セミナーのご感想♡VOL.1 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

9月15日東京

 

【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

 

セミナーのご感想がたくさん届きました!

 

その一部をご紹介します♪

 

 

 

 

自分の中にあった

 

新しい可能性に出逢えた

 

トキメキとワクワクと

 

溢れるLOVEを感じてみてください♡

 

 

【満員御礼!】東京9月15日【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】セミナー

 

 

 

1、今回セミナーに参加してよかった。

 

その理由

 

・とにかく、楽しかった!自分が何となく思っていた事が確信に変わった!(S.K)


 

・ブログも読んでいましたが、実際にセミナーに参加すると、非言語で伝わってくる何かが沢山あって、1人1人受け取る何かは違うのだろうけれど、そのそれぞれの違う何かが最後には丸っと一体になる感覚がとても良かったです。

 

先にブログを読み込んでから参加しても、参加してからブログを読み込んでも、どちらでもとても良い体験になると思いました(M.A)

 

 

・きな優子さんにお会出来たことです。

楽しくてユーモアたっぷり、軽やかなワクワクのエネルギー。

お会いした瞬間から、参加できて良かったと思いました。

 

深いお話もワクワクで受け取ることができました。

笑いが溢れて皆さんもキラキラしていました。(T.T)

 

 

・とにかく凄い倍率を超えて選ばれた私になって生(ナマ)きなさんに会えた。そのバイブレーションに触れられたと言う事が本当に良かった事です。

 

思ったよりも全然軽くて明るくてとっても楽しいものでした!!!

 

私もふたご座~きなさんのブログ開設の6月5日生まれ。きなさんは私の父の命日6月14日生まれ~。

セミナーの途中で、年齢的に私がもっと早く家族を作っていれば私の娘であったかもしれない優子さん、と言う氣付きが生まれました。

またここにいる人全員がいつかどこかの私かもしれない~に繋がって行きました(K.S) 

 

 

・優子さんに直接お会いして、

そのエネルギーにふれることが出来たから(H.S)

 

 

・たくさんの気づきや再確認できたことがあったから(M.K)

 

 

今年4月よりブログを拝見し、

過去記事から全て読み、本も読みました。

そして私の感覚がどんどん変わっていきました。

どうしても直接お礼が言いたかったのです。(A.K)

 

 

ブログで書かれた事が腑に落ちました。(C.H)

 

 

・生のきな優子さんに会え、

エネルギーを感じることができたから(Y.H)

 

 

・宇宙人☆生きなさんのエネルギーを感じながらお話が聞けてとっても良かったです❣️

愛と感謝のエネルギーが心地よかった~♡(K)

 

 

・優子さんのエネルギーを、お会いして体験したかったので

思い切って申し込みました。

優子さんがどの視点からどんな風に世界を観ているのか感じられて、自分の可能性も感じてワクワクしました。

参加できて本当に良かったです。(H.K)

 

 

・またお逢いできてとても嬉しかった。

とても楽しく そして心地よかった。

今の自分の辛い状況が、どのように考えて(意味付けして)行動していったらよいのか、やっと、その答えがわかりました。(F.K)

 

 

・素直なわたしの会いたい!を叶える為に100パーセント行動してあげて会いにきたこと。それだけでも◯ですが、それが約束していたことであり何よりそのきなさんに会えたことがうれしかったから。(M.Y)

 

 

・きなさんにお会い出来て、生身のきなさんがお話したり、動いていたり、ただただ楽しかったです。セミナーに参加した後、きなさんのブログを読むと、自分への浸透の深度が深くなっていました。(F.T)

 

 

・生のきなさんに、お会いできて、ブログや本だけでは体感できないような情報を、たくさん受け取れたから(S.O)

 

 

・優子さんやみんなに会えて嬉しかった!友だちも来ててビックリ!優子さんの周波数に触れられて、とっても安心しました~(*´∀`)♪(E.K)


 

・きなさんに会うのが第1の目的だったので参加できてよかったです。(T.T)


 

・前回はスピードになんとかついていけてよかった~でしたが、今回は再確認しながら

でしたので、腑に落ち度がすごかったです!

(M.T)

 

 

・すごく楽しかった。きなさんの振動を体感できたのがよかった。(A.I)

 

 

 

 

 

2、感謝(YES)宇宙の仕組みがより理解できた。 

 

その理由

 

・すべては感謝の循環で出来ていると感じた(H.S)

 

 

・言語、非言語、の違いがまだまだ頭で理解できる程度と思っていたのですが、きなさんが目の前で動き回りKeyNoteプレゼンファイルを使って渾身の力を込めてお話していると言うリアル2次元とエネルギーを肌で感じ、頭だけでなく身体に入ってきました。プレゼンの構成が上手だった!フォントの使い方も自由な感じに見えつつ効果的だった!イラストはもちろんとっても魅力的でわかりやすかった!宇宙は頭の右上で色々言っているんだ!とわかりました(K.S)

 

 

・文字と映像(絵)ときなさんの声(音声)がある事で、宇宙の仕組みがとてもすんなり入って来ます!(M.A)

 

 

・今、2日経ちましたが、ブログや本との違いは、理解と言うより肚に落ちた、と言う感覚が強いです。(A.K)

 

 

・実際にお話を聞くとスムーズに入ってきました(Y.H)

 

 

・やはりブログ媒体だけだと非言語の部分が分かるようでなかなか難しい事もありましたので、これは直接お会いすべきだと思いました♡(K)

 

 

・ワイヤーとサトリちゃんを使ったトーラス構造の特にお話が解りやすかったです。(H.K)

 

 

・優子さんのご説明と『特大サトリッチ』の絵で、よく理解できました。腑に落ちました。

自分を抱くサトリッチ、そしてNOも包含するもっと大きなサトリッチ♪

もう、何が起こっても何が起こらなくても安心です!(F.K)

 

 

・きなさんのお話を聞いて、すごく分かった!という気になったのですが、感謝宇宙の仕組みをいざ説明しようとすると、まだ自身の腑に落ちてない気がします。

 

一見NOに思えることも、YESに帰るためのことで、自分で決めてきているということを、きなさんの声から聞き、過去すごくイヤだったこと、しんどかったことも、薄らいだというか、温かい気持ちになれていることに驚きです。

 

また、自立と依存はセットというお話も大好きです。そもそも生きていることは、地球に依存している。依存先が、永遠のものなのか、相対的なものなのか、分かっていることが大切。私は実家暮らしで、いい年して独立していない(自立していないと感じる)私に少し後ろめたい気持ちがあるのですが、そもそもみんな何かに依存してるんじゃんと思うと、気が楽になりました。今はそれで全然OKだし、住ませてくれる親にも感謝ですし、環境がいいことにも感謝で、たくさん感謝しようと思います。(F.T)


 

・全て自分から始まる。

自分がそうであるようにほかの人の宇宙も信頼する。

起きる出来事は、NOをYESにする為に起きている。

それがわかって、安心出来ました。

そして相手や物事の嫌な面は自分の中にもあるもの。

現象に理由を付けずに受け入れる。受容する。他人のせいにしない。(T.T)

 

 

・非言語の情報も、たくさん受け取った気がして、言葉に、上手くできないのですが、感じることができた(S.O)

 

 

・トーラス構造について、よりイメージできるように

なったと思います。

(M.T)

 

 

・依存について、いけない事と思い込んでいたが、物事をひいてみたら、依存の上に成り立っている。そしたら、やはり、有難い。(S.K)

 

 


 

3、良い変化のために自分もできそうなことがあった。

 

その理由

 

・優子さんの本を読んでから感謝日記を書いていたけど、セミナーで依存についてのお話を聞いたら依存もYESに変わって、もっともっと感謝が増えたので、引き続き感謝生活をやっていきます。(H.S)

 

 

・体をさすさすして有り難う、と言うこと。3ヶ月続けます。木に植物に話しかけることを続けることーーいま、話しかけると風が吹いてきて枝でエールを送ってくれる木がいます。残りの命を何に使うかをもっともっと選んで行くこと。YESがゴールなんだと再認識(K.S)

 

 

・自分で自分の身体を愛情を込めてさすって(触って)あげる事や、自分で自分の名前を呼んであげるなど、簡単に出来る事も沢山あって、気負わなくても少しずつ出来そう♫と思いました。(M.A)

 

 

・イメージしやすいたとえがたくさんあったので(M.K)

 

 

・感謝の実践ですね。一応やってたつもりでしたが、まだまだいくらでもできるじゃん!って感じてます。(A.K)

 

 

・まずは自分を大切にすること(C.H)

 

 

具体的に教えて頂けたので、早速実践してます。植物との対話や自分への感謝『〇〇ちゃん、ありがとう』etc.(Y.H)

 

 

頭では分かっていたつもりでしたが、一つひとつの物事への感謝がまだまだ足りなかったですし、もっともっと自分への感謝もしていいし、していきたいと思いました☆(K)

 

 

翌日から自分を優しく撫でながら名前を呼んで『ありがとう』を伝えています。(H.K)

 

 

まず、自分自身を、そして、自分の宇宙に登場する人、現象、全てをYESで包もうと思った。

今まで一番辛く苦しんできた身近な家族のことも、今までの価値観の中で、現象世界|だけで頑張って生きてきて、YES

◯のない|で生きてきたのだと思ったら、YES◯で包もうと思った。(F.K)

 

 

ブログや書籍でも伝えてくれていることですが、やはりリアルのきなさんから発して伝わるバイブレーションが知識をさらに深く理解し肌感覚で体感することができたと感じます。(M.Y)

 

 

まずはたくさん自分に感謝します。自分を抱きしめて、○○ちゃん、いつもありがとう、よーやっとるよ、大好き、愛してると言います(声に出せないときは心で)

質より量、朝目が覚めて感謝、夜寝る前も感謝、美味しいお水を飲めることにも感謝、意識向けるとたくさん感謝できることありました。

懇親会できなさんが、自分は13年かかったけど、今は早い、3か月とおっしゃってたので、続けながら観察します!

植物とお話したいので、部屋にある観葉植物にいつも挨拶してます。そのうちおしゃべりできるようになるといいな。(F.T)

 

 

・まずは、たくさん自分の名前を読んでありがとうを言いたいです。(S.O)

 

 

・たくさんあった!のでやってみます!フィルムの例えなど、とってもわかりやすかった~(E.K)

 

 

・植物に話しかける!!自分で自分の名前を呼びありがとう。自分の声を聞く。(S.K)

 

 

・お風呂に入るときに、水を感じて、声をかけて自分にもっと触れてコミニケーションをとろうっておもいました。(A.I)

 

 

・自分の名前を呼んで触ってあげようと思います。(T.T)

 

 

・無意識でしていた事を、まず自分はどうしたいのか?と問いかけてあげる。

 

自分自身に優しく触れて、名前を呼びながら愛しく触ってあげる。

 

植物、物、動物にも優しく語りかける。(T.T)

 

 

 

依存と自立はセット、依存先にも感謝を!で、地球やご先祖様には

日々感謝が溢れてきていましたが、一番近くにいる主人への感謝が足りなかったと反省。つい、主人に

対しては当たり前の態度で、きつくなっていたかもしれません。足元をよく見てみようと思いました。

(M.T)

 

 

 

 

4、自分をもっと好きになれる可能性を感じた。 

 

その理由

 

自分や自分の宇宙にもっと感謝の声かけをしてあげたいなぁと感じたから(H.S)

 

 

自分で自分を丸ごと包むというイメージは

とても腑に落ちました。しかも具体的に体感出来る、さとりちゃんが入ったアレ!は凄く分かりやすかった!(笑)(M.A)

 

 

自分とのパートナーシップがすべてだと腑に落ちたから(M.K)

 

 

きなさんを、僕の宇宙に登場させたこと。ほとんど女性の中で割と平気で居られたこと。(A.K)

 

 

 

【今があるのは環境のせいに『親を選んで=選んでない』】自分が選んできた人生!15日やっとやっとわかりました(^^)/って気持ちになれました。「この人生を経験させるため」(C.H)

 

 

大きな愛に包まれていることを実感でき、どんな自分でもいいんだと思えました(Y.H)

 

 

あらためて自分に感謝しながら、もっと好きになれるし、もっと大事にしようと思いました♡(K)

 

 

トーラス構造の中のサトリちゃんに自分を観ながらお腹の所に抱いた時、本当によくやってるね~と、愛しく感じました。(H.K)

 

 

自分をもっと愛し好きになれるように、自分を褒めたりスキンシップして、YESを増やそうと思った。

NOの現象が起こってもYESで包みこんでくれ、YESにしてくれるサトリッチがいてくれるから安心して、どんな自分も好きになれると思った。(F.K)

 

 

自分の宇宙を抱いている感覚がより増して、もっと褒めて褒めて褒めまくろうと思っています。(M.Y)

 

 

自分を好きという感覚がそんなに分からなかったのですが、○○ちゃん、大好きだよ、愛してるよと言うと、ホワンと幸せな気分になります。

自分大好きって、無敵な気がします。(F.T)

 

 

・好きな自分を選ぼう、選べるんだ!と思いました。(S.O)

 

 

・もっと自分を好きになれるし、それは自分の宇宙を丸ごとYESするのにも繋がると感じた(E.K)

 

 

・ここにいる事、いろんな体験をして生きている事。自分はおかしな人間でも良い。みんな宇宙人(笑)(S.K)

 

 

・数年前に比べたら、ずっとずっと好きになったけど、もっともっと可能性を感じた。きなさんが、あまりに素直でそのまんまで軽くってチャーミングで愉快だったから!(A.I)

 

 

・人其々担当部署が違うので、他人と比較することは無意味。という話と、知識の理解と経験済みの理解は、非言語、エネルギーの伝達で伝わるという話を聞いて、なるほどと思った。(R.M)


 

・人の子育てで、つい現象世界・感情にふりまわされとことがまだありますが、

セミナー全体を通じ、これで、いいのだ~とも感じられましたので、もう、実践・行動あるのみ!

だと思いました!

(M.T)

 

 

・出来ない言い訳や、人がどう思うかを気にして。一生懸命でありながらも、寂しさを感じることがありましたが。

セミナーから帰ってきてから、ふと気付いたら自分に向ける眼差しがとても優しくなっていることに気付きました。

自分自身をとても愛しく思い。

安心感が出てきました。(T.T)

 

 

 

 

5、今日学んだことを自分の宇宙をさらに光り輝かせるために 実際にやっていきたい。 

 

その理由

 

自分が自分のガイドになって、このリアル2次元をもっともっと楽しみたいから(H.S)

 

 

きなさんのプレゼンの姿勢に、応える姿勢に、本当に命を使って丁寧に一つ一つ伝え、答えている姿に涙が出ました。うおーーー私は優子さんの一挙手一投足を守り伝えるぞ、と言う気持ちが湧いてきた(K.S)

 

 

やらない理由が見つからない(M.A)

 

 

やります(M.K)

 

 

絶対やります。もうやってます。きなさん

レベル目指して。(A.K)

 

 

【今日来てわかったから=選んできた『この人生!やるしかない諦め?みたいな』】先に進めます(涙ぐましい悟り)(C.H)

 

 

必ず実践します^ ^(Y.H)

 

 

はい!

まだ、自分の役割部署は分かりませんが、一日も早く見つけて役割を果たしていきたいと思いました❣️

 

わたしは、以前に難産で死にかけ、愛と光の世界を訪れる至福体験をし、最後に宇宙から瑠璃色の地球を見せて頂く事がありました。しかし再びこの世界に戻ってから、あまりにも辛い出来事だらけで死んでしまおうとしたことがありました。

でも、今なら分かります。きなさんのお話の通り、そんなNOの数々さえも、今では全てがYESだったと…✨

 

これから私に出来ることは、この命のある限り、誰かのお役に立てるように、ちゃんと愛と光の命を燃やして生きていきたい☆

そう心の底から湧くエネルギーのようなものが、今回きなさんのお話を聞きながら一段と込み上げてきました。。

きなさんからのエネルギーの共振、共鳴かもしれないですねぇ…(´∀`)

とにかく、今回きなさんに背中を押してもらうと同時に、たくさんのエネルギーを頂く事が出来ました。本当にありがとうございました☆

(K)

 

 

これからどうなるのか見てみたい!(H.K)

 

 

そのために、今、この時に生まれてきた氣がするから。(F.K)

 

 

・学んだことは日常使うことで命がやどるし、それをやることにとてもわくわくするわたしがいるからやっていきますよー♡(M.Y)

 

 

・自分をもっともっと知りたいと思います。好きなもの、キュンキュンするもの、たくさん集めて、自分を、オリジナルを生きます。これは本当に残りの命を使ってしたいの??と意識して生きます。(F.T)

 

 

・ぜひやっていきたいです。

この感覚を忘れないように続けたい。(S.O)

 

 

・私も未来に待ってる人へ渡すものがあると思えたので、出来ることから実践と実験を重ねていく!(E.K)

 

 

・自分のさとりちゃん よしよし(S.K)

 

 

・自分の可能性は無限だなーって思ったから(A.I)

 

 

・なにが起きても全て自分がつくっていること、自分からのメッセージということを忘れない。経験は自分や誰かのYesにつながる。(T.T)

 

 

・一緒に働きたい人として書いた事を、自分自身がそうなると決めました。

 

自分を癒し、たくさん自分を愛して満たし。

愛と感謝いっぱいのエネルギーで、心を開いていく。

 

自分のYESの持ち場に着くために、まず自分から。(T.T)

 

 

・体験は未来、感謝は祈り、残りの命を使って本当にそれをしたいのか、などの言葉を心に留め、実践・行動していきます。

(M.T)

 

 

 

 

6、「宇宙の母」というキーワードに可能性を感じた。 

 

その理由

 

サトリちゃんを抱っこした時にそんな感じがしたから、これからもっともっとそれを体感出来ると感じた(H.S)

 

 

この人生の主人公は自分、と、事あるごとに戻るようにしています。そして起こっている全てが自分の宇宙の中で、と俯瞰して見るようにしています。今回きなさんに母と言うキーワードを頂いたのはその時期がきたのだな、と理解しました。本当に有り難うございます(K.S)

 

 

まさに、そのキーワードが最後のピース

になると思います。無敵…です。だって…

マジで「敵」では「無くなる」んですもん♫(M.A)

 

 

ほんのすこしだけ残っていた孤独感が癒えた(M.K)

 

 

さとりちゃんを、胸に抱いた時、何か今までに感じたことのない優しさ、包容力みたいなものを感じました。でもうまく言葉にできないです。(A.K)

 

 

大きな安心感に包まれました(Y.H)


 

『宇宙の母』という言葉がスクリーンに居る自分にとってとてもYESで安心感があり、同時にそれを抱擁している想いの世界の自分という存在を感じて、何というか満ちた感覚が拡がります。(H.K)

 

 

はい、感じます❣️宇宙人☆きなさんからまさに宇宙の母のような大きな愛を感じましたーー(K)

 

 

無償の愛、無限の愛、そのものだと思った。そしてそれが全てだと思った。(F.K)

 

 

伝えている本質はみんな同じことだと思いますが、 宇宙を抱く自分を体感したとき本当に我が子なんだという感覚がつかめたように思います。この感覚を思い出すことをつねに意識していこうと思います。(M.Y)

 

 

はい、自分の子が産まれたときのように、愛しい赤ちゃんを抱っこするような感覚で自分の宇宙を抱くような感覚(S.O)

 

 

自分は宇宙の母だと思うと、すべて愛しくて、すべて感謝が湧いてくる。やんちゃな子(NO)もかわいいみたいなw(E.K)

 

 

とても 大きなもの。おおいなるもの。何があっても大丈夫。みまもっている。さとりちゃんよしよしが、頭でイメージしていた事が、はっきり、実際の図になっていたり、体験してみてよりイメージ出来やすくなった。(S.K)


 

・あたたかさ、ホッとする感覚。気づいてなくてひとりぼっちにさせていたなぁと思いました。(T.T)

 

 

・暖かく全てを抱き包む。

身籠もる母のような視点で現象世界を抱き。

深い深い愛情で全てを許し、緩む。

母性。相手に向ける眼差し。

 

優子さんのイラストや、抱いてトントンしながら、話しかけたのもわかりやすかった。(T.T)

 

 

・自分が生み出している、自分次第、本当の自分は

抱いているほうなど、以前(7月のセミナー前)はなどいまいちわからなかったことが腑に落ちた感がすごいので、少しづつでも螺旋に上がっている感じがします。

(M.T)

 

 

・たくさんの人たちが、宇宙の母に抱かれた自分を感じ、宇宙の母じたいさえも自分だと感じることができたら、地球が癒されて、地球中の認識が変わると感じたから。(A.I)

 

 

 

ワクワクときめくご感想を

ありがとうございます♡

 

 

 

長文のご感想は

セミナーのご感想VOL.2で♪

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 



☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ