3年前に知り合った月見さんは、

Yahoo!JAPANが提供する国内最大級の出会い応援サイト「Yahoo!パートナー」からでした。

 

毎日連絡取り合って、実際に会って、良い関係まで行きましたが、

月見さんの転職と引っ越しが重なり、休日が合わなくなってしまった為、

それから連絡は取っても会うことがなくなってしまいました。

私は月見さんがとても好きでした。

そして好きになってから、月見さんが元スポーツ選手だったということを知りました。

こんな身近にTVに出て活躍していた元スポーツ選手がいるだなんて!

私はスポーツに全く疎いので知りませんでしたが、地元では有名な方だったようです。

 

益々手離したくなくなった月見さん。

休日が合わなくて会えないのがネックで、何度予定を合わせようとしても、

結局都合が合うことが無く、「お付き合いが難しくなってしまったね」と話をしました。

 

私は後悔しました。

会えなくなることがわかっていたら、あの日、月見さんに抱いてもらえば良かった。

せめて抱き締めてもらってキスだけでもしてもらいたかった。

月見さんのことを好きになったのに、心も体も満たされなかった。

そう後悔しました。

 

それから、時々月見さんに連絡をしたり、月見さんから連絡が来たりして、

何だかんだ2年間の月日が経ちました。

(その間にヒシくんと出会ったりしています)

 

その2年間の間に、

月見さんは地元からまた引っ越しをして、少し遠い県へ行ってしまいました。

そして、その2年間の間に、私にも月見さんにも恋人が出来ました。

去年の夏、お互い恋人と別れていて、

しかも月見さんが実家のある地元に帰省すると連絡をもらい、2年ぶりに会いました。

 

とても暑かった夏日。

ドライブをして、ジェラートを食べに行って、そして車の中で突然キスをされました。

 

kinacoちゃんを抱きたいんだけど、良いかな?

 

2年前、月見さんに抱いてもらわなかったことを後悔していた私は、頷きました。

そうして去年の夏、私は月見さんに抱かれました。

 

kinacoちゃんを抱きたいとずっと思っていたんだ。

 

久しぶりのセックスは、とても気持ちが良かった。

月見さんは2度イキました。

揺れながら目を開けると、目の前に月見さんがいて、

あの時の後悔はベッドの上で打ち消されました。

 

でも、恋人じゃない人とのセックスではイケなかったし、

満足しなかったからか、余計に虚しさだけが残ってしまいました。

その時に、私は恋人とじゃないとセックスはもうしない。
それが例え一時の恋人だとしても、恋人として抱かれるならそれで良い。

そう決めて、体と心を大事にしようって当たり前だけど改めて思ったのでした。

 

月見さんとは、今でも時々LINEをします。

彼女が出来たと言っていたけれど、それでも時々LINEをします。

不思議な関係だけど、それがいつか良い思い出になると良いな。