娘の願いと母の願い | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


お嬢が幼稚園で七夕飾りを作って、短冊に願いごとを書いてきたそうです。






あのね!
「ママがニコニコですごせますように」
ってかいたんだよーニコニコ




とドヤ顔で教えられ、


5歳半の娘に対して恐縮しまくりのおくしゃまです、
おはようございます笑い泣き










幼稚園の近くの神社に飾ってあるそうで、
ぎぢゅ父母が見に行ってくれました。





あった…滝汗








この写真を見たぎぢゅに、

重いな、、、ねー

と言われ、








誰のせいじゃいッッッッッムキー





と、脳内サンドバッグでボコボコにした次第ですムキーアセアセ










今日は「ワンオペにもほどがある」ってタイトルで書こうと思っていたけれど、

予定を変更して僕ちゃん写真集をお届けしますデレデレ






なぜなら、、、

生誕100日を迎えましたのキューン飛び出すハート





おめでとーーーー目がハートありがとーーーーデレデレ







かわゆすーーーーーーラブラブラブラブ酔っ払いラブラブラブラブ




注)今日はこのまま親バカ全開でまいります注意







今年の干支、辰のお衣装ラブラブ



がぶりんちょされたい酔っ払い酔っ払い酔っ払い






次は垂れ耳うさちゃんうさぎ






写真を撮っていると、

呼ばずともやってくるきなちゃんお願い






しっかりカメラ目線で決めてくださるニヤニヤニコニコ






あーー可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





前裏逆に着せていたことに気づき撮り直しアセアセ







で、最後は袴ロンパース。





お食い初め膳のレプリカがセットされているのがポイント高しキラキラ






撮影の裏では、



おくしゃま→演出and撮影、




ぎぢゅ父母→アシスタント





という感じで室内だったけど汗だくになって頑張りました。







ちなみに今回頼んだのは、こちらのセット。





インスタで見つけたバースリース(@flower_newborn)さんから2泊3日でレンタルしました。




1回だけの記念に買いそろえるのも気が引けるし、

夏で暑いし、

赤ちゃん服はあっという間にサイズアウトするしで、


撮影アイテムのレンタルはとっても便利でしたウインク






元気にすくすく育ってちょーだいラブ








今日もありがとうございます。
行間の読める(←これ大事)逞しくて優しい
男子に育ってほしいと心から願っていますキラキラ