雨からのスタート羽田空港@2022-3石垣島 | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

く 
2022-3 石垣島 2泊3日 備忘録

 

 

 

 

早朝から雨、、、開通した多摩川スカイブリッジ通過・・・ビューっと羽田空港に到着グッ

 

AM5時には駐車場に拍手



 

 

早く着きすぎましたアセアセ

ショップが6時オープンなので、ボスの朝食調達して待ちぼうけ!!

 

 

雨での離陸・・・楽しみにしてた富士山眺められずえーん

雲の上は晴れ~

 

ボスの朝食・・・一切れずつ貰いましたけどwww

 

お決まりのコンソメスープ頂いて

爆睡してたら・・・もうそろそろ~石垣島が見えてきました飛び出すハート

 

 

 

石垣空港に到着~晴れてますわ拍手

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 👇🏾