ザ・ムーンビーチミュージアムリゾート・クラブラウンジでティータイム@2023夏旅Okinawa⑦ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2023夏旅Okinawa 備忘録
ステイ先はザ・ムーンビーチミュージアムリゾート(旧ムーンビーチホテル)
クラブスーペリア/オーシャンビュー

 

荷物をお部屋に置いて、喉が渇いてるのでラウンジへ

 

 

レジデンシャルクラブ・メンバーズラウンジと書いてある扉

会員制なのかな? よく分からないですが、今回のお部屋はラウンジ使用込みです

営業は7:30-20:00

 

 

 

入口付近はキンキンにエアコン効いてますが、オープンなのですww

 

 

丁度、スナックサービスタイム 14:00-20:00 

果物やミニケーキ・マカロンにスナック等が頂けました

写真ないですが、冷蔵庫にマンゴージュース、グアバジュース、さんぴん茶など有りました

もちろん、コーヒーや紅茶も

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは屋外テーブルでマンゴージュース グビッ飛び出すハート

ロケーション最高ですが・・蒸し暑くって室内へ避難ww

 

 

貸し切り状態でのんびり~糖分補給飛び出すハート マカロン旨しグッ

image

 

つづく
 

 

 

 

 

 

 

2023夏旅Okinawa 前回までの備忘録下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の琉球ホテル&リゾート名瀬ビーチ 備忘録👇🏾