第1219話


神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです


ご覧くださりありがとうございます


プロフィールはこちら 



今夜(4月17日)、20時00分
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉を執り行います。

参加費用はかかりません。
参加場所は各自自由です。

(※はじめて参加されるかたは、今回の日記の最後に参加の仕方を添付します。)



今朝、今夜の鎮魂の儀に関して 神仏からのメッセージがありましたので、ご紹介します。


オオクニヌシさん、アマテラスさま
ツクヨミさんが最初にお越しになられました。(※いらした順です)


アマテラスさま
【日々お疲れのところ ご苦労様です】
(※この時の アマテラスさまのご様子は
あらたまっていました)


ツクヨミさん
【あれから(鎮魂の儀は)8回目となったな
(始めたのが) つい先日のことのように思うておる

形ばかりの祈りではなく 
こうしてささやかであるが 有志が集まり 心を通わせ 祈りを込めようとすることは美しいものだ

8回目にして 初の満月の日である
晴れておるなら天を見上げるのも良いだろう
室内で見られずとも 月も寄り添う姿を思ってみても良い】


いつの間にか俺の目の前には
俺から視て
左に イザナミさん
右に イザナギさんが並んでます。


イザナギさん
【彼ら(ロ○ア)が狙いを定めてくると怖いぞ
手詰まったら負けだ】


イザナミさん
【今日という日を大事にする者の数は決して多くはない

それは承知しておる
そのようなことより おこなうことが大事である

少数ならば少数にしかできぬこともあると思えばいい】




『なんですか?それは?』


イザナミさん
【少数の方が良いというわけではないのは言うに及ばず

少数であるならば (読者からの)返事が読みやすく 目を通しやすさはある

親しみを感じるであろう】



イザナギさん
【少数の良さを見つけてあげたまでだ】



『なるほど』


イザナミさん
【我々の本気度は変わらずである】


アマテラスさま
【この祈りの機を用いたい】


ここで、オオクニヌシさんにバトンタッチされました。


オオクニヌシさん
【我は気合い十分である 
(我は)鎮魂の儀は初めての参加とさせていただきたく
この度の祈りの集いの機を利用させていただこう】



ひと呼吸おいて
オオクニヌシさん
【我は天孫(天津神)に道を譲ったものの
国津神の代表として神国日本を護る地位を得ておる

心得ておる次第】


ここで、
最近 池袋御嶽神社でお会いした
ヤマトタケルさん
【死んだ我が身は帰ってこない

奴ら(ロ○ア)は本当に殺しが得意


高鳴る爆撃音が響き渡り 彼方まで広がっていく】



かがんで、片足をついて
右手を俺の顎(あご)の横に触れ
ヤマトタケルさん
【そんな光景はみたくはないだろう?
悲しみを背負いたくないだろう?】



オオクニヌシさん
【狂った国である これが覇権主義国家なのだ
思いどおりのことを達するまでは
手段は選ばぬ国なのだ

人道というものは皆無なのだ

何故ならば 人道は戦いの妨げとなるからである
恐怖で人を追い出し 自らの民を送り込む】



ヤマトタケルさん
【時代を見誤るでない 
国の舵取りに未来がかかっている


確定された未来は そうそうない
未来は今も作られていく

どの道を選択するかで明日が動いていく

やがて可能性の高い未来が作られ それが現実となる

差し掛かろうとする困難を見極め
未然に防止する策を講じなければならない


攻めてくる前に防ぐ方法を考えていくことで 火種は消える


考えていているだけではだめだ


この文字を伝えたぞ
安きを得たくば事前対処に向かえ】



イザナギさん
【他人事ではないのだ】


ここで、日露戦争でロ○アのバルチック艦隊を撃破した
東郷平八郎さん、
その横に
スサノオさん
【平和を愛するならば 
戦いの道を選べ
戦いへの準備であるぞ

作戦開始だ!】



スサノオさん
【最後にワシが出てきたな
これで良い】



さらに、
大元帥明王
【国家の危機が迫るゆえ 加持祈祷をおこなう用意あり】


孔雀明王
【定めにしたがいて国家の秘法を執り行え

まった無しぞ!】



弘法大師 空海さん
【ロ○アを打ち負かすのではなく
(領土に)入ってこられぬよう加持祈祷せよと伝えよ】



以上でした。

お忙しいとは存じますが、他人事ではありません。ぜひご参加ください。
よろしくお願いします。




~ご案内~


ニュースで取り上げられる日がないほど、
ウクライナとロ○アの報道がなされています。

昨日の日記でも、地球からのメッセージは戦争に関しての内容でした。

これまでの 鎮魂の儀は、
環境破壊され続けている地球
⭐住みかを失い 追いやられてしまった動植物達
⭐自然界の精霊(妖精)達
⭐原(先)住民の魂達
に向けて謝罪をする

⭐イメージで彼らを思い浮かべ
謝罪の祈りを行う

⭐彼らに向けて、愛と癒しで包み込むような祈りをする

⭐科学技術や、人のライフスタイル、意識の改善や目覚めなどにより、地球環境が回復することを祈る

この中のどれでもいいですし、祈り方も自由でした。

ですが、
今回は 多くの方が、戦争や平和に対して気持ちが傾くのではないでしょうか…。
無理に 鎮魂の儀の目的にそって、地球のためにだけ祈るとなると
集中できなかったり、気持ちがブレてしまうのでは と思われます。

本日、4月17日(日) 20:00からの
地球丸ごと全世界 鎮魂の儀は
地球のため、平和のため、そして北海道のためにも祈りを捧げていただけたら良いように思います。
どうぞ皆さまの祈りの力をお貸しください。
よろしくお願いします。

祈りの仕方については、こちらをご覧ください。
(※これまでの鎮魂の儀の祈りですが、ご参考にどうぞ。)
(続報)1月10日に予定している〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の祈り方について 神々からのお言葉   



☀️こちらは読者のmanamiさんによる
今回の鎮魂の儀のご紹介の動画です。
https://youtu.be/fahcRrNdePk 


 

🍀読者のmamaさんより(動画です。)

https://twitter.com/marugotoinoru/status/1500466548200329218?t=xS_R4Tkr8b9-AtkUh4C5wA&s=06 

  
🌺読者のAyakoさんよりInstagramで過去日記の一部を英語に翻訳してくださっています。
https://www.instagram.com/p/CcHi8quvu-9/?igshid=MDJmNzVkMjY= 


 
地球丸ごと全世界 鎮魂の儀に関する過去日記はこちら
🌍️8月19日開催の地球丸ごと全世界 鎮魂の儀に先立ち 宇宙からのメッセージ 


🌍️五柱の神々からのメッセージ~本日20時よりおこなわれる〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉に先駆けて2 



その他の本日のオススメの過去日記はこちら
☀️神社の御祭神や お寺の御本尊に呼ばれていると認識できるサインの見極め方とは? 


お願い高幡不動尊の弘法大師空海さんからのお言葉 


⛩️フラりと立ち寄ってみた天祖神社(東京 大塚)参拝~御祭神 天照大神さまからのメッセージ 


⛩️天祖神社(東京 大塚)参拝2~鳥居横の狛犬 境内の御神木の精霊たちからのメッセージ 


⛩️天祖神社(東京 大塚)参拝3~境内各所の御祭神 他からのメッセージ