決意を新たにした深夜2時 | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


フォローも検索もしていないのに、
Instagramのリールで
「旦那大好き」「夫婦仲良し」系コンテンツが、

これでもかッってくらいに流れてきまして、

妊娠後期のガタガタメンタルに塩を塗られている気分のおくしゃまです、こんばんは笑い泣き






いやね、我が家の夫君も家事も育児もかなり自主的にやってくれるんですよ、ありがたいくらいに。


でも求めているのはそこじゃないの〜ってことが多々あるのです笑い泣き笑い泣き





妊婦健診で助産師さんに話を聞いてもらって、
少し気持ちが軽くなりました。



残り3週間。

間違いなく人生最後の妊婦生活。



心穏やかに過ごしたい笑い泣き













さて、昨日。



目に入れても痛くない麗しのきなちゃんが、



こんな感じで熱い眼差しを送ってくる。




常におくしゃまを探して後追いしてくる感じ。







「もう可愛いんだからぁ〜デレデレラブラブラブラブラブラブラブラブ」と

浮かれていたのも束の間、




リビングの端っこにこんもり黒茶色のお山を発見ポーン







後追いしていたのは、SOSの合図でした笑い泣きショボーン


おトイレしに外に行きたいと笑い泣きウインク





歩き出してすぐ軟便が2〜3回続いたので、

おトイレ散歩ついでにそのまま動物病院へ。




下痢ということで、

「何かいつもと違うものを食べましたか?」と聞かれ、


前日に焼き芋ほぼ1本皮ごと食べたことを伝えたけれど、


焼き芋なんて食べ慣れているしなー?と


夜帰宅したぎぢゅに話したところ、





えー?カロリーメイト食べられちゃったからそれかなー?





……、


それしかないわ真顔








トサカをあげずにお嬢のお迎えに行った際に、

帰宅してみたら、


バレンタインにあげたチョコレートと貰い物のカロリーメイトの残骸が床に散乱していたことがあり、、、





えー?カロリーメイト、箱に入ったままだったのに…


えー?チョコだって書類の下に隠していたのに…





ご丁寧に箱を開けて召し上がられたのだよ真顔



書類なんて鼻でちょちょ〜いと避けれるでしょうが、きなこの賢さを舐めちゃあかん真顔








高級チョコ(←実はこれも貰い物爆笑)と、

バニラ味のカロリーメイト1本。





お腹を壊すには十分です、はい笑い泣き





戦犯はぎぢゅでしたムキーキョロキョロアセアセ



5日間の下痢止めと整腸剤で様子見です。







お嬢はこれでもきなこを心配しているつもり。





…が、きなこには伝わらない笑い泣き







うん、おくしゃまにも伝わらないかな笑い泣きショボーン指差し飛び出すハート







おトイレ完全外派のおきなこさん。

22時と2時にカツカツ玄関の方で爪を立てSOS笑い泣き





産休・育休中に室内トイレトレーニングをマスターさせよう。

と、決意を新たにしたおくしゃまでしたチーン










早速、楽天スーパーセールでこちらを購入下矢印


9歳からのトイレトレーニング、がんばります真顔









今日もありがとうございます。
10年ぶり?に夜の新宿歌舞伎町に行ってきました。
こ、怖い街だった…滝汗