声なき声を聴く方法♡ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 

 

9月になってから

 

シリウスとのつながりがとても

強く示されるので、

 

わたしたちの

太陽系を引っ張っているのは

シリウスであることを書いた

過去記事を最初にご紹介しますね♪

 

これを知っておくと、

なぜシリウスが人類の意識進化に際して

メッセージをくれているのか納得がいきます☆

 


 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

【声なき声を聴く方法♡

 

のお話です♪

 

 

 

 

 

セミナーで、

 

きなさんみたいに、

 

見えない世界からの声を聴いてみたい

 

というご質問をいただきました!

 

 

 

さて、

 

 

声なき声を聴くにはどうしたらいいか?

 

 

 

 

というと、

 

 

ズバリ!

 

 

 

植物と会話をしてください♡

 


 


l

 

 

 

なぜ、植物と話をするか?というと、

 

植物界の言語、というのは

 

とても繊細なバイブレーションで

 

 

声なき声で

 

いつもわたしたちに語りかけているからです。

 

 

 

YESの世界の言語ですね♪

 

 

 

 

それらの繊細なバイブレーションに

 

自分が合わせられるようになると、

 

 

 

声なき声も同じように


繊細なバイブレーションで伝えて来るので

 

 

メッセージを受け取りやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

植物と話をする

 

 

 

 

というと、ちょっと変わった人・・・

 

と思われるかもしれませんが、

 

 

 

 

古代は当たり前にそれをやっていて

 

むしろやっていない人はいなかった

 

 

という世界だったらどうでしょうか?

 

 

 

 

 

 

わたしは、

 

創作活動をするときなども含め、

 

高次の情報につながりすぎると

 

文字が読めなくなります。

 

 

 

先日のセミナー後も、

文字が読めなくなってしまい


ブログの文章は降ろして書けるのですが

読めないので校正できず、


みなさんからいただいた丁寧に作られた

美味しい和菓子、洋菓子のおかげで


地球の周波数に合わせられ

前回のブログが書けました!(笑)


ありがとうございます♡


 

 

 

 

そして、ある本で

 

 

文字がなかった古代の人は

 

神々の声で行動していた

 

 

という研究を知り、

 

 

 

わたしの状態が決して不思議なものではなく

 

古代文明型なのだと氣付いたのです(笑)

 

 

 

 

人は、文字ができたとされる


 

3000年前から神々の声が聴こえなくなった。


それより前は、


神々の声を聴いて行動していた。

 


という研究の本のお話はこちらの過去記事に

まとめてあります☆

 

3000年前と一緒♪世界そのものと話す非言語レッスン♪

 

 

 

 



 





ここで言われている

 

「神々の声」というのは

 

 


わたしでいうところの

 


未来からの声であり、

 

周波数の異なる自分です♪

 

 

 

 


 

縄文時代が終焉を迎えたのも

 

今から約2500年前なので、

 

 

image

 

 

 

 

3000年前から神々の声を

 

聴かなくなったのは、

 

きっと地球全体として

 

そうなったのではないかと感じます。

 

 

 


「夜明け前が一番暗い」の世界に

入っていたのでしょう。

 

 


けれど、


これからその世界が明けるのです☆






 


 

 

 

では、

 

世界そのものと話をしていた自分を

 

ひとつずつ思い出せるように


 

今日もレッスンを進めましょう!

 

 



自分の心がどう感じるか?

 


で読み進めてください♪

 





 

今回は、



光に「こっちこっち!」と呼ばれて

 

心で観ている景色が撮影された

 

写真たちをいくつかご紹介しますね!

 

 



意識進化に合わせて

 

自然たちも協力してくれていますので、

 

 

写真から

 

繊細なバイブレーションで

 

世界そのものが語りかけてきている

 

声なき声のメッセージを感じてみてください♪

 

 

 

 

 

 

メッセージは、




光を感じる、


別の世界のエネルギーを感じる、


ハートが愛で溢れたように感じる、


などフィーリングや、言葉など


受け取る人によって様々です♪

 

 


では、どうぞ♪




 

自転車に乗っている時、

 

太陽に「こっちこっち!」と呼ばれて、

 

写真を撮ったら

こんな景色が撮れました♡

 

 

画の中に宇宙が描かれています。

 

image

 

 

 

 

 

こちらも、光に「こっちこっち!」と

 

呼ばれて写真を撮ったら

 

このような景色が撮れました♡

 

 

 

image

 

 

 

 

植物や空間が

 

キャッキャ♡アピールしているのを

 

感じてみてください♪

 

 

 

 

 

わたしのハートで見ている世界は

 

こんな景色です♡

 

 

 

そのバイブレーションに共鳴して

 

世界は


そのバイブレーションで見える景色を

 

見せてくれています♡

 

 

 

 

 


 

 

ちなみにわたしの周りには

 

 

植物や物とお話しできる人が

 

たくさんいます♡

 

 

 

 

植物たちはわたしたちに

 

たくさんの叡智を伝えてくれています。

 

 

 

 

彼ら彼女たちの声を

 

聴けるようになるためには、

 

 

 

 

 

自分から

植物に話しかけることです。

 

 

 

最初に自分から心を開いて

優しく声をかけ続けるのです

 

 

image

 

 

 

 

 

いつもありがとうね、

 

いつも元気だね

 

 

 

 

心からの想いを声に出して

 

語りかけます。

 

 

 

 

そして、

 

ピチピチ♪

キャピキャピ♪

 

アピールしているな!

目が合った!


と感じた時は

 

 

 

 

心から自分が語り掛けたい言葉・・・

 

 

例えば、

 

 

あなたは本当に美しいね!

 

本当に可愛いね~♡

 

 

と話しかけます。

 

 

 

 

 

 

すると、ある瞬間から

 

 

 

風にそよぐ枝葉がまるで

 

自分に手を振っているように感じたり、

 

 

 

花や木が光自分にアピールしてくるのを

 

感じるようになります。

 

 

 

image

 

 

 

 

そのように感じた時は

 

氣のせいと思わずに、

 

 

 

こちらからの手を振って返事をしたり、

 

こんにちは~!

 

氣持ちいい風をありがとう!!

 

 

と返事を返します。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

それらを普通にできるようになってくると、

 

 

自然界の声なき声を感じるようになったり、

 

 

必要なタイミングで自然界が

 

自分の行動に協力をしてくれているのが

 

よく見えるようになってきます。

 

 

 

また、意識できない領域で


必要な情報を受け取っているのも


感じるようになります。



 



 

まずは自分から

 

繊細なバイブレーションに

 

 

想いを合わせて優しく

 

語りかけ続けることです。

 

 

 

 

 

これらの写真も

 

その繊細なバイブレーションの世界と

 

つながっていますので、

 

 

 

イメージの中で

 

この写真の世界の中に入っている氣持ちで

 

 

写真を是非じっくり見ながら

 

 

光や自然たちと

 

心の中で対話してみてください♪

 

 

 

 

 

 

自然界は、

 

あなたと交流できる時を

 

ずっと楽しみにしています♪

 

 

 

 

なぜなら、

 

わたしたちも自然の一部だからです。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ポプラの木がストーリーを教えてくれたという

映画『美しき緑の星』。

 

 

ポプラの木に語りかけられた

コリーヌ・セローさんはこの映画の

主演、監督、脚本もなさっています。

 

 

これも覚醒映画ですね♪

 

 

このタイミングで

地球に派遣で来ている人は、

 

この映画で語られていることは

「わたしのことじゃないか!」と確信します(笑)

 

わたしもそう思いました♡

 

 

 

 


自分自身のガイドとして


経験値を必要とする以上、



実践し続けた人から


変わって行く世界ですので、


思う存分


感謝や受容、自然たちへの語りかけの


YESを実践しましょう♡♡


 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 


  

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ