離婚してから色んな人と出会って来て、初対面でしていることがあります。

それは、その人に合う色や素材やデザインのハンカチorタオルを渡していることです。

 

これは、“いつもLINEしてくれてありがとう”のお礼の品です。

1,000円くらいの、ほんの気持ち。

ただ、私が「とても会いたい!」「いつもありがとう!」と思った人にのみ渡しています。

 

セックスをした月見さんは、サラリーマンなのでBurberryのハンカチ。

淡い水色のストライプデザインのものを。

まだ書いてないかな、元カレの笹葉さんは、自営業なのでBurberryのハンカチ。

グリーンのシンプルなデザインのものを。

磯部さんは、出張が多いのでRALPH LAURENのタオル。

淡いピンクのチェック柄のものを。

この3人には渡しました。

 

月見さんはわかりませんが、笹葉さんと磯部さんは、使ってくれていました。

(磯部さんは出張先によく持って行ってくれているようでした)

 

日曜日、急遽ヒシくんに会う予定になって、

そうだヒシくんにも“ありがとう”の気持ちを渡したい!と思いました。

すぐ汗かいちゃうって言っていたヒシくん、普段は現場仕事だから、

ミニタオル系は使わないだろうけど、イメージに合うものあるかな。

ヒシくんはホワイトって感じだけど、そういうのあるかな~。

明日午前中有休取るので、時間があったら伊勢丹にでも足を運んでみようかな。

 

 

おすすめの婚活・恋活情報サイト「婚活会議」

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

まじかるクラウン恋活サービス「タップル誕生」で出会った磯部さん。

磯部さんとの出会い

磯部さんとの付き合い①

磯部さんとの付き合い②

磯部さんとの付き合い③

磯部さんとの付き合い④

磯部さんから予想外のLINE

まじかるクラウン日本最大級のマッチングサイト「YYC」で出会ったヒシくん。

ヒシくんとの出会い

ヒシくんから予想外のLINE

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;: