第1571話



神仏の声を聞いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです

プロフィールはこちら





(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)



(驚愕!鹿島神宮 香取神宮の要石に封印されている存在が夢に現れた… その存在の正体とは)


の続きです


※俺の夢に表れた内容と、仲間のマリオさんが受け取った内容を吟味して分かった情報をお届けします。

(あくまでも、限定的な視野です。)



鹿島神宮、香取神宮の両方の境内に、それぞれ〈要石〉があります。
底はどこまでも深く、謎が多いといわれている〈要石〉…。

大地震が発生しないように
鹿島神宮の御祭神 タケミカヅチさん、
香取神宮の御祭神 フツヌシさんを筆頭に
自然災害を含む邪気などの災いの元となるエネルギーを〈要石〉の下に押さえつけて封印しています。



前回の日記でご紹介した、
〈要石〉にまつわる不思議な夢を見た直後、夢の意味を解読しようと布団の上にしばらくたたずんでいました。

集中して解読してるうちに、仕事へ向かう準備をしなければ!( ꒪Д꒪) … と我に返り、スマホの時計を見た時、マリオさんからメッセージの着信履歴があったのを知りました。

着信のメッセージを読み、とても驚きました。

つい 今しがた夢で見た内容と、送られてきたメッセージの内容の波動が完全に一致していたからです。

身支度をしながら、夢を思い出して、意味を解析してみました。


「夢の中に出てきた白いボール」を、部屋から窓の外へ蹴り出そうとした、という意味はこうです。

鹿島神宮、香取神宮の境内の〈要石〉の前でキャッチした 波動 が、白いボールをさしています。

地震を弱める祈りを行った当日は、祈りに専念し、集中してパワーを使うことが目的でしたので、そのあとにお伺いした〈要石〉の前では細かく霊視していません。

細かく調べようとすると エネルギーを使うからでした。

エネルギーの行き着いた先の一つが、当時ここで平和に暮らしていた先住民の〈意識〉でした。

先住民からのメッセージがあまりにも衝撃的な内容になりそうだったので、ヤバいと思い、当日の〈要石〉の霊視は中止したのです。


ヤバい内容と判断
今は投稿しないでおこう、投稿を今はやめておこうと、夢で見た自分の部屋(=心の領域の部屋)から〈要石〉の件を追い出そうとしたのでした。

ありのままを投稿したら、
鹿島神宮、香取神宮 双方の神社関係者の方々や崇敬される方々に、御祭神や要石に関して悪い印象を与えてしまうのではないか? とか、
不名誉なこととして 関係者の方々が迷惑をこうむるのでは?
または 名誉毀損?に値するのでは?
などと思ったからでした。



夢に現れたこの男性は
当時、東北地方を侵略しようと襲ってきた大和民族に打ち据えられ、無惨にも○された方の一人でした。

大和の神々が直接手を下したのではなく、侵略者たちによる行為といえます。


白いボールとは、
要石に封印されている ○された先住民族の魂の集合体…
まさか夢で訴えてこられるとは…。



この男性が、ボールが追い出され 排除されることを阻止したのは、
今にも隠さずに公表してほしかったからのようです。



夢の解釈はこのくらいにして、
マリオさんからのメッセージをご紹介します。

ニ通あります。


一通目は、俺達が香取神宮へ向かう直前。
二通目は夢を見た当日。


今回ご紹介するのは、時系列が逆になりますが、二通目のほうを先にご紹介します。


″ 菊水さん、こんばんは。
香取神宮での件についてですが、投稿されるのでしたら…私は菊水さんがご覧にお聞きなったありまのままをお書き頂ければと思います。

(中略)

あの二つ(←鹿島神宮と香取神宮)の場所では、遠い昔に本当に悲しい出来事があったことを。だからこそ、都から遠く離れた彼の地に"神宮"を二つもおかねばならなかった事も。

余談&私事ですが、私の先祖は会津藩士と聴いています。幕末に本意に反してですが賊軍になってしまいました。
ましてや、地元の英雄の将門公を敬愛しております。何を今更、朝敵となる事を恐れましょうや(^^)"誠"が何よりも大切です。
とはいえ自分で記す訳ではないので、心苦しいのですが、、
菊水さんにお願いしたいのは、世俗や損得や忖度、ましてや私を気にせず、自らご覧になった本当の事を記して頂ければと思います。
歴史から消された方々の悲しみの供養が、今こそ、今この時だからこそ必要なように感じております。
ただし、公平であるべく、フツヌシ様、タケミカヅチ様、そしてアマテラス様のお声をお聞きになってから、お話頂ければと、僭越ながら思います。

宜しくお願い申し上げます。

マリオ ″


鹿島神宮の〈要石〉の精霊からのメッセージが、過去日記

鹿島神宮参拝体験(関東大震災を阻止せよ 大難を小難へ 祈りのシンフォニー∞未来に繋げる…その2


第1544話(4月17日投稿)

に登場してきます。


精霊の様子がおかしかったのです。

妙に明るく振る舞う態度、口調、ぎこちなさ…。

何かをひた隠ししているのが明白でした。

行き着く先は、大和民族による侵略行為の姿でした。

 
長くなるので次回、
一通目の内容をご紹介します。



本日のオススメの過去日記はこちら

京都の白峯神宮でお会いした崇徳天皇さまが突如いらっしゃいました


〜〜〜〜〜


⛩ 溝口神社(神奈川)初参拝1 昼休みにちょっと立ち寄ってみたら…御祭神アマテラスさま他からのお言葉


⛩ 溝口神社(神奈川)初参拝2 昼休みにちょっと立ち寄ってみたら…境内の神々、御神木からのメッセージ


⛩ 狛犬 御祭神 天照大神(アマテラス) 倭健命(ヤマトタケル)からのお言葉 溝口神社(神奈川)3