白馬に乗って王子様迎えにいくのはお姫様です♡ | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

**************

 

今日も

【世界そのものと話をしていくレッスン】です♪

 

 

 

 

さて、

人の意識はとても進化して、

 

世界は量子場であることは

当然の認識になります。

 

 

けれど、

 

世界は量子場であることを

知識で知っていても、

 

その

 

「世界そのものである量子場」と

上手に交流して話をして

世界を創っていくことはできません。

 

 

 

 

なぜなら、

「世界そのものである量子場」と

上手に交流して話をして

世界を創っていくのを伝えるのは

 

 

知識を学ぶのとは全く別の

 

経験値という非言語(周波数)

使ってお伝えしていくことになるからです。

 

 

 

 

人は相手の話を聞くとき、

 

言語で内容を理解するのは7%

非言語で内容を理解するのは93%

 

と言われています。

 

 

 

 

つまり、

多くの人が待っているのは、

 

言語化されていない情報によって

伝えてもらうことなのです!

 

 


 

 私は幼い頃から

「未来に待っている人へ伝えるために」

 

体を使って

この場に残して来た経験値という

周波数の情報


言語と合わせて

 

非言語の「世界そのもの」を使って

相手に伝えます。

 

 

 

わたしの「未来に待っている人へ

伝えることになっていた話」を

直接セミナーなどで聞くと、

 

 

ご自身のチャンネルが変わり

今まで感じたこのとないような

体の軽さや、

 

未来からの声が聞こえるように

なってしまったという

ご報告をたくさんいただきます。

 

それは非言語の部分が

「未来に待っている人へ伝えることになっていたこと」だからです。

 

 

そして、

ご自身に起きる変化は

 

ご自身がそのタイミングで

わたしと出会いそういう変化を

自分に起こす、と

 

魂の上で約束しているんですね^^

 

 

 

 

そして、そんな


世界そのものと話をする

という生き方は

 

縄文など古代の人々の生き方

に通じるのでしょう。

 

 

 

統合の時代、

 

テクノロジーと話し、

古代の世界そのものと話をして

 

新しい世界を創る道があるのです♪

 

 

 

 

今日は、

世界そのものの量子場が教えてくれた

 


白馬に乗って王子様迎えにいくのはお姫様です♡のお話♪

 

主役はこの白馬です♪

{5D6A5077-E6C8-4C4E-AF3D-A0F3698BEC94}



 

9月、アメリカのとあるホテルのショップで

上の写真の白馬の人形が


「未来に必要になるよ~!」

呼んでいたので「この子が呼んでる♡」と、

白馬を購入♪


買った意味は後でわかるんだろうな~

と思っていると、

その意味はすぐにわかりました。

 


 

アメリカから帰国する飛行機の中で、

友人に機内で見られる映画について

 

美女と野獣を見たほうがいいですよ♪

   あれ、優子さんの物語です!

 

と言われ、

 

「未来からのカンペだ!」と直感して

早速日本へ戻る飛行機の中で見てみました!

 

 

 

映画【美女と野獣】

 

{21F03140-4A5C-4069-9E1A-200A2E347CD5}
 
 
ポスターに書かれている
「かけがえのない自分」は
自分一人でも認めることができますが、
 
美女と野獣の物語は
「他者に愛し愛されることで
   認識することが出来る
 かけがえのない自分」の物語です♡
 
 
 

 

主人公は周囲に変わり者と呼ばれてしまう

女の子ベル。

 

傲慢さに対して魔法をかけられ

醜い姿に変えられた野獣は、

言動が少し乱暴でもどこか品があり

たくさんの書物を読む

とても博識で無垢な心を持っていました。

 

 

けれどこの野獣は


人を心から

愛したことがなかったのです。

 


 

傲慢な王子に魔法をかけた魔女は王子に対し、

 

「薔薇の花びらが全て落ちるまでに、

愛し愛されることを学ばなければ、

呪いは永遠に解けない」と告げ城を後にし、

人々から王子たちの記憶を消し去ってしまいます。

 

 

 

 

野獣が

愛し愛されることを学ぶ。

 

 

物語の中では、

ベル(女性)が野獣(男性)の不器用さも

上手に受け止めている様子が描かれていました。

 

 

本来、

ひとつの愛そのものである私たちは

 

愛から一番遠いところに生まれています。

 

 

今のこの世界で

 

愛すことを表現すること、

愛されることを表現すること

 

愛そのものである

ひとつの世界ではできないことなんです♡

 

 

そのため

 

この世界での「愛の表現」は

 

「魂の貴重な経験値」になります!

 

 

 

それが私たちがここに生まれたことで

できる学びなんですね〜♪

 

 

 

そして物語の途中に、

父を助けるためにベルが白馬に乗って

野獣の城へ向かうシーンがありました。

 

 

この白馬に乗って城に乗り込む行為から

ベルは父は助けることができますが、

代わりにベルが野獣との約束により

城に閉じ込められます。

 

 

けれど結果的に

野獣と共にいる時間から

 

野獣の心と ベルの心に

愛を芽生えさせることになりました。

 

 

 

私は、

ベルが白馬にひらりと乗り

野獣の城に向かうシーンを見て

直感したのです!

 

 
 

そうか!

これからの時代は

 

白馬に乗って王子様を

迎えに行って

 

愛を伝えに行くのは

女性(お姫様)なんだな♡

 

 

と!

 

 

『美女と野獣』は私にとって

 

人を愛し

人から愛されることを

女性から男性へ

白馬に乗ってえに行く!

 

という未来からのカンペでした♡

 

 

 

この白馬はきっとあなたにも

語りかけているでしょう。

 

あなたを

待っている人がいるよ〜♡


 

それは、あなたが大好きなあなた

を待っている

未来のあなたかもしれません♡

  

{3CD24A74-41A3-427F-8381-D8C938041FB7}

 

この世界は、全て自分。

 

 

自分と仲良くなると、

自分だけにわかる

大いなる自分からの

メッセージが記されたカンペ

 

ワクワクの未来へ

導いてくれるようになります♪

 

 

 

 

 

あなたの宇宙はいつも

 

今の瞬間

創られています♪

 

 

 

 

自分の世界そのものと仲良くなり、

素敵な王子様に会うためには

 

まずは自分自身との

パートナーシップを整えることから♪

 

 

 

私はエッセンシャルオイルのおかげで

心も身体も綺麗にトリートメントできたので

1年使い続けていて本当によかったな♡

と心から感じています^^

 

 

 

あなたは

自分自身とのパートナーシップを

良好にする方法は

何かなさっていますか?

 

 

 

自分を扱うように

他者はあなたを扱います。

 

 

誰よりも大切なあなた自身を

 

一番に触れて

愛してあげてください♡

 

 

 

「世界そのものと話す生き方」

「自分とのパートナーシップを良好にする方法」は

こちらでもお伝えしておりますので

ピン!と来ましたらどうぞ^^♡

↓  ↓  ↓

3月3日【大好きな自分で光り輝く☆

感謝宇宙創造レッスン♪】

 https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12350738782.html

 

 

 

 あなたは世界から応援されています。

なぜなら、あなたが世界だから♡

 

 

{5EB99E27-EA54-454E-AABA-F243D6FAC697}
 

 

 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ