが故にお疲れのようで、

ベビー用に水通ししたばかりの下ろし立てのタオルの上で寛がれていますニヤニヤ照れ






病院大好きっ子はハツラツと登場。




食欲も元気もあります。




…が、




夜中に起こされるのが辛くて辛くて泣

※ちなみにぎぢゅはまったく気付かない&起きない





お熱を測り、




血液検査用の採血をして、




腹部エコーで内臓をチェック。






結果、健康優良犬でした笑い泣きウインク飛び出すハート







「実は、夫の机からカロリーメイトを盗み食いしたみたいで…」

と付加情報をお伝えすると、


お母さん「それですね、きなこちゃん、小麦粉アレルギーもちょっとありますし…」

とのこと。




ですよねぇ笑い泣きzzz



下痢止めと整腸剤に加え、抗生剤も処方していただきました。





カロリーメイトが悪なわけではありません。

きなこの嗅覚と賢さを見誤った飼い主が悪いのです笑い泣き





抗生剤を飲み出して2日目。

きなこの深夜ウンはなくなりましたニコニコ










立川駅前(北口)にめっちゃ美味しいカレー屋さんを見つけましたラブ





出産前にもう一回来たいなー飛び出すハート







今日もありがとうございます。
会いたい時に会わないと「また」はないんだなと。
わん友さんの訃報に接し、茫然とした1日でした。