3000年前と一緒♪世界そのものと話す非言語レッスン♪ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

{934A595A-B295-4C4F-BC76-C7A9BC9018DB}
 

 

 

確定申告書類準備のために

しばらく潜っていました^ ^

 

 

メッセージを降ろすことに

チャンネルを合わせていると

文字が理解できなくなるため、

 

(確定申告の書類準備には

文字が理解できた方がいいので)

 

お菓子などを食べて周波数を落として

書類整理に当たっていました(笑)

 

地球のお仕事、

一旦、ひと段落です^^

 

 

 

 

さて、

 

今日も『世界そのものと話をする』

お話です♪

 

 

非言語を使って

世界そのものと話をしていきましょう♪

 

 

 

 

 

世界そのものと話をするわたしが
認識している「言語」は、
 
 
「人間が表現可能な言語」の他に
 
 
 非言語の
 
「想い」のような
 
世界そのものを構成する部分に近い
微細な周波数の言語があります。
 
 
 
 
その言語が生まれる場所は、
 
過去現在未来が同時にあり、
創造の源泉になっている場所です。
 
わたしはその場所のことを
 
「想い(イメージ)の世界」と言います。
 
 
 
わたしはそこにアクセスし
自分の才能をどんどん変えて
 
表現してほしい
想いの世界のメッセージたちの言語
 
をこの世界に具現化しています。
 
アーティストは自然にこれを行います。
 
 

 

 

 

先月、マグダラのマリアが
33年過ごしていたという
南フランスの洞窟から
十字架のロザリオがわたしの元に来てから
 
形と話をするようになり、
 
文字が読めなくなる期間がありました。
 
 
 
 
わたしにとって「マグダラのマリア」とは
通過点の一つであり、
 
さらにその向こう側に
「みんなに伝えるメッセージ」を持っている
 
この世界への
「メッセージ通訳担当」の
わたしを待っている存在があります^ ^
 
 
 
 
そのチャンネルは
 
文字を使用していなかった時代(存在)
に通じるものですね。
 
 
 

3000年前の人について書かれた

こちらの著書

『神々の沈黙ーー意識の誕生と文明の興亡』

(柴田裕之訳、紀伊國屋書店)

著者:ジュリアン・ジェインズ

が参考になります。

 

 

 

本の内容はこちらでわかりやすく

「トンデモ」として

まとめられているのでご紹介しますね♪

 

参照:

3000年前まで人類に意識はなかった! | GAIAPRESS

 
 
GAIAPRESSより一部抜粋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「意識とはそもそも何なのか?」という問いからスタートし、思考の果てに「人類は3000年前までは『意識』を持っておらず、脳の右半分で『神々からの声』を聞いて、それに従って生きていた」というとんでもない説を論じていきます。

 

3000年前と言えば、既に世界各地で古代文明が華開いていた時期です。

 

そうした文明の担い手だった人達が「意識を持っていなかった」というのはどういうことでしょう。

 

ジェインズは古代ギリシアの叙事詩『イーリアス』に注目します。

 

そこに登場する英雄アキレウスやアガメムノン王は、しばしばギリシアの神々からの言葉に耳を傾け、自らの行動を決めていきます。

 

テキストをよく調べていくと、「意識」とか「精神」を示す単語が出てこないのです。

 

さらに現代の私たちには自明の「自由意思」という概念が出てこないと、ジェインズは分析し、その頃の人々は神々の声を聞く<二分心>を持っていたと推測します。


しかし文字の普及により、人々は次第に現代の私たちと同じような「意識」を獲得していき、やがて神々の声を聞かなくなっていった……

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こちらに紹介していある

ジュリアン・ジェインズ氏の著書を読み、

「わたしのことが書いてある〜〜〜!!」と

激しく納得したのです。

 

 

 

「文字」の普及により、

人々は「意識」を獲得し、

「神々の声」を聞かなくなっていった…

 

 

 

世界そのものと話している時のわたしは

文字が理解できなくなるので

 

きっと世界そのものと話していた

3000年以上前の人の

チャンネルとあっているのでしょう^^

 

 

 

ここで注目なのは、

 

古代文明が華開いていた3000年前以前には

 

「意識」や「精神」という表現がなかった

 

ということ。

 

 

つまり、3000年前には

 

現代のわたしたちが

自分の行動を決めていく時に

自分のものだと思っている

 

「意識」や「精神」と呼ばれるものとは

 

別の存在がある

 

ということが示唆されているのです。

 

 

それが神々の声とされています。

 

 

 

 

 

 

これが、わたしがいう

 

未来からの声であり、

 

 

あらゆる創造性の原点である

 

一つの

想い(イメージ)の世界からの言語。

です。

 

 

 

 

私たちは神様そのものであり、

 

自分の宇宙を生み出す

 

心が神様の住処です

 

 

 

 

みなさんもその「想いの世界の言語」に

常に触れていますが

 

自分自身から発する周波数を

それが認識できないチャンネルに

合わせているために

 

合わせたチャンネルだけ聴くことができる

ラジオのように

 

あっても認識できないんですね。

 

 

けれど、

あらゆる可能性は同時に存在しており

 

 

今「想いの世界の言語」が

認識できていなくても

 

認識できているチャンネルも

同時に存在しているため、

 

認識できているいないに

優劣の比較はありません。

 

 

 

 

自分が発している周波数を変えれば

 

認識できる世界は変わる。

 

ただそれだけのことです。

 

 

 

 

わたしはその

 

世界そのものの

 

想い(イメージ)の世界の言語

 

 

世界そのものを使って

お伝えしています♪

 

 

 

 

 

世界そのものと話をして生きてきた

わたしの話をセミナーなどで直接聞いてみて、

 

その言語認識からなる世界を同期した方から、

 

 

未来からの声が聴こえるようになったり、

生きるのが楽しくなてしまったり、

 

面白いご報告がどんどん届いているのも

自分が認識できる世界(チャンネル)に変化があるからです

 

 そして、それらの変化は、ご自身が魂の上で

「このタイミングで思い出す」と決めている変化なのです♪

 

 

 

 

 

人間の意識が受信できる範囲は

とても限定的で、

 

なおかつ

常に拡張しています。

 

 

 

そのため、私たちは

 

常に新しい氣付きを得ることができ

魂の進化に貢献します。

 

 

 

つまり、

 

地球体験中のわたしは

常に更新されていく存在。

 

 

そして、

 

 

その更新のガイドをしてくれている

 

世界そのものと通じるのが、

 

非物質の

 

想い(イメージ)の世界の存在たちなのです。

 

 

 

そしてその存在は

 

大いなる自分そのものなのです♡

 

 

 

自分の創造の源泉は

皆と共有されています。

 

 

一人一宇宙であり、

 

 

「世界そのもの」と交流していくことは、

今は新しい概念ですが、

 

全部量子場であり「全部自分」なので

 

「自分自身」という「世界そのものと話す」

 

認識が人の目に触れて当然の認識になると

 

 

その後生まれた子供達は過去に

 

「世界そのものと話をしていなかった」

 

という感覚がわからない世代になります。

 

 

 

そんな認識で生きはじめる人は、

 

自分は所有するのもはなく

あらゆるものが共有されている

無所有から生きられるので

 

アクセスできるチャンネルが

無限大自由になり

 

楽しい発明や考え方が

どんどん生まれて来ます。

 

 

 

今はその世界の認識の変化の

過渡期なのです^^

 

 

私たちはその変化を体験したくて

このタイミングを選んで

約束のものとに出会っています♪

 

 

 

 

 

 

さて、文字が生まれ、

人々は意識や精神を生み出した

始まりとなったと言われる

 

3000年前の日本では何があったかというと、

 

縄文人と弥生人と

その混血が生まれる始まりとなっています。

 

参照:

【プレスリリース】日本列島3人類集団の遺伝的近縁性|国立大学法人 総合研究大学院大学

 

 

 

 

縄文時代

世界そのものと話をしていた

女性性の時代だと

わたしは感じていますので

 

きっとそこにも通じていきますね。

 

 

 

 

 

今から3000年前、

 

世界全体で

 

世界そのものである(女性性)

神様の声を

聞かない世界に入った

 

 

 

文字が生まれ意識が生まれ

 

論理(男性性)重視となり

 

そして、未来

テクノロジーが進化し、

 

地球の周波数もわたし達の周波数も

とても高まりました。

 

 

テクノロジーで具現化されていることは

私たちの意識の進化の現れです。

 

 

 

そして、統合の時

 

 

古代通じていた非物質の

想いの世界(女性性)と

 

テクノロジー(男性性)が

結ばれます。

 

 

 

 

未来、意識しただけで

意識したままの世界が認識できるVRや

リアル世界のサポートが

AIの進化で現実になるでしょう。

 

 

 

そのとき

 

私たちの意識を具現化させる

AIの進化とともに

 

さらに世界を楽しくさせるのが

 

 

この世界が

チャンネルの一つである

 

という認識と

 

そのチャンネルをより自由に

変化させることを可能にする

 

 

 

非言語の

想い(イメージ)の世界の

言語を使い

世界そのものと対話しながら

 
 

そんなAIすら生み出す

意識の前提に

 

立つことです♡

 

 

 

 

 

「一人一宇宙の世界」は

「個人の意識の具現化」なので

 

人々は意識そのものを受信できる

チャンネル変更が可能なら

 

さらに自由になれると知っていきます。




意識を受信できるアクセス権を

自ら発する周波数を変えることで


意識できる範囲を広げられる!

 

チャンネルをより自由度が高いものに

変化させられる!

 

ということを体験していきます。

 

 

 

 

意識には

 

 

「想いの世界のメッセージ」を

受信できる範囲に制限があります。

 

 

 


そこで制限のない

 

受信を

可能にするのが

 

 

世界そのものを構成する

 

 

YESの周波数である

 

感謝の周波数なのです!

 

 



 

日本は

 

有難う御座います

 

というYESの

想いの世界の言語に通じる

超強力な召喚魔法を

すでに手にしている

 

未来に必須のカンペがでている

ポジションなのです♡

 

 

 

 

わたしは20歳の頃、闇の真っ只中に

 

未来からの声によって

 

「これから来る「闇」の時、

その闇の治し方をみんなに伝えるように。

 

その治し方は「感謝」」

 

と示唆されていました。

 

 

その後、感謝基準で

未来に待っている人へ

世界の創られ方を伝えるために

 


世界そのものである

想いの世界の存在たちと交流し、

 

闇を感謝の光で包んできました。

 

 

 

すべては

 

 

未来にその情報を受け取る人と

その人々をサポートする存在たちから

与えられた感謝へ通じる祝福だったのです。

 

 

 

 

全ては魂の約束のもとに

起きており、

 

世界は

とてもシンプルです。

 

 

 

 

今の自分に与えられたことに

 

「有難う御座います」と

 

感謝すること♡

 

 

 

 

ただそれだけで、

 

自分が発した周波数の

チャンネルを認識し体験している

この世界は変わっていくのです。

 

 

 

なぜなら、

 

「有難う御座います」

 

とは、

 

もともと「ない」出発のところに

 

「有ることは難しいめったにないこと」

 

「有ることは幸せなこと」という意味。 

 

これは宇宙の仕組みそのものなので

この言葉は…悟りそのものです(笑)

 

 

武士が使っていた言葉に

「有難き幸せ」という言葉もあるのも

さりげなく悟り言葉でかっこいいですね♡

 

 

 

 

世界そのものと話す微細な周波数

 
非物質世界の
一つの想い(イメージ)のYESの世界から
この世界に来たばかりの子供
使えている言語です。
 
 
 
 
 
その想い(イメージ)の世界の言語
それ自体を表現不可能な
 
感性情緒にあたります。
 
 
男性性論理得意なのに対して、
感性情緒は 女性性が得意です。
 
 
 
 
今は感性をどう伸ばすか?
 
に重点を置かれていますね。
 
けれど、
「感性」とは「論理」ではありません。
 
 
 
 
マニュアルではなく、
 
無形の「心」がどう感じるか
 
 
世界と一体化した時に感じる
 
世界そのものと交流した時に表現される
 
その人の心から滲み出るものです。
 
 
 
 
そして、
それが自分が体験する世界を決める
周波数であり、
 
一つのチャンネルなのです^^
 
 
 
 

世界そのものと仲良く話をする

チャンネルを体験するためには、

 

 

その世界を生み出している、

 

自分自身と仲良くなること。

 

自分自身とのパートナーシップを

良好にすることが始まりとなります♪

 

 


古代文明のように


世界そのものと対話しながら

世界を創って生きていくのは、


それはそれは楽しく幸せで

感謝と祝福に溢れた世界なのです♡

 


そしてそれは世界に求められる


日本から世界に発信して行ける

新たなるYESの文明なのです!



「世界そのものと対話する生き方」

「自分とのパートナーシップを良好にする方法」は

こちらでもお伝えしておりますので

ピン!と来ましたらどうぞ^^♡

↓  ↓  ↓

3月3日【大好きな自分で光り輝く☆

感謝宇宙創造レッスン♪】

 https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12350738782.html

 

 

 

 あなたは世界から応援されています。

なぜなら、あなたが世界だから♡

 

 

{5EB99E27-EA54-454E-AABA-F243D6FAC697}

 

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ