NO.548

きつい運動はいや!

ゆるい動きで身体を整え

軽ーい身体に変える

おどろきのトレーニング!!

 

MOLAD式パーソナル

きたさんです(^O^)/

 

右矢印MOLAD式とは①

右矢印MOLAD式とは②

右矢印MOLAD式とは③

 

おはよ~~(^O^)/

 

 

みなさんおはようございます

一年ブログ書いて

その前から入れると

 

 

実は、2年ぐらいになるんです。

何を書こう・・・!!

 

 

がだんだん苦しくなって

今日からしばらく

あこがれの

 

 

ラジオDJ風に

してみようかと

そこんとこ、よろしく~(^_-)-☆

 

 

 

て、事で!

 

昨日ね、ショッピングモールに行ったの!!

 

 

普通は、お休みの日は

人ごみ行かないんだけど

娘の買い物のお付き合いに

 

 

そしたらなんと、

 

Fuu~!かっこいい!!

私、趣味、音楽鑑賞(^_-)-☆

中学の時トランペットやってたから

 

 

こういうの

大好き~~(^_-)-☆

 

 

音楽の音はずれるのって

無理~なんです!

だって、どうも気持ち悪くって

 

 

こういう時って

やっぱり、プロがいいな~

って思うんだよね!

 

 

すご~い、最高!

ギターと、ペットと、ボーカルの

ハーモニーがすっごい気持ちよくって

 

 

幸せ~~ラブラブラブ

 

 

音に気持ちが乗っかってる感じ

いいよね~伝わるよね~

 

 

 

 

私もさ、トレーナーしてるとね

 

 

来てくれた人が

ちゃんと、動けるように

アドバイスするときは

 

 

伝える!がテーマなんだよねグッ

だって、感じ方って人それぞれでしょ

曲げる、折り曲げる、がピンとくるか

 

 

おじぎする、高島屋のお姉さんみたい

骨盤を倒す、股関節から曲げる・・・

とかね!

 

 

どこを動かすのが動きやすいか

どのイメージがピンとくるか

今はどこまで意識出来てるか

 

 

本当に多種多様!人それぞれ

だから、

すごい考えて伝えるんだよね爆  笑

 

 

でも、それが見つかった時!!

そりゃー

パチッってパズルが

はまった感じなんだよね

 

 

あーこの感じ!

顏がピカーって輝くの

そしたら、それが動きを変える!

 

 

この瞬間が好き!(^_-)-☆

 

 

ずっとわからなかった事が

閃いた瞬間!

 

 

そうすると、身体の動きが

あー、これね~!!!

ってなるの ウインクチョキ

 

 

そりゃあー,よっしゃあ~

な訳ですよ。

 

 

 

そうするとなに起こるかわかる?

 


 

 

 

 

 

 

 

できなかったことが、簡単に出来たり

動かなかったとこが動いたり

痛かったとこが痛くなくなったり

 

 

あーもっと早く知りたかった

こういうことなんやね!!!

って喜んでくれる照れアップ

 

 

 

その時、この瞬間!

あー、この仕事やってて

こんな笑顔見れて

 

 

 

良かったな~

しあわせラブラブラブ

 

 

 

になるわけ\(^o^)/

めっちゃうれしいラブラブ

幸せな仕事させてもらってる~

 

 

そう思うんだよね(^O^)/

 

 

昨日、大好きな音楽の

プロの前でご機嫌で

ノリノリしてたら、

 

 

あなたの前で歌えて

楽しかったって

言ってもらったの

 

 

私だって

来てくれた人の笑顔見れたら

最高にHappyだもんね

 

 

プロは、

相手に喜んでもらう仕事

これしないとだめだよね(^_-)-☆

 

 

あー楽しかった爆  笑グッ音譜

 

 

ギターの人忙しそうで

写真撮れなかった(^^ゞ

ステキな演奏ありがとう

 

 

今日も来てくれてありがとう

明日は、もっと素敵な日ウインクチョキ

 

 

肩こり腰痛に

日本初 ☆

MOLAD式 トレーニング

動いて       Move

ゆるめて      Loose

整えて       Adjust

夢をかなえる   Dream

 

動きケアⓇ☆ピラティストレーナー

きたさん です(^O^)/

 

 

腰痛肩こり!

どんな運動がいいの?

 
悩めるあなたに
お答えします(^O^)/

 

 

興味津々の方は

体験トレーニングが

お勧めですウインク上差し

 

瑞 穂 店

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

岐阜県瑞穂市稲里653

国道21号線 瑞穂ドンキホーテ

南に 書店カルコス のすぐ南

遠方の方はJR穂積駅まで

迎えに伺います。

 

 

岐 阜 店

パーソナルスタジオ

E can G(いーかんじー)

岐阜市学園町 1-84

 

岐阜北郵便局を西に 

希望が丘の南側

 

はじめて読んでくれる方

こちらも下差し読んでね

はじめての方へ

★パーソナルトレーニングの流れ

★肩こりコース

★腰痛コース

 

営業時間 

案内はこちら

 

お問い合わせ

こちらから下差し

 お問い合わせフォーム

 ホームページTOP

 トレーニングメニュー

 

 アクセス

 

予約オンリーなので必ず連絡を下さい。

24時間返信の連絡がない場合は、

お電話下さい(^_-)-☆

℡ 090-1982-8591  きたがわ ゆか音譜