ランチはポーたま❤️那覇空港国際線フードコート | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

 

今日のランチは那覇空港で買った、ポーたま(油みそ)チンして食べましたよ

やっぱり美味しいね飛び出すハート

 

ボスはノーマルを今朝チンして食べましたわ

 

那覇空港到着ロビー店 めっちゃ列んでましたよ

いつもならアプリで予約してサクっと買うんですが

昨日は空港内で夕飯食べる予定だったので注文しなかったの!!

image

 

国際線のフードコートが国内線3階ロビーから通路が春に開通したらしくて行ってみたら

国際線フードコートにポーたま店舗が飛び出すハート

テイクアウトもOKとのことで列ばずにオーダーして10分足らずで作ってくれましたよ拍手

穴場ですわ (いまのうちかも!!)

 

image

ホノルルロイヤルハワイアンセンターにオープンしたのは知ってたけど

八重洲にもオープンしてたのねぇ~知らなかったわww

image

国際線ロビーのショップとフードコートが新しくって快適空間でした飛び出すハート