ブーケ咲きなプルメリア・7/7❤️@サンシャインイエロープルメリア大株 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

 

曇り空です・・・昨日の夜のプルメリア

 

光合成中のブーケ咲きを写真に撮りたかったけど、翌朝は忙しないのとあまりお天気良くなさそうなので

ライト付けてパシュリと~

真ん中が1番花でそろそろ散りそうなので、

丁度いい感じの小振りのブーケ咲きなサンシャインイエロープルメリア大株

蕾の時はほのかにピンクの花びら裏面 開くとイエローでクルリンと縁がホワイトで

めっちゃパワーカラーです飛び出すハート 香りはほのかな柑橘系 

 

我が家で挿木した苗での初開花 嬉しいけど、間延びしたヒョロヒョロの枝なので

咲き終わったらもカットして姿調整する予定

 

 🌴🏝️🌴