セミナーのご感想♡VOL.2 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

9月15日東京

 

【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】

 

セミナーのご感想がたくさん届きました!

 

その一部をご紹介します♪

 

 

 

セミナーのご感想VOL.1に引き続き、

 

 

自分の中にあった

 

新しい可能性に出逢えた

 

トキメキとワクワクと

 

溢れるLOVEを感じてみてください♡

 

 

【満員御礼!】東京9月15日【大好きな自分で光り輝く☆感謝宇宙創造レッスン♪】セミナー

 

 

 

♡ セミナーのご感想 ♡

 

 

 

・見える世界が、景色が明るくきれいに見えます。

セミナーもですが、懇親会で側にいさせていただいて。

優子さんの言葉から、沢山の情報をダウンロードされているのがわかりました。

 

でもその姿は軽やかでユーモアに溢れ。自分自身が本当に楽しんでワクワク楽しんで、伝えてくださっている。

優しいけれど毅然としていらっしゃる。

 

たくさんの出来事を経験された事から話される言葉は心に響きました。

残りの命を使って、全身全霊でかかわってくださっていること。

 

ありがとうございますしかありません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

私の質問にも答えてくださりありがとうございました。

 

帰って来てからも、起きている事は同じですが。

NOもまたYESにする為の出来事とわかるから、もう意味を考えなくて良いから。

もっと愛しく感じています。

 

どうしても優子さんに会いたくて、決断したけれど。

セミナーに参加することで、協力してくれた家族にも感謝でいっぱいになりました。

 

これからは宇宙の母として。

家族をそして待っていてくれる人達を、大きな愛で包み込めるように。

まず自分を愛し、自分自身に感謝して。

自分に繋がること。

植物に話かけて、繊細なバイブレーションに気づけるようになり、自分自身の声にも気づけるようになりたいです。

 

そして依存という言葉も、優子さんのお話で好きになりました。

 

依存しているYESに感謝を湛えて生きる。

(急いで書いたので‥きっとこうだったと)

 

一緒に参加された皆さんも素敵な方ばかり。

皆さんそれぞれが宇宙と繋がられていて、石や植物やマクラメ編みのネックレスなどとお話をされていて感動しました。

 

私もこれからの自分がどのようになっていくか楽しみに、実践していきます。

 

本当にありがとうございました。

優子さんにまたお会いする日を楽しみにしています。

(T.T)

 

 

 

認識している世界が、もっともっと広がっていくなっていうワクワク。

自分の宇宙とのコミニケーションを、もっともっととりたいなー!って楽しくなりました。

今できることも、たーくさんあって、毎日コツコツ少しづつ、毎日がもっと楽しくなるなー!って思いました。

周りにいる、仲間にもシェアして、もっともっと広がったら、楽しいなーって思いました!

 

今回キャンセル待ちで、これは!っと思って申し込みましたが、セミナー一週間前に予期せぬとゆうか、もしやと予期していたとゆうか、びっくりなタイミングの妊娠で、心がたくさん波立った一週間でした。

きなさんのセミナーの日の朝にやっと、産もうと覚悟が決まったので、色んなお話がたくさん沁みました。

ああ、全ては完璧なのだから、委ねようと思いました。

大いなる源からやってきた宇宙の子として、なにか地球に降りてきたくて、わたしの身体を通ってやってくるのだなと思い、お役目として大切に毎日を育みたいと思います。

 

わたしは、ただその橋渡しの役割なのだなと思いました。

これからの時代の子供たち。たのしみです。

 

きなさんの振動は想像以上に軽く、軽やかで、ユーモラスで、無邪気で、チャーミングで、晴れやかでした。それでいて慈悲深く、知的で美しかったです。

そんな女性になりたいと思いました。

 

食事もほとんどとられずお話を聞いたり、夢中で話しておられて、ほんとうに夢中に今を生きているんだなと思いました。

 

わたしはいつもブログも読ませていただいていていますが、目の前でお会いでき、自分の身体で見て聞いて触れれたのは、とても大きかったです!ありがとうございました。またお会いしたいです!

(A.I)

 


 

 

優子さんの、言語非言語の周波数を浴びに来ましたが、とっても心地よくて、とっても温かくて安心しました~

 

すべてと溶けたいと思ってたので、あーやっぱり、自分の宇宙を丸ごとYESしに来たんだなと。

 

セミナー中も懇親会中も、みんなに全力で向き合う優子さんを見て、その在り方を感じられたのが嬉しかった。

優子さんがどういう感覚で生きているのかを聴けたのも良かった。

 

私の体験も、未来に待ってる人たちへ手渡すものなんだと、いま抱えてるNOもYESに出来るからやって来たんだと。

あ、わたしはわたしの担当をやればいいんだ、とシンプルに思えた感じ。

 

今までふわーっと感じてたいろんなことが確信になりました。安心して、地球の遊びが出来ます~ヽ(*´▽)ノ♪

 

引き続き、自分を愛でて、自分の宇宙と話して、地球体験を楽しみます!

 

いつも、いっぱいいっぱいありがとうございます~( ☆∀☆)(E.K)

 

 

 

 

言語だけでなく、非言語の情報が

すごかったように思います。

私は、口で言葉にするのは下手なのですが、

感覚として、きなさんのセミナーと懇親会で

自分が何の役割を果たしたいのかの

答え合わせが見事にできました!

まさに宇宙ミーティングなのだなぁ。

 

自分の思い込みかもしれないと、

スルーしてしまいがちな直感を信じて、

そして、今したいと思うことを

勇気を出して行動していこうと強く思いました。

 

見える世界が変わるということも、

体感できました。

見えるものへの感謝が、以前より深まり

明らかにYESが増えました。

 

この感覚を忘れないようにしたいので

実践を続けたいと思います。

本当に、きなさんにお会い出来て良かったです。

ありがとうございました❗️(S.O)

 


 

 

 

うっすらイメージして来た事が

はっきりと分かるようになり、

自分はなぜこんな事しているのか?

が、わかりとってもニヤニヤして過ごしてます。

 

おおいなるもの目線。

つい目の前の事にバタバタしてしまうが、

ふと、思い出す事をする。

いったりきたり、しながら、

螺旋のように登っていている事。

 

いろんな体験を、明るく話すきなさんの姿が

あー。

こういう感じになったらいいよねー。

と分かりやすい姿を見せてもらった感じがします。

 

 

人とどう接したら良いか分からなくて生きてきたけど

とても良く笑う様になったね。

楽しそう!

言われます。

 

宇宙の母を思い出します。

 

懇親会もとても楽しかった!

講演会の後にまた、たくさん

お話ししてくださりありがとうございます。

 

近くの方ともだよねーー!!(笑)

と言いながら

笑える事。

 

とても楽しい時間でした。

 

 

きな優子さん。スタッフの皆さん。

この会にご一緒出来た皆さん

 

ありがとうございました。

(S.K)
 

 

 

 

・全てが自分が用意した経験。

何かがあって気持ちが乱されオタオタするのも経験。

この世界だけで経験できることを楽しんでいきたいと思います。(T.T)

 

 

 

 

懇親会できなさんの、派遣のお仕事は

お金をもらうものと割り切って

時間を切り売りしていた、一方で

本当にしたいことの準備をしていたという話

(言い方は違っていたかも)をシェアしてもらって、

それいいなと思いました!

 

私も今のお仕事、そんなに楽しくないけれど、

お金をもらえることで、

きなさんのセミナーにも参加できるし、

感謝やなと思います。

一方で私は本当は何したいのか、

まずは自分とコミュニケーション

とるところから始めてみます。

 

仮想空間にデータを上げることはしたいです。

懇親会できなさんが普通に

ゴハン食べてたことに私もビックリしました。

リアル宇宙人すぎて、食べないのかと思ってました笑

 

他にも個人的にはカゴメカゴメの読み解きや、

レムリア、アトランティスのお話はツボです。

 

あと、きなさんの雰囲気が

ステキすぎました(*^_^*)

言葉では上手く表現出来ないですが、

全く抵抗がないというか、

全て受け入れるというか、

なのにユーモアもあって最強です。

 

何度でもお会いしたくなっちゃいました。

今回は自分で決めて、きなさん含め皆さんにお会いできて、特に何か大事な話を交わしたわけでもないけれど、

感無量です。ありがとうございました。

(F.T)

 

 

 

 

ブログや書籍で伝えてくれている

ことばを読むだけでももちろん伝わりますが、

実際にあってエネルギーフィールドを

共有するのでは伝わる深さが全く違う!!

というのが素直な感想です。

 

何より楽しそうなユーモアも加わった

きなさんの姿がとてもチャーミングでね、

約束してちゃんと出会えた自分に対しても、

心からありがとうですね。

 

認識している世界の見方も

人間的意識から宇宙視点へパーンと戻る

感覚が今までより掴めることができ

設定済みのYES100%の世界の

わたしの未来が楽しみです♪

きなさん、本当にありがとうございました!(M.Y)

 

 

 

 

☆懇親会.とても楽しく、他の方々のお話もとても参考になり、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

宇宙語での会話も出来て(笑)楽しかったです。

 

☆未来ビジョン

『認識している世界』『今できること』も、より はっきりし具体的になりました。

そのことによって、『未来ビジョン』にも光がさしてきて光がみえるようになりました。希望が持てるようになりました。

 

☆優子さん、本当に本当にありがとうございました❤️(しかも楽しさが倍増していて、お話のスピードも速くなっていて、ますます宇宙度が増していて素敵でした♪)至福のお時間を心より感謝いたします(*^^*)

 

また、スタッフの皆様、ご参加された皆様、素敵な方ばかりで、素敵なお時間をご一緒させていただき、ありがとうございました。

(F.K)

 

 

 

 

・セミナーではありがとうございました!

楽しくて、長い時間のはずがあっという間でした。

 

セミナーの内容は本当に盛り沢山で、頭で全部を掴むのは無理。笑笑

でも、冒頭の優子さんのお話で、必要な事は受け取れる、今ここに居る自分の流れを改めて深く信頼出来ました。

実は、セミナーや懇親会と呼ばれる場は苦手で、一人参加で不安もありましたが、思い切って申し込んで良かったです。優子さんのYES全開のエネルギーに警戒心が解かれました。笑

今までにない自分で素直にあの場に居られた気がします。

さすが宇宙ミーティングですね♪

宇宙の仕組みや本来の自分を思い出すことは本当に助けになります。

お話を聞ける機会を作って下さり、ありがとうございました。

 

優子さん、みなさんの更なる輝きをお祈りします(^^)

私の宇宙に感謝。(H.K)

 

 

 

 

・懇親会では、新しい宇宙仲間と出会えてとても貴重な時間となりました☆

今回きなさんのお話を聞いて、自分が人のお役に立てるように=担当部署を探しながら、その役割を果たせるように=楽しく感謝と愛のYESの祭りを

きなさんや皆さんと一緒に盛り上げていきたーい!とワクワクしています☆シリウスからの応援もこれから益々楽しみです!(K)

 

 

 

 

・NOもYES、全てはYESにつながっていることがよく分かりました。残りの命を世界と対話しながら、感謝と共に生きていきたいと強く思いました。(Y.H)

 

 

 

 

・セミナー30分前から懇親会終了まで7時間。最初から最後までアクセル全開で、言葉だけではなく、全身を使って、私たちに全く出し惜しみなく与えてくださいましたね。ありがとうございました。

 

帰りの新幹線の中で水について考えていたのです。普通の日本人なら飲み水、お風呂、トイレ、家事などで1日100リッターぐらいは使うのではないでしょうか。水は情報を保持するって、どこかで聞いたことがあります。多くの日本人が水に日々感謝しながら使わせていただいたら。水に感謝が移り、世界の人々にも感謝が伝わっていけば、縄文の心が復活する。

そんな未来ビジョンを感じました

ありがとうございました。(A.K)

 

 

 

 

・スクリーンの中の世界に入りこんでいるときに早く気づいて戻れるようになってきた(M.K)

 

 

 

 

・セミナー後の優子さんのブログで、北海道の地震に触れた内容に、自分の経験を伝えることがイエスに繋がるのなら、私はいっぱいのイエスの種を持っている。

伝えるだけでいいんだ、それもイエスってことなんだ、と解り、

今までの自分の人生がイエスに変わって来ました。

 

そして、これは今朝の出来事なのですが、

今までどうしても「イエス」に出来なかった問題が、「イエス」に出来る気づきが起こりました。

今までそこに光を見出したくても、どうやっても何をやっても闇としか思えなかったのですが、

「そういうことだったのね・・・!」

と、不意に今朝気づくことが出来、強烈に「ノー!」と主張していた問題が一瞬にして「イエス」に変換されてしまいました。

それは私がこの地球でやりたかったことの内の大事な一つで、私が思っていた様なやり方や形では全くなかったけれど、

しっかり私はそれをやっていたんだ、と気づきました。

 

スタッフの方々の温かな笑顔に迎えられて始まったセミナー、とても素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。

どうもありがとうございました。(R.M)

 

 

 

 

・優子さんとのご縁に本当に感謝しております!!うきゃ~の世界が、うきゃ~×10になりました!!

“この世界は”コミュニケーションをとりたがっている“という優子さんのお話を聞いて、

すごく嬉しく、愛おしく感じました。

お花や葉っぱとのお話について3歳の娘に聞くと、

“うん、こんにちは~っていうと

うれしい~!!って言うよ“”と当たり前なこととして事として答えました。

7歳の息子も年長さんの時、“神様は、こころの中にいるんだよ”とハッとするようなことを言ったことがありますし、

“おともだち”という概念がわからないようですし。

(相対の世界にいないから、周りの人みんながおともだち、

サトリッチの世界)

優子さんの“想いの世界”から来て間もない子供たちを見習い、教えていただいたことを日々実践・行動していきます!!

きな優子さん、スタッフの方々の存在自体に感謝いたします。(M.T)

 

 

 

 

会場にいる間はYESに包まれている実感があって、心がずっと震えているのがわかりました。

本やブログ以上にそれが感じられて、優子さんに直接お会い出来て本当に良かったです!私の宇宙に感謝ですね!

闇にYESを与えるのがなかなか本やブログでは出来なかったけど、「依存」のお話を聞いた時に依存がYESに変わったのがはっきりと分かって、そして感謝のフィールドも少し広がったと感じています。

私が知りたかった事がここに全部あったと感じています。世界を私が創れるという事が体感できた事で、これからがますます楽しみです。

本当にありがとうございました!(H.S)

 

 

 

 

 

image

 

 

セミナー当日、身につけさせていただきました

12ポイント+13番目のホワイトラブラドライトの

マクラメネックレスをくださった、

石とお話しするマクラメアクセサリー作家の

青山操さんも参加してくださり、

 

仲間たちとの交流で

活動の方向性がさらに明確に

認識できたようで良かったです♪

 

 

・セミナーの後の懇親会が本番!!!…

な気がしました。(○︎´艸`)

 

セミナーはもちろんとても中味が濃くて

面白い解説も沢山あって、

非常に情報量が膨大なんですけれど…

(非言語からも大量に情報が来るので)

 

 

その膨大な情報のシャワーを浴びて

その後の懇親会で、各々の担当部署の

情報交換が始まった!!と感じました。

 

それぞれの日常に戻ったら、この懇親会で

シェアした情報を湛えながら、それぞれが

発信者として役割を持つのだな…と。

 

懇親会全体を眺めて見て気づいたんですが

あー。あの方の部署はそこなんだ!

あー。この人はそこか!と

本当に多様な担当部署の方々が集まっていて

見ていてワクワクしました!

 

愛の同窓会!と言ってる意味が

とても良く分かりました♫

 

セミナー後の懇親会…

是非是非参加した方が良いと思います

(〃∇︎〃)b

 

(青山操さん)

 

 

 

 

 

 

ワクワクときめくご感想

 

ありがとうございました♡

 

 

 

次回セミナーについては

 

後日告知いたしますね!

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 



☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ