ランチビュッフェ⑮@ザ・ムーンビーチミュージアムリゾート | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
台風6号直撃のOkinawa お見舞い申し上げますアセアセ
 
 
 
2023夏旅Okinawa 備忘録
ステイホテルはザ・ムーンビーチミュージアムリゾート(旧ムーンビーチホテル)
クラブスーペリア/オーシャンビュー
 
2日目 ご機嫌なヨウ島シュノーケリング参加後シャワー浴びて
 
クラブラウンジで軽く朝食食べたので
モーニングビュッフェチケットをランチビュッフェに変更しました

ビュッフェ会場 コローラ 1時頃になってしまったけど、あと一時間ありますわ

 

 

 

遅めのランチなので、席も空いてるし、お料理も・・・空いてましたww

 

 

 

 

 

色々とライブで作ってくれてました

 

 

 

 

 

 

 

ライブで天麩羅も!!

 

 

 

 

 

 

 

結構色々チョイスしてきました どれも美味しかったですよ

アイス旨しww

 

ボス・・・がっつり食べてました 1.2回目のお皿の写真ないですわww

 

 

 

 

 

 

普通に美味しかったです・・・ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

食後の散歩かねて、ギャラリーで個展やってたので、ちょっと立ちより~

 

 

少しナップタイムでしょーーか!!

 

つづく

 

 

 

 

 

2023夏旅Okinawa 前回までの備忘録

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023春旅Okinawa 琉球ホテル&リゾート名城ビーチ クラブラウンジ利用

 

2022春旅石垣島 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート クラブラウンジ利用