めんそーれからレンタカー@2023夏旅Okinawa③ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2023夏旅Okinawa 備忘録
4月につづき2泊3日のショートトリップ
 
那覇空港到着してトイレタイム&手荷物受取・・めっちゃ遅かったですわ
20分以上かかりました
今回は搭乗、手荷物受取でだいぶ時間のロスが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サクっとレンタカー送迎場所へ すぐに出発してくれたので良かったわぁ~

荷物を車内に置くタイプの送迎バスで・・・

店舗に着いて、運転手さん・・・荷物降ろしてくれず、乗客のヤングとペチャクチャで

みな、えっちらおっちら荷物降ろしていてちょっとイラむかっ

運転手さんに降ろしてくれないなんてサービス悪いですねと伝えたら

逆ギレされてセルフですよって睨まれましたわ(怒)

こんなの初めてでビックリ・・・受付で説明したら困ってましたが、、、人手不足だからでしょうか

こんな対応初めて😵

大手なのにアセアセ

なんだか、挫けそうな旅の始まり・・・けせらせらと行きましょうっと

つづく

 

 

 

 

 

2023夏旅Okinawa前回までの備忘録👇🏾