NO.564

きつい運動はいや!

ゆるい動きで身体を整え

軽ーい身体に変える

おどろきのトレーニング!!

 

MOLAD式パーソナル

(モラッド式)

きたさんです(^O^)

 

右矢印MOLAD式とは①

右矢印MOLAD式とは②

右矢印MOLAD式とは③

 

おはようございます

(^O^)/~~☆

 

 

ちびまるこちゃん

と言えば!!

 

 

ですね\(^o^)/

 

今はこっちかな?

 

 

まるこちゃんって

あの時間ちょうどお子様の

アニメタイムだったんですよ!

 

 

 

子供が小さい頃あのBBクイーンの

あのへんなおじさんのあの声が

楽しくって・・・

 

 

踊ってましたね\(^o^)/

 

 

懐かしい~\(^o^)/

 

 

 

ちびまる子ちゃんと言えば

 

 

 

さくらももこさん

 

 

 

本も書いていて

何かすっとぼけてた

本当にまるこちゃんみたいな

語りで、楽しい本でした。

 

 

絵も独特で

不思議な世界観がいいな~~

 

 

 

って思っていました\(^o^)/

 

 

 

読んだことある?

 

 

楽しいよ(^_-)-☆

 

 

そんな方が

お亡くなりになった・・・・

ちょっとびっくりなニュースでした。

 

 

同じ世代の方が

いなくなる・・・

まだ、お若いのに・・・

 

 

でも、そんな事もあるかも知れない

今を大事に生きないともったいないな

そんなこと、考えちゃいますね。

 

 

で、そんな時必ず考えちゃうのが

私は何ができるんだろう・・・

なんです (^^ゞ

 

 

私、今までいろいろありましたが

まあ大して色々でもないんですが

今幸せに暮らしてます。

 

 

 

だから、これからは

少しでもお役に立ちたいんです。

 

 

 

たとえば、

こんな方ウインクチョキ

 

 

 

物を書く事がお仕事の方だと

下を向いている時間が

長かったりしますよね!

 

 

 

しかも根詰めて物を書くとか

添削をするとか

ついつい時間を忘れて・・・

 

 

 

そんな時

 

 

時間はあっという間に過ぎて、

気が付けばこんな時間

 

 

 

そこ!

そこが、肩こりの原因です。

 

 

 

肩こりが気にならない人は

 

 

 

すごい姿勢に気を使っている。

身体が作り込んである。

上手に肩回りをほぐしてる。

 

 

拍手喝采です。

 

 

あっ!ビンゴ!の人

これから言う事やってみてね!

 

 

痛くないけど

美容院さんに固いですね・・・

て言われる人

 

 

逆に感覚がマヒしてます。

それも、かなりまずいです(^^ゞ

 

 

 

 

こんな格好で長時間いない???

 

肩こりだけでなくて

腰痛も発症します

 

 

 

でも、そんなこと言ってもね~

ですよね(^^ゞ

 

 

なので、気が付いたときに

 

 

 

肩回し、(なるべく大きく)

痛みの無い範囲で

 

 

気が付いたら立ち上がって

大きく伸びる

 

 

これを数回繰り返す(^O^)/

 

 

 

これだけ動くだけで

ぜんぜん違います!

やってみて下さい\(^o^)/

 

 

 

もうそれぐらいじゃ

追いつかない・・・

何とかしてよ~~(@_@;)

 

 

 

っと思ってたら

私がお手伝いします。

 

 

固まってしまって

ちょっとの事では

伸びにくくなってる人

 

 

身体を、軽く動かして

ゆるめましょう\(^o^)/

 

 

ここまでは・・・爆  笑パー

でも、このまましばらく

寝てていい?とよく聞かれます(^^ゞ

 

 

 

私の魔法は

(魔法じゃないけどね)

みんなのお墨付きです\(^o^)/

しょうこさんに聞いてみて下さい(^_-)-☆

 

 

 

一度、緩めば

あとは自分で肩回したり

ほぐしたりで

 

 

 

もう痛くなくなった(^O^)/

の声もいただいています

 

 

 

 

いつでも、相談に乗ります(^O^)/

相談はただですから(^_-)-☆

 

 

 

今日も来てくれてありがとう

明日は、もっと素敵な日ウインクチョキ

 

 

肩こり腰痛に

日本初 ☆

MOLAD式 トレーニング

動いて       Move

ゆるめて      Loose

整えて       Adjust

夢をかなえる   Dream

 

動きケアⓇ☆ピラティストレーナー

きたさん です(^O^)/

 

 

 

 

 

腰痛肩こり!

どんな運動がいいの?

 
悩めるあなたに
お答えします(^O^)/

 

 

興味津々の方は

体験トレーニングが

お勧めですウインク上差し

 

瑞 穂 店

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

岐阜県瑞穂市稲里653

国道21号線 瑞穂ドンキホーテ

南に 書店カルコス のすぐ南

遠方の方はJR穂積駅まで

迎えに伺います。

 

 

岐 阜 店

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

岐阜市学園町 1-84

 

岐阜北郵便局を西に 

希望が丘の南側

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

★パーソナルトレーニングの流れ

★肩こりコース

★腰痛コース

 

営業時間 

案内はこちら

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 ホームページTOP

 トレーニングメニュー

 

 アクセス

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 090-1982-8591  きたがわ ゆか音譜