月夜の虹の女神と12芒星曼陀羅ネックレス | YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

YES☉の宇宙の聖母天使 きな 優子 のYES☉の飯屋(メシヤ)エッセンシャルスタイルブログ

繋がる想い。光の想いの種まきへ。

過去現在未来が同時にある世界に生きる。

未来を教えてくれる心の声がある。

世界の可能性を伝えます。

こんにちは!

 

チャネリング・アーティストきな優子です。

 

きな優子→自己紹介

 

このブログについて

 

 
 
 
 
これ、かっこいいよね♡
 
image
 
 
 
こちらは
 
マクラメ編みのネックレスです♪
 
 
 
シリウスとつながりがあると言われる
 
宇宙とつながる
 
ホワイトラブラドライトを
 
マクラメ編みで包んだ
 
 
12ポイント曼陀羅ネックレス☆
 
 
 
 
実はこのネックレスを
 
プレゼントいただきました!!
(≧∇≦)♡
 
 
 
 
 
神聖な装飾品
 
 
image
 
 
 
 
 
 
このペンダントをプレゼントいただいたのは
 
このネックレスを制作した
 
マクラメ作家
 
青山 操(みさお)さん♪
 
 
操さん
どうもありがとうございます!!♡
 
image
 
 

世界そのものとお話しする
 
操さんのマクラメ作品はこちら☆
 
 
作品が神!!
 
image
 
 
 
作品は操さんのブログやインスタグラムから
チェックできます♪
 
image


 
 
 

今回プレゼントいただいたこの作品は
 
操さんがわたしのブログのこちらの記事
 
 
 
を読み、
 
 
12の存在によって道が作られ、
13番目として生まれている
 
 
のを知り、
 
 
そのあと紐が
 
「あっち」「こっち」と言う方向に
 
編んだら、
 
 
12芒星になっていた!!
 
と驚いたと言います。
 
 
 
 
創作活動をしている際は特に
 
ご神事なので、わたしも宇宙の指示で、
勝手に手が動きますw
 
 
 
 
12の意志によって
13番目が次元上昇して
現れる。
 
 
12の意志の意志を
13番目として一つに束ねる存在。
 
 
そんな進化の意志の祭りです。
 
image
 
 
石を囲んだ中央から始まる編む工程は、
 
表は茶色の糸、
裏は緑色の糸を使用し
 
その2色が一つに編み合わさり
 
陰陽統合して12ポイントへ広がり
 
12芒星になっています。
 
 
 
 
使用石、金属:
 ホワイトラブラドライト
 カレンシルバー
 アンバー(バルティックアンバー)
 ブラスビーズ
 水晶
 
 
 
 
 
ポイントをご紹介♪
 
 
 
 
ホワイトラブラドライト
色が、白からブルーになったりして
吸い込まれる感じ。
 
超宇宙。
 
image
 
 
 
 
12芒星をつなぐのは
 
カレン族の作る
 
カレンシルバー
 
村に行って現地で
買い付けている方から購入した
カレン族手作りのシルバーを使用。
 
 
 
 
 
 
白のストーンは
ホワイトラブラドライト
 
 
黄色のストーンは
バルティックアンバー
バルト海で採れる琥珀。
 
 
 
 
 

輪じめ飾り
 
野州の精麻を
ブルーウォーター(浄化水)
で処理して編んでいます。
 
 
使用石:
 ローズクウォーツ
 水晶
 
 
 
image
 
 
 
ネックレスが
この輪じめ飾りの上が
「きもちいい」と言っているそうで、
セットでプレゼントいただきました♡
 
image

 

 

 

 

 

操さんは、
降りてきたまま作品を作る作家さん。
 
 
 
注文を受けた方と
やりとりをした時に
 
作品のデザインをくれる根源(ソース、
わたしの言い方では「想いの世界」)から
OKが出た方のみ
 
作品を制作することができるそうです。
 
 
 
つまり、
誰でもOKではないということ。
 
 
 
それぞれの作家に
その作家から作品が手渡される人が
まるで生まれる前に決まっているように
 
 
それぞれ、
 
約束の人へ
エネルギーを渡すことになっている
 
担当部署があるのです。
 
 
 
わたしもその感覚、とてもよくわかるので
話が盛り上がりました!
 
 
 
自分の感覚にYESで生きれば生きるほど
 
自分の役割としての
担当部署が明確になるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、
 
プレゼントいただいたネックレスは、
 
実は受取人がいなくなった
 
作品だったそうです。
 
 
 
 
そして、
 
わたしにプレゼントするきっかけは
 
 
操さんの手元にあるこの遮光器土偶のような
 
縄文からのインスピレーションで制作した
 
ネックレスが、
 
(この子)
 
 
 
12ポイント曼陀羅ネックレスを
 
「きなさんに見せて見て」と言い、
 
 
宇宙とつながる人
(入り口を知っている人)に渡したらいい
 
と言っていたそうです。
 
 
 
 
わたしは、
 
わたしのブログから
インスピレーションを得たネックレスを
 
プレゼントしていただけるなんて
思ってもいなかったので、

 
 
 
進化の祭りに必要なアイテム
 
着々と揃っていく・・・
 
すごい展開wと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
昨年から未来からの声に
 
「ハイヤーリンクになりなさい」
 
と言われていました。
 
 
 
ハイヤーセルフは高次の自己。
 
ハイヤーリンク高次のつながり(環)です。
 
 
 
 
 
わたしのブログを読んだ方が
 
さらに高次にチャンネルに変更され、
 
 
それで生み出した日常をわたしへ渡し
 
 
さらに
きなさんパワーアップwみたいな
 
 
 
自分の宇宙の高次の役割の人同士で
 
高次への周波数アクセスポイントをシェアし、
 
 
生み出すものをお互いにシェアし合い
 
螺旋を登るように共に上がって行く。
 
 
 
 
これがハイヤーリンクの世界だなぁ♡
 
と感じました!
 
 
 
 
 
 
操さんの
マクラメ編みのオーダーメイドの注文は
年内はすでにいっぱいだそうです。
 
 
インスタにたまに販売できるものを
あげる時があるそうですので、
氣になる方はチェックして見てね♪

 
 青山操さんブログ

https://ameblo.jp/todoroki-0427/

 

 

 

操さん、
 
素敵なネックレスをありがとう!!♡
 

 

 

 

 

 

 

今回いただいたネックレスの

 

中心に据えてある

 

 

ホワイトラブラドライト

 

は又の名を

 

レインボームーン

 

と言うそうです。

 

 

月虹。

 

 

 

 

シリウスと関係がある、

というだけではなく

 

6月の誕生石と知り、

 

6月生まれのわたしの石(意志)だ!

と思いました♡

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ホワイトラブラドライトの名前が

 

レインボームーンと知った時に、

 

 

すでに

 

 

月夜の虹をやる

 

 

と言うお知らせを

未来(時のない場所)から受けていたので、

 

 

やっぱりそうなんだ!

 

と思いました。

 

 

 

 

 

 

それは2016年春、

 

 

これから人前に出て行き、

ブログを開始する流れを感じつつ

 

 

地球の事務の派遣を一度辞めることになり、

 

 

「これから具体的に

    何をやっていくのだろう」

 

・・・と思っていたところで

 

 

 

送別会で職場の方が

プレゼントしてくれたのが

 

 

 

 

こちらの

 

虹色の薔薇!!

 

 

 

 

プレゼントしてくださった方から

 

「この薔薇を見つけた時、

 優子さんのイメージと同じで

 奇跡だと思った!」と伝えられました。

 

 

 

 

 

 

この時、

 

 

未来からの声とともに生き、

 

 

未来に待っている人に伝えること&

 

これからやる役割は現象で見せられる世界

 

を生きていたわたしは、

 

 

「わかった!次はこれをやればいいんだね!」

 

 

と虹色の薔薇に言いました。

 

 

 

 

 

薔薇は、

 

「愛」や「美」や「聖母マリア」など

 

様々な象徴とされています。

 

 

 

 

虹色の薔薇

 

 

わたしは

 

YESの母○であると感じます。

 

 

 

 

 

 

 

この虹色の薔薇は、

 

月夜の虹をイメージされており、

 

 

パッケージもこのように

 

夜の闇に隠された

 

 

その姿がぼんやり霞む

 

虹色の薔薇(YESの母○)になっています。

 

 

 

Night Rainbow

 

 

 

 

 

付属のカードには

こうあります。

 

 

image

 

 

 

 

このメッセージを読んだ時に、

 

 

 

20代前半の頃に


展望台に登った時に

 

 

半円の虹ダブルレインボーが


円の虹ダブルサークルレインボーになる


ことを見させられ、

 

 

 

未来からの声に

 

 

「虹は半円ではなく丸い

(二極ではなく、

 円(統合)である)

 ことをみんなに伝えて。

 

 まずは日本の子供たちから」

 

 

と言われていたことと

 

つながったのです。

 

 

 

image

 

 

 

 

月虹(げっこう)

 

月虹 - Wikipedia

 

 

 

ハワイでは、

 

moonbow(ムーンボウ)

 

 

と呼ばれる。

 

 

 

月夜の虹。

 

 

 


 

見た人には幸せが訪れる。

 

 

最高の祝福。

 

 

柔らかな七色の花は

 

人の心をつなぐ架け橋になります。

 

 

 

 

これだけ

 

「月夜の虹」のカンペに包囲されると

 

 
 
月夜の虹の女神になれ
 
 
と言われているので、
 
 
(陰)(陰)
(ひとつ、統合)の女(陰)神になれ
 
 
となります。
 
 
 
陰陽で
 
陰:○円陽:|直線
 
○:YES|:NO
 
 
 
 
つまり、
 
 
○YESの
母なる女神になれ
 
 
というカンペだなと思っています。
 
 
 
 
 
わたしたちは
 
必要なものはベストなタイミングで
 
全て与えられるようになっています。
 
 
 
 
美しい12ポイント曼陀羅ネックレス、
 
○YESの母なる女神 
 
進化の意志の祭りを共に楽しもうね!
 
 

image

 

 

 

 

 

時のない場所から永遠の

 

愛と感謝と祝福を込めて♡

 

 

 

*****************

 

メッセージやコメント

ありがとうござます♡

素晴らしいエネルギー循環です♡


 

☆つながっていたい方向けLINE☆

YES◯のアウトプット用

 

 


 

 

 

☆ 動画きなチャンネル ☆

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/kina-0-rainbow/entry-12379299325.html

 

 

☆ ブログランキング参加中 ☆

あなたのワンクリックが応援になります♡

↓      ↓      ↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ