さんぽがてらの居酒屋さん(恩納村)⑪@2023夏旅Okinawa備忘録 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
 2023夏旅Okinawa 備忘録
ステイホテルはザ・ムーンビーチミュージアムリゾート
(旧ムーンビーチホテル)
クラブスーペリア/オーシャンビュー

 

 

クラブラウンジで軽くビール🍺なボス

小腹が…なにも買わずにチェックインしたので

敷地外探索しましょ!

 

 

 

 

凄い~ガジュマルの木でしょうか・・・気根がカーテンみたい

 

国頭村の街中へ~ 結構な居酒屋さんや食事処が有りますね

予約してない一見さんなので・・・空いてそうで空いてないアセアセ

軽く小腹を満たしたいので・・・ちょこっと居酒屋さんのカウンターで落ち着きましたww

 

コンビニが有ったので、ちょっとお買い物して、ホロホロと~

(コンビニだけの買出しが良かったかもww)

 

 

 

しっかり日が暮れて、ライトアップしてるガジュマル? 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

2023夏旅Okinawa 前回までの備忘録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023春旅Okinawa 琉球ホテル&リゾート名城ビーチクラブラウンジ 備忘録

 

2022春旅石垣島 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート クラブラウンジ 備忘録