1日目のクラブラウンジ・アフタヌーンティー@ANAインターコンチ石垣クラブラウンジ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

期待したほど暖かくないですわ・・・まだまだ寒の戻りのままアセアセ

お日様が恋しいですわ!!

 

 

晴れ晴れ

 

 

2022-3 春旅 石垣島 備忘録

ステイホテルはANAインターコンチネンタル石垣リゾート 新しくできたクラブ棟

 

上差しこのクラブプールの写真はHPから拝借

クラブラウンジに面したクラブ専用のプールが隣接してます

ビーチベットのテーブルでもドリンク等のサービスが受けられるらしいわぁ~

 

 

 

 

 

ホワイト&ブルーのアフタヌーンティーのサービスを頂きに

 

アメリカンコーヒーとマンゴージュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五感で楽しめましたよ~ご機嫌です飛び出すハート

 

 

チェックインの手続きの時に頂いたソープ

下差し4種類ありましたけど香りで選んでパパイヤチョイス 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

2022-3 春旅 石垣島 備忘録 前回までの記事

下差し