横浜スパークリングトワイライト2023(花火)予定 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

夏こよみなのにドョォーーンと湿気多しアセアセ

いまは曇っているけど、まだまだ雨予報

明日は夏日予報ですが・・・

7月に入ったので、花火予定検索

毎年シークレット開催のYOKOHAMAスパークリングトワイライト2023

今年はオープン予定

15日が初っぱなですね おと大きいのは8月2日でしたっけ、

鶴見は中止だし、新横浜は未定のままだし、、

多摩川は10月だし、、、

去年の花火ツアーは発熱でキャンセルしたので・・・今年はいかに!?

わざわざ席取るのはやめよう、と言われたので・・・えーん

 

15日の20時・・・どうしましょうかねww