NO.574

きつい運動はいや!

ゆるい動きで身体を整え

軽ーい身体に変える

おどろきのトレーニング!!

 

MOLAD式パーソナル

(モラッド式)

きたさんです(^O^)

 

右矢印MOLAD式とは①

右矢印MOLAD式とは②

右矢印MOLAD式とは③

 

おはようございます

(^O^)/~~☆

 

 

火曜日は台風・・・

その前は大雨・・・

今度は地震・・・

 

 

火曜日は岐阜市内も

いろんなところで

停電だったみたいです。

 

 

我が家はおかげさまで

何事もなく終わりました<m(_ _)m>

 

 

昨日はヤクルトお姉さんが

(私より若いからおばさんは失礼でしょ)

ジョア持ってきてくれる日

 

 

彼女のお家も停電だったみたいです。

それはたいへんでしたね(@_@;)

と聞くと・・・・

 

 

それがですね!

 

最近キャンプセットの

高いのを購入したので

ちょうどいいからその日は

 

 

おうちで、キャンプ(^O^)/

ランタンつけて、キャンプ用のガスコンロで

ご飯作って(^_-)-☆

 

 

キャンプみたい爆  笑チョキ

 

高いの買ってよかった

こんな時に役に立つなんて\(^o^)/

 

 

 

あとトイレも二階がタンクありのトイレで

一階がタンクレスのトイレ

 

 

 

二階は手動で流す

一階は流すボタンを押す

 

 

 

だから、一階では

水も流せない・・・・

ほんと二階のトイレがあって

よかった~~~~ウインクグッ

 

 

 

なにがあっても

楽しんじゃえる!ヤクルトお姉さん

ステキすぎですラブラブラブ 

 

 

 

見習わないと\(^o^)/

 

 

 

そうそう!

昨日はとっても嬉しい事が

 

 

 

レッスン来てくれてるKさんが、

 

 

私今までトレーニング

いやいややってたんだけど

(スポーツクラブで)

 

 

 

あなたに教えてもらうようになって

楽しくなったの\(^o^)/

 

 

だって、今までできなかったことが

簡単に出来るようになったり

効果がすぐにわかるから

 

 

いやいやじゃなくて

楽しいの\(^o^)/

 

 

そうか!

何の為にいつ効果がでるか

目標が見えない、結果が遠い

 

 

だから、いやになっちゃうんですね!

 

 

やったら、動きやすくなる

正しくやれると、チャンと

効いているのがわかる!!

 

 

そうしたら、いやいや

がんばってるのに・・・ショボーン

じゃあなくなるんですよねウインクグッ

 

 

そう言えば、

みなさんかなりの割合で

楽しかった!って言ってくれます。

 

 

今までは、ただ運動やらされている

そこから、ちゃんとこうだからこうなる!

が分かると爆  笑

 

 

そうだったんだ~!

やってるつもりで

全然やれてなかったじゃん!!

 

 

発見、体感、できた!の達成感

だから、

楽しかったんですね\(^o^)/

 

 

ますます、あなたにも

お勧めしたくなっちゃいました\(^o^)/

 

 

あなたのそのトレーニング

楽しかった???

 

 

 

今日も来てくれてありがとう

明日は、もっと

快適でルンルンな日ウインクチョキ

 

 

肩こり腰痛に

日本初 ☆

MOLAD式 トレーニング

動いて       Move

ゆるめて      Loose

整えて       Adjust

夢をかなえる   Dream

 

動きケアⓇ☆ピラティストレーナー

きたさん です(^O^)/

 

 

 

 

 

腰痛肩こり!

どんな運動がいいの?

 
悩めるあなたに
お答えします(^O^)/

 

 

興味津々の方は

体験トレーニングが

お勧めですウインク上差し

 

瑞 穂 店

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

岐阜県瑞穂市稲里653

国道21号線 瑞穂ドンキホーテ

南に 書店カルコス のすぐ南

遠方の方はJR穂積駅まで

迎えに伺います。

 

 

岐 阜 店

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

岐阜市学園町 1-84

 

岐阜北郵便局を西に 

希望が丘の南側

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

★パーソナルトレーニングの流れ

★肩こりコース

★腰痛コース

 

営業時間 

案内はこちら

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 ホームページTOP

 トレーニングメニュー

 

 アクセス

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 090-1982-8591  きたがわ ゆか音譜