第1484話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
祇器社(しきしゃ)のメンバーです


プロフィールはこちら 



(※不思議体験日記の内容は霊視によるものです
作り話ではありません
霊視により視たり聞こえたりする内容をお届けしています)




今回は、溝口神社参拝 番外編です。
(溝口神社参拝体験1~5は、最後にまとめて貼ります。ぜひご覧ください)


それでは書いていきます。



前回の話で、境内にある〈垂乳根(たらちね)の銀杏(イチョウ)のパワーが枯渇していたので、こちらからパワーを補給して差し上げました。
パワーを注入しただけなのですが、俺のほうで不可思議な異変はすぐに起きました。

注入を終えたあと、先ず、御守りを おわかちいただいてからすぐに拝殿の前に立ち、御祭神に御守りを更にパワーアップしてもらうためにお願いしました。

(御守りをパワーアップする方法はこちら↓)

御守りの効果を格段にアップさせる秘策を神社の御祭神から㊙︎伝授されました 



ところが…

御祭神の一柱であるヤマトタケルさんにパワーアップをお願いしたら、2歳くらい?の女の子とその父親が俺のとなりに来て、おふざけして遊び始めたのです。


カラカラと大きな鈴を鳴らす縄2本に手をかけ、あたかもブランコするように遊びだしました。
父親はそれを注意せず、我が子の写真を録ろうとしていました。
はたからみると、グズってここを離れたくないような印象でした。

それはまるで妨害しているかのような、、

集中できないので 一旦、拝殿から去りました。
すると、ほどなくして親子も去っていきました。

拝殿前に戻り、ようやくヤマトタケルさんからパワーを込めてもらいました。
ヤマトタケルさんは この時、珍しく満面の笑みを浮かべていて、俺のほうを視ていました。
ここは笑うところなのか?と思いました。
いつもとは違う雰囲気の満面の笑みって感じで、意味ありげな違和感でした。



神社をあとにして、午後の仕事に間に合うように、急いで事務所に戻りました🏃‍♂️💨

そして、この日の仕事を終え、電車に乗りました。

乗り継いでから座れたのですが
隣の席の人と、正面に立っている人が比較的大きな声で会話を始めたので席を譲ってあげました。

俺は隣の車両に移って座りました。

向かい側の席に、乳母車に乗った2才?くらいの女の子と その父親が座りました。
その子の顔は見えませんでした。
異変はここからです。
いきなりグズりだしたのです。大きな声でおかしな奇声を発したり、泣いたり わめいたりしていました。
なんだかおかしな奇声を発するんだなーと心配していました。
まるで憑かれているかのような声でした。

父親が
『一体どうしたの?』と聞き、ようやくなだめることができたようです。

それはちょうど俺が降りる最寄り駅でした。

そして、俺は夕食の材料を買おうと いつものお店に寄ったら、2~3才くらいの男の子と、その子の父親がいました。
俺が入ってきて間もなく、、、店内でグズりだしたのです!(またしても!)

父親が買おうとしている卵を嫌だ嫌だ!とわめいているのです。
尋常じゃないほど わめいているので驚いて見ていたら

『ハッ!』と 思い出しました。


『しまったー! 忙しさのあまり、〈垂乳根の銀杏〉にパワー注入したあと、すぐに俺自身を浄化するのを忘れてたー!』
と、買い物を急いで済ませ、すぐに自宅に戻りセルフ浄化しました💧

セルフ浄化をしないと、と思っていたのですが、忙しさにかまけてしまいました。


ヤマトタケルさんのあの満面の笑みは

ほら すぐまた浄化するのを忘れるなよ

の意味だったと理解しました。



パワーを注入した際、〈垂乳根の銀杏〉からは、これまで溜め込まれてきた参拝者たちから受けた邪気や負の念などを、俺に向かって解き放って俺の体内に注入していたのでした😱

俺はゴミ箱か(笑)


俺は神々と繋がり、神々の良い氣を与え、そして逆に悪い氣を受け止めたのでした。

本来ならば、ヒーリングしたり、邪気を身代わりに引き受けたり、パワー注入した場合は、すぐに自身をセルフ浄化しなければいけません。

邪気を被ったままになってしまうからです。

(※ただし、ヒーリングや浄化の仕方などは行える人により異なる場合があります。)



急いで事務所に戻るために、そして午後の仕事をこなしてセルフ浄化は帰宅してからでいいや、と思っていました…。

邪気を自ら身代わりに引き受けて、そのままうっかり放置してはならないのです。

これまでの経験上、
邪気は消さなくてはなりません。
そのまま俺の体内にとどまろうとしますので、俺はうっかり浄化を忘れがちになるのです。

邪気の憑依(マインドコントロール)のような現象が起こるのです。

ですから、『完全浄化するぞ』と意識をしっかり保たないと そのままずるずると放置てしまいやすくなるのです。


今回のは、参拝者や赤子のマイナスエネルギーが垂乳根の銀杏に蓄積されていました。
藁をもすがる気持ちで 安産祈願や子育て祈願をされた方々の、叶わずに残念な結果となったケースも感じました。

〈垂乳根の銀杏〉も、願いに応えようとしますが万能ではないですから。

結果的に〈垂乳根の銀杏〉の大掃除&リセットしたことになりますが、
俺自身 すぐに浄化することを常に頭にいれておく必要があるのです。

このあと、部屋で観音菩薩さまをお呼びして光の元へと浄化しました。


生きている木ならば、根っこがあるから再生できたりするでしょうが、
〈垂乳根の銀杏〉には もはや根は無いのです。
なおさら限界があるのです。

これからは定期的に何らかの方法でパワー注入&浄化するしか御利益は見込めなくなってしまうことでしょう。



以上もちまして
溝口神社参拝体験を終わります。


⛩溝口神社

神奈川県川崎市高津区溝口2-25-1
TEL.044-822-3776

http://www.mizonokuchijinjya.org/ 



溝口神社参拝体験はこちら
⛩️溝口神社(神奈川)初参拝1 昼休みにちょっと立ち寄ってみたら…御祭神アマテラスさま他からのお言葉 


⛩️溝口神社(神奈川)初参拝2 昼休みにちょっと立ち寄ってみたら…境内の神々、御神木からのメッセージ 


⛩️狛犬 御祭神 天照大神(アマテラス) 倭健命(ヤマトタケル)からのお言葉 溝口神社(神奈川)3 


⛩️溝口神社(神奈川)参拝4 エネルギーが枯渇していた垂乳(たらちね)の銀杏にパワー注入してみました 


⛩️溝口神社(神奈川)参拝5 再び御祭神に呼ばれて参拝に~境内各所にて 





~~~

五芒星逆巡りについて



反時計回りに星形に社寺を巡る
五芒星逆巡り(逆五芒星巡り)は
日本の護りの結界を破壊
崩していく行為です。
どうか 反時計回りでは巡らないようにしてくださいm(_ _)m

逆五芒星巡りの対抗策として、正規で巡る五芒星巡りを神仏から頼まれました。

巡ることが可能な方は 注意点などありますので、是非 五芒星巡り関連の記事をご覧ください。


*五芒星巡り日記は
〈テーマ〉→〈反時計回りで星形に巡る五芒星巡りの危険性の記事〉でご覧いただけます。
ぜひご覧くださいませ。



五芒星巡りに関する過去日記(全82話中)はこちら
【要保存】正規の五芒星巡りの仕方のポイント部分を箇条書きにしました 


安倍晴明公と並ぶ平安時代の陰陽師 賀茂光栄公からのひと言メッセージ~社寺の結界を修復せよ 


関西五芒星巡りの一つ 伊吹山では御札 御守りが得られないことについてヤマトタケルからメッセージ他 




その他の本日のオススメの過去日記はこちら
🦊奇跡!頭痛を一瞬にして治してくれた《坂稲荷神社(埼玉 所沢)》の狐にお礼参りへ 


🦊正一位伏見稲荷の狐さんがスピ友さんの不快な頭痛を一瞬にして癒してくれた 


☀️(続)歴史の中に封じられてきた慈悲と厄除けの神 アラハバキのメッセージ2 素顔と本音に迫る