1回ぽっきりじゃなかった…(ふらつき症状日記②) | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


僕ちゃんが生まれたとき、


あ、人生(ってより夫婦関係←言ったw)やり直してみようか…


と何かストンとすっきりした気持ちになって、




この心を新たにした感覚を覚えておこうと、



そして40超えてからの妊娠・出産に伴う心身の乱高下を耐え切った自分にご褒美をラブラブと、



インスタでずっと気になっていた花屋 蔦ひつじ(@hanaya_tutahituji)さんにオーダーしたナチュラルスワッグが届きました。








デカいニヤニヤ







草原にいるような爽やかな香りがしますデレデレ







…にしても、納品時に送られてきた実物写真と雰囲気が違う、、、







のは、写真の腕か背景の雰囲気か、、、笑い泣き






僕ちゃんが生まれた喜びと、
お嬢と僕ちゃんを守る強い母になろうという決意を
思い出させてくれるスワッグです。






目にするたび、


夫の不機嫌に負けるな真顔


と自分を鼓舞しているおくしゃまです、こんにちは。













さて、前回投稿したおきなこ姫のてんかん発作。


「1回ぽっきりで治る子もいるのよ〜」という
先生の言葉にすがっていましたが、、、




翌日2回目きちゃいましたゲッソリショボーン









前回の発作からちょうど24時間後。



おくしゃまを追いかけようと歩き出したきなこが急に止まり、

目に力が入って明らかに動揺していました。




今度は前左足の力が入らなくなったようで、

頭と上半身が傾き、

ひょこひょこ身体を揺らしながら横になれる所まで移動。




しばらくお腹ペタンで座って様子見。


10分くらいしたら、いつも通り歩けるように戻っていました。




動物病院で処方されたばかりのお薬も飲んだ後だったので、

「もう安心」と勝手に思っていただけに激しく動揺しました滝汗






目の前できなこの異変を目の当たりにしたお嬢はギャン泣き。


眠たくてグズりまくっていた僕ちゃんもおくしゃまに抱っこされながらギャン泣き。



※お嬢はしばらく泣き止まず、僕ちゃんは寝落ちした






この状況のきなことお嬢と僕ちゃんの3人をひとりで見る。



ワンオペにもほどがあるぜ笑い泣き泣アセアセ







なぜぎぢゅはこの場にいないのか、、、



思い出しただけでも腹わたが煮え繰り返るので、

またどこかで書きますムキー








翌日、動物病院に電話で相談し、
動画を見せに来てくださいとおくしゃまだけで行ってきたところ、

コンセーブというお薬を追加で処方していただきました。


犬用抗てんかん薬のようです。


1日1.5錠を2回飲んで、1週間後に血中濃度が上昇しているか採血検査することに。





がんばれ、きなこラブラブ


がんばった、自分エラいラブラブラブラブ










今日もありがとうございます。
この日ぎぢゅは地方へ日帰り出張だったのです。
…が、、、ムキーアセアセ