初日のランチはサムズ@2023夏旅Okinawa④ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

2023夏旅Okinawa 備忘録

 

レンタカー借りてさてと・・・ナビに行き先入力すると到着時間が90分後

お腹が空いて90分後はNGですってww

嘉手納付近の四季に行きたかったんですが、、10分圏内のサムズバイザシー那覇市に決定

 

あはっ・・・疑似ハワイアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豪快なインディアン カレースープがグツグツ

image

ハワイアンフェアですってやしの木

 

 

ボスはランチコースのB サーロインステーキ150㌘
自分はサーロインステーキ100㌘のレディースセットをオーダー

 

カレースープがやけに旨いわぁ~

ボスなんておかわりしたいって・・・言おうかぁ~って言ったら恥ずかしいってww

 

ランチサラダ ドレッシングが数種類から選べたけど安定のサウザンwwグッ

 

 

 

ボスのステーキ 柔らかくって お肉の下にマッシュポイトが敷き詰めてあってご機嫌でしたわ

マッシュ大好きなのです爆  笑 パンもフワフワですって飛び出すハートバターが変わっていて美味しかったらしい!!

レディースセット お肉のタレがオニオン醤油オリジナルで美味しかったですよ
ニンニクソースは使わなかった、、

image

 

ランチコースのデザート シューアイス頂きました飛び出すハート
image

丁度いい感じのランチになりました 帰るころには賑やかになってましたよ

ランチで軽めに食べるにはサムズ・・いいかもぉ~ 

サムズって店舗によって夜だけだったり、、色々ですよね(パフォーマンスも)

image

 

 

 

 

 

2023夏旅Okinawa前回までの備忘録👇🏾