愛と笑いがいっぱいのセミナーにお越しいただき、ありがとうございました!! | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 

 
 
 
9月15日
 
愛と笑いがいっぱいセミナーにお越しいただき、
 
ありがとうございました!!

 

 

 
 
 
今回のセミナーにご参加いただいた方は、
 
北は北海道から南は沖縄まで、

日本全国からお越しいただきました!
 
 
 
リピーターの方も、
髪を虹色(レインボーカラー)にしてきて
くださった方もいて、
 
楽しいYESのマツリが始まっている〜♪
 
と感じました♡
 
 
ご参加くださったみなさま、
 
約束されていた
共に過ごした楽しいひととき
 
ありがとうございました♡
 
 

 

 
お土産も
ありがとうございます!!
 
 
 
 
当日ご参加くださった
絵本作家のくせさなえさんから
いただいた手話の絵本の表紙が宇宙からの
メッセージで溢れていました♡
 
 
空にUFOが飛び、楽しそうなバスの中には
宇宙人さんたちもいる。
 
しかも、バスのナンバーが1414「いよいよ」
ってアピールしていて笑ってしまった(笑)
 
 
 


さて、


ご参加いただいた方は知っている・・・
 
大好きな自分で光輝く方法をお伝えする
 
わたしのセミナー
 
 

完全に 
 
YES宇宙ミーティング!!
 
 
 


みなさん

「きなさんに一度は逢いたい!!」

と思って来てくださり、


「きなさんみたいな人が出て来てくれて
    本当によかった!!」
 
とおっしゃっていただけることが多く
 
本当にありがたいです。
 
 

 
わたしも未来に待ってくださっていた
 
みなさんの前に現れることができて
 
とても幸せです♡
 
 

 
 
 
 
今どんな状態でも
 
 
必ずYESの光へ還って行くわたしたち。
 
 
 
 
 
 
本人がYESである!
 
と決めると
 
NOは効力をなくしていきます。
 
 
 
 
なぜなら
 
 
わたしたちの本体は
 
非物質の大いなる存在であり
 
 
 
 
非物質の大いなる存在
 
この物質世界の宇宙を生み出す
 
YESの母であり、
 
 
 
 
物質世界の宇宙NOは子供なので
 
絶対にYESのお母さんに還りたいのです。
 
 
 
 
YESと切り離された低い周波数の中で
 
NOの現象世界(男性原理)
 
ずっと自分を生み出し抱いてくれている
 
自分のことをYESと呼んでくれる
 
 
高い周波数の
 
YESのお母さん(女性原理)
 
待っていたんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
YESを生きることに対して
 
言い訳しないところまで行くと
 
 
 
YESを生きると決める
 
ができるようになっていきます。
 
 
 
それができるようになると
 
 
 
大好きと共に生きることをYESしたい自分
 
YESできるようになり、
 
 
 
 
心からYESしたいもののために
 
NOしたいものにも
 
NOできるようになります。
 
 
 
 
 
自分がYESを発していないチャンネル
 
自分がYESをたっぷり発したチャンネル
 

 
同時に存在しているため、
 
 
 
まずは自分のバイブレーションを
 
YESに変えることを日々行います
 
 
 
すると
 
自分が現れるチャンネルが変わるのです。
 
 
 


 
 
 
 
 
今回みなさんと交流するうちに、
 


そうなることになっていた
 
と感じるYESのつながり
 
宇宙の調和的采配が全部観えて
 

 

 

 

NOをYESにする世界って
 
 
本当に
 
愛しい物語の世界だな
 
と改めて思いました。
 
 
 
 
 
一見NOに見える出来事も
 
心から愛しく感じたのです。
 
 
 
 
 
 
つまり
 
YES100%の氣持ちで
 
世界を認識していたのです。
 
 
 
 
これは非言語領域の想いであり
 
とても言葉には表しきれない愛の想いです。
 
 
 
 
 
 
わたしたちは
 
 
ひとつの大いなる存在である

YESの一部として、
 
 
 
このタイミングで

 
NOのバイブレーションの地球にダイブし、
 

 
それぞれに異なる環境、
 
異なる経験をしながら




自分のエネルギーフィールドに


NOの経験(黒オセロ)を

たくさん広げていました。


 

そして
 
あるタイミングになったら魂が反応して


YESの自分と出逢う約束をしています。
 
 
 
 
そこで

NOをYESにする方法、
 
一人一宇宙をYESとして

どう扱っていくのか?
 


 
自分の宇宙との

YESの対話の仕方を思い出し、
 

 
YESとして世界をどのように
 
認識していったらいいかを
 
 
それぞれの人が

自分のNOをYESにした経験を分かち合い、
 
 
 
みんなで手分けしてそれぞれの担当部署で
 
役割分担しながら
 
 
一斉にYESにするために

 
今ここに招集されているのです。
 
 

 
この時、


自分のエネルギーフィールドにある

今まで

NOの経験としていたもの(黒のオセロ)が



一斉にYESの経験(白オセロ)に

ひっくり返り始めます。






その時に、

わたしたちのバイブレーションは

急速に高くなり、


低いバイブレーションのものは

急速に壊れていきます。





すでに

高いバイブレーションの自分が現れる

新しい世界が待っているのです。

 

そのため、

どんなに外側の世界の姿形が変わり続けても


絶対に変わらない

永遠の愛そのものの自分として



引き続きYESを見つけて

感謝YESを湛えて生き続けます。


 

 
あなただから出来ること
 
あなただから出会える人も引き連れて
 
一斉にYESに上げる、
 
と決めているんですね。
 
 


もし感謝に迷いがある間は
 
まだ迷いを体験したいのです。
 
 
それも愛でありとても尊い経験です。




大いなる存在YESはどのようなあなたも

YESとして抱き続けています。



それが

ありがたいYESと感じられるようになったとき、

大いなる存在YESの想いと共鳴し、


自分が大いなる存在のYESであったことを

思い出すのです。







今回のセミナー&懇親会で
 
みなさんのお話とエネルギーを感じながら、
 


宇宙の準備が整って来ているのを
 
猛烈に感じて、

 

 

 

大いなる母である自分自身の

 

YESの采配の完璧さに言葉なく、

 

ただその愛に抱かれていました。

 

 
 
 
そして

 
全ては自分自身に包まれている世界であり、
 
そんな自分自身は
 
大いなる存在であることを
 


思い出す時間になったと
 
色濃く感じました。
 
 
 
 
 

 
セミナーは、
 
毎回お集まりいただいた方によって

語られる内容が変わります。
 
 
 
 
 
今回は、
 
未来からの声である、

想いの世界にいる永遠のパートナー(男性)が、
 
シリウス、トート、エメラルドタブレット、

に関係があると9月になってから
 
わかりやすく現れるようになったため、
 
 

 
女性原理と男性原理の統合に際して
 
今までで一番 宇宙からの意志が

強く出たセミナーになったと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
 

あなたはあなたである必要があって

 

あなたの環境をすべて用意しています。

 

 

 

 

 

どんなにNOに感じても、

 

それすらもYESの大いなる自分に

 

内包されているのです。

 

 

 

 

 

現象世界の宇宙|のすべては

 

 

想いの世界のYESの母〇である

 

自分から生まれた◯我が子|

 

抱き続けている◯我が子|

 

 

 

大いなるYESの自分〇

 

身籠っている◯我が子|なのです。

 

 

 

 


 

日本は統合を目的に今ここに


 

そのYESの意志に集う者たちが

 


降り立っています。

 

 

 

 

 

9月に入って


宇宙からのメッセージの現れ方から

 


レムリア(女性原理YES)


アトランティス(男性原理NO)との統合

 


を受けとっています。

 

 

 

 


宇宙の立ち上がり方と同じく、

 

NOYESで包むことで、

 

 

 

一見NOに見えるそれすらも

 

YESであると包まれたチャンネルから

 

情報が降ろされるのです

 

 

 

 

 

 

わたしに逢いに来てくださる方は、

 

逢わなくては!!と思って

 

逢いに来てくださる方がたくさん

いらしゃいます。

 

 

 

それはわたしの担当部署ですね♪

 

 

 

そして、この場所に

 

お集まりいただいている方たち同士も

 

出逢うべくして出逢っています。

 

 


わたしは自分の会を


愛の同窓会と言っています。



 

 



 

きなさんはなぜ、

どんな闇の時も、病気の時にも

 

「未来に待っている人のために」って

 

できたのですか?

 

と問われたとき、

 


 

「わたしより大変な人のことを想っていた」

 

と答えました。

 

 

 

 

わたしはまだ生かされている、

 

だったらいのちある間に

人のためにできることがある

 

 

それをやり続けていただけなのです。

 

 

 


究極、他者はわたし自身です。

 

 

 

 


自分よりも濃い闇を見たとき


「自分の方がまだ余裕がある」と認識できると




「自分だけ」と思っていた


結ばれていたNOが解けYESになります。



するとYESで行動できるようになるのです。








北海道の余震が怖いと話した方へ、


先日の北海道の地震よりも

もっと大きな地震を体験した方が


自分の震災体験と

それでも大丈夫なことを伝えている姿に


わたしはYESの光を見ました。

 



 

 

大切な人が亡くなってしまって、

寂しい氣持ちをどうしたらいいのか?

と話す方へは、

 


大切な人を亡くして闇の中から

光の言葉を降ろせるようになった方が

自分の話をしてくださっている姿に


わたしはYESの光を見ました。



 

 

そう、

 


一見、自分だけが体験しているような

 

闇があっても


 

それでも前に進み続けた経験自体が

 

YESの光であり、

 

 

 

 

それを分かち合っているその人は


YESの光の人であり、




 

 

わたしはそこに


 

大いなるYESの意志の采配と



大いなるYESの愛を見たのです。

 

 

 

 




闇は光に転じ、

 

その光が闇の人を照らす・・・。

 

 




未来にYESを伝えるために


一見闇NOも見えることも


光YESを思い出すための協力者なのです。

 

 



 

すべてはYESから生まれた存在であり

 

 

この世界はもともと大調和世界です。

 

 

 

 

 

 

 

まずは何があっても自分に

 

たくさんの愛と感謝の声かけをすること

 

 

 

 

 

それをやり続けたチャンネルで


 

意識できる選択肢出逢える人が


あなたの未来に待っています!

 

 



 

あなたが創造主。

 

 

 

ここは


 

そんなYESのあなたの物語を


分かち合う場所なのです♡

 

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさんからのご感想は

 

また別途ご紹介いたします♪

 

 

 


次回のセミナーは、

11月~12月を予定しています。

 

日程が来まりましたら、

こちらで告知いたします♪

 

 


 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


  

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

  


☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ