お名前を☆きな優子☆にします!白い鳥さんと共に歌う詩 | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

 

こんにちは。

 

チャネリングアーティスト きな優子です。

 

★きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

2月に呼び名を地球人名の本名

「優子」にしましたが、

 

 

「きなさんと呼んでいいですか!!♡♡♡」

 

という方が多く、

 

変更に応じて

 

「優子りん☆」と呼んでくださる方もいて、

 

いっそのこと統合しよう♪と決めました♡

 

 

 

 

☆きな優子☆

 

にいたします。

 

 

 

「きなちゃん☆

「きなさん☆」と呼んでも、

 

「優子りん☆」

「優子さん☆」と呼んでも大丈夫です♪

 

どうぞよろしく

お願いいたします♪ 

 

 

 

そして、せっかくのなので、

 

「きな」の名前の由来をご紹介します♡

 

 

「きな」とは

私が20才の時に未来からの声により

病気になったときに、

 

未来から呼ばれて行った会場で購入した

ヒナの白文鳥さんにつけた

名前でした。

 

 

きなさんは私が病気で

闇の中にいるとき、

自分が至らないとき、

八方塞がりの時、

 

じっとこちらを見て

ピポピポ♪歌っていました。

 

 

私はそんなきなさんを

いつも鳥籠から出して腕や肩に止まらせ

きなさんと一緒に

いつも踊り、歌っていました。

 

 

 

そして、未来からの声の通りに

本当に病気が治ってしまって、

 

その後、未来からの声のご縁により

未来が読める子の漫画も

描くようになりました。

 

きなさんは

その時に亡くなりました。

 

 

きなさんは亡くなる前日、

写真を撮ると発光していました。

 

 

私はきなさんが亡くなった後、

 

私は大転換期の闇の世界が来たとき

 

みんなの心の中でピポピポ♪歌う

 

白い鳥さんになるねと決めたのです。

 

 

 

私がきなと名乗るのは、

 

時間軸を超えた宇宙の理(ことわり)

大きな愛と感謝の中にあること

 

共に経験してくれたパートナー

きなさん

 

今も共にあることを知っているからです。

 

 

 

誰にも言わないでいたこと、

過去現在未来が同時にあることや

不思議なこと

 

きなさんには話していました。

 

 

 

そういう、誰にも話せないけれど

確かに在る世界やエネルギーのことを

未来に逢うことになっている人たちには

伝えることになっていて、

 

けれど人に話しても

まだ理解される段階になくて、

 

私はきなさんに話し続けていました。

 

 

 

きなさんが私のもとに来てくれていたのも、

 

未来からの使者だと知っていました。

 

 

本当にありがとう。

 

今でもずっと感謝しています。

 

きんさんイケメン✨

 

{ECAC3189-7B2F-489D-B2F4-54AA55A64D83}
 
 
 

きさなさん、後ろからの扇風機の風が好き💕

{4C2FCF79-6873-4821-AF56-E9339CE673E5}

 

 

  

きなさんは私が

使命ができるように

ずっとサポートしてくれていた

 

「未来の私の在り方の見本」でした。

 

 

 

こうして皆さんの前で

言葉を語れているのは、

 

きなさんの存在が

あったからなのです。

 

 

 

こうして伝えられること

本当に心から嬉しく

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そして、

私は優子と言う名前が好きです。

 

氏名使命が隠されていると言います。

 

 

 

世界に「優しさ」という名前を与えていく

在り方として、

 

これからもあなたの心の中で

ピポピポ♪希望の詩歌います♪

 

 

 

今の出逢いと

今の世界に

心から感謝しています。

 

 

きな優子

 

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

ピポピポ♪♡

 

 

 

 

★オンラインショップ★
 
 
✳︎ブログランキング参加中✳︎
あなたのワンクリックが応援になります♡
↓      ↓      ↓
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ