石垣島ステイ1日目ランチの後の敷地内さんぽ@ANAインターコンチネンタル石垣リゾート | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
2022-3 春旅 石垣島 備忘録
1日目 ANAインターコンチネンタル石垣リゾートチェックイン
ベイウイングのパレットでランチの後、今日だけ快晴予報なので
敷地内を光合成しながらビーチリゾート満喫しましょうwww

 

 

マエサトビーチへ行きましょう

 

 

ビーチハウスお洒落ですね!! あと一週間もすれば賑やかなのでしょうラブラブ

 

 

ワクワクのロケーション

人工のビーチですって・・・思ったより広いわぁ~

ただ、漂流軽石が・・・

 

 

 

 

 

なぜか、海の写真がないのですわアセアセ

藻が生えてたり・・・石垣ブルーではなかったガーン シーズンになったら、きっと綺麗になるのでしょうねwww

 

オーシャンウイング・コーラルウイング側の敷地さんぽ

名称変わる前の全日空ホテルですわ

友人があそこのホテル古いよぉ~って!!

リニューアルして新しい建物も建ったの知らなかったらしいハッ

 

 

 

 

 

こちらのプールはちびっ子には最高でしょうね

 

 

 

 

オーシャンウイングのロビーです 古き良き時代のリゾート施設って感じで立派ですわ

 

 

 

 

 シーサーもコロナ対策中でマスク着用❣️

 

結婚式の撮影してました!! パンパス抱えた花嫁さん・・・秋用の写真撮影ですねwww

カートに乗せて貰いベイウイング棟まで快適移動ですOK

 

 

 

 

 

 

 

 

ベイウイングのロビーからパレットの横を通過するとクラブ棟の入口

ここはカードキーかざさないと入れません

 

クラブ棟のエレベーターホールには使い捨てのマスクが用意されてました

めちゃくちゃ利用させて貰いましたグッ

少しお部屋でパッキン解きましょ!!
 
 
つづく
 
 
image