石垣島ステイ先のお部屋仕様@ANAインターコンチネンタル石垣リゾート | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

 

 

 

2022-3 春旅 石垣島 備忘録

1日目 

ステイ先 ANAインターコンチネンタル石垣リゾート

 新棟クラブルーム

 

木製のルームキーがいいね👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶器のブルー 湯呑がめっちゃ好みですわ カップもお皿も飛び出すハート

ショップで購入できるのかしら?

TWGの紅茶・緑茶・ジャスミン茶でしたわ

TWGなら紅茶だけが良かったわぁ~

 

TWGのティーバックとコーヒーとミネラルウォーター以外は有料です

飲み物はクラブラウンジで頂くので利用しませんwww

 

 

 

 

 

 

最近 この手の洗面 増えてますね

 

アメニティは最小限でした しかしカードも入っていて必要なもの リクエストできますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローゼットにはアイロン台・アイロン・ヘルスメーターにふかふかスリッパと畳サンダルが有りましたよ

 

 

 

リクエストカードで浴用セットとビーチサンダルをリクエスト

持ってきていただきました

広いお風呂、椅子必須ですグッ

 

インターコンチネンタルのオリジナルのビーチサンダル MとL

このビーサン めっちゃ良かったですよ ハワイアナスイと同じ感じです

ずーーっと履いてましたグッ

 

ベランダのディベットも快適飛び出すハート

 

 

 

ロケーションはマエサトゴルフ・ショートコースと真下にクラブプール

そして海ぃ~ラブラブラブラブラブラブ

少しナップタイムでしょうか

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-3 春旅 石垣島 備忘録

下差し

 

 

 

 

 

 

 

一休.com