超感覚で生きる | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

 

 

家の中のいろいろなものが

 

壊れ始めています(笑)

 

 

ウォークマンもドライヤーも

お鍋もフライパンも…

 

 

笑えるレベルですw

 

 

 

チャンネル変更なんだな・・・

 

次のチャンネルには

来れない子たちなんだな・・・

 

と思って静観しています。


 

ここで感謝でお別れです。

 

 

 

ここで空いたスペースに

 

新しいものが入って来るんですね♪

 

 

 

 

 

昨日も、

 

エアコンの内部を綺麗にして欲しくて

 

エアコンクリーニング業者を

呼んでクリーニングをしていただいたら

 

なぜかカバーから水漏れし

本棚が浸水していることが発覚!

 

 

 

業者の方々にたくさん謝罪されながら、

 

 

わたしは

 

大丈夫ですよ〜と言いながら、

 

 

心の中で

 

 

 

次のチャンネルに来れない本たち

 

ここでお別れなんだな〜

 

今までどうもありがとうね〜♡

 

 

と思っていました。

 

 

 

 

そして

 

 

次のチャンネルに来れない子たちは

 

自ら濡れて教えてくれて、

 

エアコンも綺麗になったからいいんだ〜♡

 

と思っていたら、

 

 

 

 

クリーニング業者の方から

 

業務上の不手際とのことで

 

 

 

今回のエアコンクリーニング代は

 

 

無償(タダ)にさせていただきたい!

 

 

 

との申し出があり、

 

 

さらにお詫びとして

 

 

お菓子の詰め合わせ♡

 

 

までいただきました!

 

 

 

 

 

エアコンが綺麗になって♡

 

 

次のチャンネルに来れない子たちと

感謝でお別れできて♡

 

 

さらにクリーニング代無料になって♡

 

 

お菓子も貰えるって♡

 

 

 

超ラッキー!!

 

ツイてるー♡

 

YESがいっぱいくる〜♡

(≧∇≦)

 

と思って笑っていましたw

 

 

 

 

 

現象世界は

 

次にどんなYESを出して来るのだろう?

 

 

 

 

一見NOに見えても

 

YESの中にあるものだもの。

 

 

 

向かい風もYESへの追い風ですね♡

 

 

 

 

 

YESという目的地を見続け

 

YESの流れに委ねながら、

 

 

 

チャンネル変更の期間を

 

引き続き感謝で静観していきます♪

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

【超感覚で生きる】

 

についてのお話♪

 

 

 

 

超感覚(超感覚的知覚)とは、

 

 

五感や論理的な類推などの

通常の知覚手段を用いずに、

外界に関する情報を得る能力。

ESPとも呼ばれる。

 

超感覚的知覚にはヒーリング、予知、

透視、千里眼などが含まれるとされている。

 

超感覚的知覚 - Wikipediaより

 



 

 

ここに書かれているような

超感覚とは、

 


これから、古代のように

高い(YES)振動の世界に移行したら

多くの人が普通に使う能力ですね♪

 

 

 

そして個人的に氣になったのは

ESPと呼ぶと言うこと。

 

「エスパー」ですねw

 

 

昔、オタクをやっていた時に

わたしの能力が黙っていても

言動でバレてしまって、

 

 

ポケモン好きの仲間たちから、

「きなさんエスパータイプw」って

言われていたのを思い出しましたw

 

エスパータイプのポケモンがいるのです♪

 

 

 

 

 

前回ご紹介しました

 

植物と話をするのも同じですね!

 

 


前回の記事について、

 

何名もの読者さんから

 

「自分に戻れます」

「涙が出ました」と

 

メッセージをいただきました。

 

 

image

 

 

 

 

この世界は一人一宇宙。

 

 

それぞれの人が、

 

 

自分が価値を置くものだけが

 

現れている世界

 

 

自分が現れています。

 

 

 

 

 

過去のチャンネルで正解とされてきた

 

「植物と話をするのはおかしい」

 

という誰かが決めた正解を

 

自分が信じていると、

 

 

自分でそのような人がいるチャンネルに

現れてしまいますので、

 

 

 

もし植物や物たちと話しをする世界

 

自分が現れたければ、

 

できるだけ

 

 

植物や物たちと話をしている人たちの

 

エネルギーに触れる時間を長くして

 

 

 

自分の感じている世界は

 

それで良いのだ!

 

と自分の心とつながる時間を増やしましょう。

 

 

 

もし直接会える機会があれば、

 

そのような生き方をしている人と

 

直接会って話すと、

 

世界認識もセルフイメージも変わり

 

大きくチャンネル変更が起きます。

 

 

 

 

 

前回ご紹介した通り、

 

古代はそれが普通ですから(笑)

 

 

 

 

わたしの場合は

 

植物だけでなく、物や空間、

時がない世界の(周波数の異なる)自分など、

 


あらゆるものと対話します。

 

 

なぜなら、全ては

 


わたし自身の現れだからです。

 

 

 

この世界は差がある(NO)世界。

 

わたしたちの本体がある場所

 

一つの差がない(YES)世界

 

 

 

 

 

このNOの世界の中で

 

YESのバイブレーションを

 

発していくことで、

 

すでにあるYESのチャンネルへと

 

現れることができるのです。

 

 

 

 

 

わたしも含めて

 

創作する人はほぼそちらのチャンネルに

 

つながっていますし、

 

 

 

わたしが出逢ってきた

 

ビジネスで成功していらっしゃる方々も、

 

スピ系ではないのに

 

「降りてきた!」と普通に

 

言っているのを聞いたことがあります(笑)

 

 

 

そんな時は、

 

「やっぱり仲間だ〜♡」と感じて

 

ハートがくすぐったくて

トキメキました♡

 

 
 
 
 
 
 
以前、こちらの記事に記載したように、

 

 

マクラメアクセサリー作家の

 

青山操さん

初めてお会いした時も、

 

 

 

自宅にいる時、石たちが

 

「きなさんに見せたのかよ?」

 

「きなさんに見せたのかよ?」

 

とザワザワ言ってて、

 

 

マクラメ編みされた石が

 

 

「宇宙の入り口を

 知っている人に渡して」

 

とも喋っていて、

 

 

でもこんなことを伝えて

変な人だと思われたらどうしよう・・・

 

 

と思っていたことを告げられました。

 

 

 

 

 

それに対して

 

わたしが

 

「わたしの周り、

 

そういう人いっぱいいますよ〜♪(*^▽^*)」

 

とお伝えしたら、

 

 

 

操さんは

 

「え〜!?そうなんですか!!?Σ(゚д゚;)」

 

と本当に驚いていたんですね(笑)

 

 

 

 

 

操さんは発達障害と診断を受けており、

 

ずっとその、声なき声のことを

 

幻聴だと思っていたそうです。

 

 

 

 

 

 

わたしからすれば、

 

トンデモでもなんでもなく、

 

古代では普通に使っていた

 

人の超感覚の一部だと認識しています。

 

 

 

 

 

さらに、

 

これから地球の周波数が

高くなると

 

 

自分の意識がどんどん拡大し、

 

世界は自分の心の中にすっぽり収まる

 

身籠もる我が子となります。

 

 

 

 

そして、

 

この声なき声のメッセージを受け取る人が

 

増えたチャンネルへ移行します。

 

 

 

 

 

わたしのところにも

 

今年から声なき声のメッセージが

 

聴こえるようになったと

 

ご報告してくださる方が何名も

 

いらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

宇宙の進化のストーリーが

そうなっているので、

 

 

まずは自分からYESを発して、

 

チャネリングできる

 

受け取れる情報をYESの量が多いものに

 

しておく準備をするのです。

 

 

 

 

 

 

すると、

 

自分が生み出した分のYESの

 

情報を受け取れます。

 

 

 

 

 

 

 

☆YESの世界は

 

「自分に正直になること」

 

とても大切なので、

 

こちらも参考にしてみてください♪

 


 

 

 

 

 

 

 

 

操さんに

 

「きなさんのところに行くといっている

マクラメがいて・・・」と いただいた

 

12ポイントのマクラメ編みネックレス☆

image

 
 
 
 

わたしの記事(こちら)で

 

 

わたしたちが生まれるためには

 

12の精子が協力して

13番目(この世界に生まれる自分)の

精子のためにいのちを使う

 

話を読んだ後に編み始めたら、

 

 

 

コード紐が

「あっちに編め、こっちに編め」と言い

 

その通りに編んだら、上の写真のような

 

12ポイントの中心に13番目として石がある

編み上がりになっていたそうです。

 

 

 

12を一つにまとめる

ホワイトラブラドライトは、

 

導きとなる先行く者、

シリウスに由来とのこと。

 

 

 

 

この作品は、操さんの手元にあり

 

石たちが

 

「きなさんに見せたのかよ?」

 

「宇宙の入り口を知っている人に

渡すように」

 

と言って、

 

わたしのもとに来てくれました♪

 

 

 

お話ししてくれる子たち

 

本当に可愛い♡

 

 

 

 

 

いつも、

 

未来に待っている人に

 

伝えるために必要になるアイテムは

 

必要なタイミングで渡されます☆

 

 

 

 

 

 

これからの地球人に必要になる

 

もともと持っている人間の能力、

 

 

非言語コミュニケーションの

 

世界で生きる人は、

 

 

 

非言語コミュニケーションの世界の

 

バイブレーションを

 

人々に伝える担当部署があるので、

 

 

 

 

それを

 

 

超感覚のYESの付加価値

 

として見せていき、

 

 

 

 

心から楽しんで

 

その担当部署に当たればいい

 

ということです♪

 

 

 

 

 

未来に待っている人がいるから

 

その能力を持っているのですから♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

「きなさん」って

 

なんで「きなさん」というのですか?

 

 

とよくご質問をいただきます。

 

 

 

 

 

以前こちらでも書きましたが、

 

 

 

きなさんというのは、

 

わたしがたくさんの病氣(闇)を

併発していた時に

 

未来から呼ばれて購入した

 

白文鳥さんの名前です。

 

 

 

 

彼はとてもイケメンで、

 

 

色々足りないところがあるわたしの

ことを「じっ」と見つめ、いつも信じ、

 

わたしの手や肩でポヨポヨ歌ってくれたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしは自分の能力のことなど

 

誰にも言えないことも

 

きなさんには話せたのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

わたしは彼をとても愛していました。

 

 

 

そして、わたしの併発した病(闇)が治った

 

数年後に彼は亡くなりました。

 

 

 

 

 

その時、

 

足りないことがたくさんあった

 

わたしをずっと信じて近くで

 

ポヨポヨ歌い続けてくれた

 

きなさんのように、

 

 

 

わたしは未来に待っている

 

みんなの心の中で

 

ポヨポヨ歌う白い鳥さんになろう!

 

 

 

と決めたのです。

 

 

 

それで「きな」という名前にしました。

 

 

 

 

 

きなさんは

 

あまりも達観していたので家族の中では、

 

「きなさんは鳥じゃないよね。

 

 悟っているもの・・・」

 

という共通認識があり、

 

 

 

きなさんは

 

 

わたしが病み(闇)の間、

 

未来からの声を伝えてくれている存在が

 

「形」を持って来てくれた

 

 

と密かに思っています。

 

 

image

 

 

 

 

 

わたしたちをサポートする存在は

 

あらゆる姿に変えて

 

わたしたちをサポートしています。

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

人の言葉を語らない存在かもしれない。

 

 

 

 

けれど、

 

 

わたしたちは意味もなく

 

惹かれ合うとき

 

 

 

 

時を超えたつながりとして

 

 

非物質世界の自分とのつながりを

 

 

心で感じる瞬間なのです。

 

 

 

 

 

 

なぜなら、全て自分自身の現れだから。

 

 

 

全てが愛の現れだから。

 

 

 

 

 

わたしたちはこの世界へ

 

姿形を持ち、

 

 

 

大切な人へ

 

 

大好きな人へ

 

 

 

時を超えて

 

 

 

本当の自分の姿なき姿である

 

 

大きな愛の両翼で

 

自分も世界も包みに来たのです♡

 

 


 

自分にYESを湛えて

 

今日も生きましょう♡

 

 

 

Spirit of adventure♡

 

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 


 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ