ムーンビーチ・メインのパブリックスペース@2023夏旅Okinawa⑨ | ALOHA *No Rain No Rainbow*

ALOHA *No Rain No Rainbow*

還暦すぎのBBAが精一杯遊ぶために必死に生きてます(笑)
一度きりの人生・楽しんだもの勝ち (やっと自分のこと考えられる時間ができたのだもの)
「Slow Down and Enjoy Life」

(継続はこころの力に♪)

プルメリアに魅せられて育てています♪

 
今日から夏休みですね・・・車の運転、気をつけなくちゃ、突然出てくる子供達ガーン
いつもより、ノロノロ運転で・・・グッ
 
 
2023夏旅Okinawa 備忘録
ステイ先はザ・ムーンビーチミュージアムリゾート(旧ムーンビーチホテル)
クラブスーペリア/オーシャンビュー

 

 

敷地さんぽでプルメリアの花がめっちゃ咲いていて、ご機嫌さんで・・・

ビーチからメインのパブリックスペース探索へ

 

これこれ・・・ヘロヘロシーサーと圧巻のポトスのジャングル飛び出すハート

 

敷地内の植物のお手入れ良すぎて・・・ここは??

元気ないわぁ~なポトス カットするわけいかないからね もう少しワサワサ希望しますww

 

 

 

 

 

 

 

建物内の池・・・海水ですね!? 海の中の生き物ですわ

 

 

 

 

 

ゼネラルショップ「マハロ」・・・思ったより小さいけどアイテム豊富でしたよ

 

ホテルオリジナルのビーチサンダル売ってました!!

 

 

 

 

あれっ?2階のフロアー写真が無いですわアセアセ

3階のサウスサイド側がステイ部屋飛び出すハート

お部屋に戻りましょうか・・・

 

つづく

 

 

 

2023夏旅Okinawa 前回までの備忘録下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023Okinawa本島 琉球ホテル&リゾート名瀬ビーチ クラブラウンジ

 

2022石垣島ANAインターコンチ石垣クラブラウンジ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これお気に入り下差し冷房対策にもいいかも♪