可能性光り輝くレッスン大成功! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 

 ☆3月3日【大好きな自分で光り輝く☆ 
感謝宇宙創造レッスン♪】の詳細はこちらから
 
 
 
 
2月4日の
【大好きな自分で光り輝く☆  感謝宇宙創造レッスン♪】
大好評でした!
 
関東や熊本県からもお越しくださる方、
リピーターさんも何人もいらっしゃり、
 
みなさんの笑顔が光り輝く
とても充実したセミナーとなりました!
 
{7732AECB-0602-45D5-ABAB-30F56C1322F7}

 

 

 

皆様、私から語られる内容によって

 

さらに宇宙の面白い仕組みの理解を

深めてくださり

 

「世界の認識の仕方」が

少しずつ変わっていくにつれて

 

表情もエネルギーも

どんどん広がり明るくなっていく様子は、

 

語り手の私から見ていて

とてもよくわかりました♡

 

 

 

 

人の常識とは違う
 
世界そのものと話をして生きて来た
私の話を聞いてくと、
 
とても懐かしい調べを聴くように
 
心が思い出していくんですね♪
 
 
 
 
多くの方が子供の頃に否定されて来た
世界そのものと話をする感覚
 
 
世界そのものを使いながら
話す私のエネルギーに触れると、
 
「そうか!やはり私の
あの感覚はあっても良かったんだ!!」
 
と自分の内側で確認が取れて
とても安心していきます。
 
 
 
 
特に女性
母なる大地、母なる地球というだけあり、
 
自ら生み出している世界そのものと
話しをする感覚が強いのです。
 
 
 
 
今回は宇宙の女神たちの
祝福のエネルギーの後押しがとても強く、
 
 
セミナー中、
私へ情報を与えてくれる
根源のエネルギー(周波数)と共鳴した方は
 
安心し、癒され、
 
涙する方が
 
何名もいらっしゃいました。
 
 
 
ご自身は
「なぜ泣くのかわからない」と
おっしゃっていました。
 
 
涙が出ること、わからないことも
 
そのまま認めてあげる。
 
 
そして心で感じることを
すべて聴いてあげる。
 
 
すると
 
「縛られていたわからない何か」が解け
 
 
そして緩んだところで
 
 
「自分の心地よい心音色で世界を結ぶ」
 
ことができます。
 
 
それが
あなたの心地よい調べの「新生宇宙」です。
 
 
 
宇宙は常に
 
自分が解き結び
 
自分自身がつくっています。
 
 
 
 
時間軸のない想い(イメージ)の世界から
つくられているこの世界。
 
 
 
 
世界そのものと話をする私の生き様は、
 
世界の根源にある
想い(イメージ)の世界の言語(周波数)を
使って話します。
 
 
 
はじめにYES(の周波数)ありき。
 
それが次の時代の生き方
 
 
心の現れであるこの世界
 
自ら創造し
 
「心で生きる」ということです。
 
 
 
 
 
 
私たちが本当は
どんなに素晴らしい存在だったのか。
 
生き方を自由にしていくとは
どういうことなのか。
 
 
一つ一つ、何かが解けて
 
そして、
 
宇宙を創造している
リズムに乗って
 
自然体でいる心地よさから
 
大きく円を描いて
 
大きな和の心の調べで結んでいく
 
 それは循環(◯)です。
 
 
 
 
私のセミナーの、
 
「安らぎ」と「パワフルさ」は
 
そのまま「世界の認識」の一つになります。
 
 
 
 なぜなら私の「体験」
「未来に待っている人へ伝えるために
あるもの」であり
 
 
全ての体験を「所有せずに
人に伝え循環させる目的」
 
 
宇宙を発生させて
自分の命を生きているからです。
 
 
 
しなやかに、強(したた)かに
 
火のように、水のように。
 
 
それはそのまま
 
自分の宇宙(生き方)をつくる
 
「あり方」(周波数)となります。
 
 
 
私の話からは、
 
女性は
 
自分の宇宙と繋がる
中心に軸(l)を立てるエネルギーを思い出し、
 
 
男性は
 
どこか懐かしい
宇宙の母(◯)のエネルギー
思い出す方が多いです。
 
 
 
大きな愛のエネルギーで包まれる時間を
共にする約束してきた魂の繋がり。
 
 
 
それが叶うのは
 
肉体と生命をこの母なる地球に借りている
おかげで経験させてもらっているからです。
 
 
その肉体と生命、地球への
感謝という循環(◯)があって
 
 
初めて過去と未来の全ての生命が
 
永遠に平らな和の
恒久世界平和の
感謝のチャンネルへ移行します。
 
 
 
 
それをリードすることができるのは
すべての人に備わっている
 
生み出すことをして
受け入れることをする女性性です。
 
 
男性性(l)・女性性(◯)は
宇宙が生まれる仕組みであり
宇宙の子供である
みなさんにも備わっています。
 
 
世界のすべてへ
大いなる円を心で描いて
大調和の中に収め
 
その円の中心に心の軸を立てることで
 
自分の存在の大きさや、
可能性の大きさを思い出していきます。
 
 
それは
日本人がもともと持っていた
大調和の心
 
大和の心の調べです☆
 
 
いつも世界を生み出している
光り輝く自分自身がいます。
 
 
みなさんも
「今日知ったことを早く家に帰ってやりたい!」
と、光り輝く笑顔溢れる1日になりました!
 
 
女性は自分を心から愛し
 
世界そのものと話をすることを
認めていくこと
 
どんどん心が解放されて
明るく優しくなっていくのだと
 
私も改めて確信しました。
 
 
幸せエネルギーで満たされた時間を
共に過ごせたことに
心から感謝します!
 
 
 
 

次回の

【大好きな自分で光り輝く☆

 感謝宇宙創造レッスン♪】

 

会場に集まる方へ

必要な情報が私へ繋がります♡

 

そして、魂の約束の上で

集まることになっていた方が

集まります。

 

内容もさらに

パワーアップしているでしょう♪

 

 

約束の時、

お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

3月3日開催

【大好きな自分で光り輝く☆

 感謝宇宙創造レッスン♪】

 

詳細はこちらから♪

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12350738782.html

 

 *****************

 

あなたは世界から応援されています。

なぜなら、あなたが世界だから♡

 

*****************



メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡

 

 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 



 




 

✳︎ブログランキング参加中✳︎

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ