暑気払い@鰻 ❤️ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 

土用の丑の日が7月30日・・・その前までには食べたいねぇ~から予定を考え

丁度、近場で1日講習が有るボス・・・ならば終わる頃にわかなで待ち合わせしましょ!!

丁度、休日だし、定休日の前日 定休日開けの今日からは土用メニューになってしまうので、丁度いいわキラキラ

鰻丼ご飯少なめに赤だし

その前にやきしりとビールなボス

考えてみれば、普段のメニューの時に伺ったことないでしたww

なので、やきとりもお初・・・飛び出すハート

 

 

代替わりしたのかなぁ~40年以上になるけど、今回ちょっと、、、

ちょっと新しい鰻屋さん探そうかなぁ~

ボス家御用達でもいいんだけど、、、