第1208話



神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳
レンジャーチームメンバーです


ご覧くださりありがとうございます


プロフィールはこちら 




(キリスト、聖母マリア、天使たちに導かれ〈東京カテドラル聖マリア大聖堂〉へ1) 


の続きです。


大聖堂で演奏されているリハーサルを聴きながら、更に霊視を続けてみました。


続いて、ステージの真上の天井に
3人の天使が手を繋いで輪を作って(丸くなって)
音楽にあわせてゆっくり回っているのを見つけました。

天使たちは西洋風の顔をしています。

天使たちの動きをしげしげと眺めていたら、

天使たちはお互いの手を離して 
円を大きくしながら降りてきました。

あ、ここで手✋を振ってくれました!


天使たちは
正面の大きな十字架の上に座りました。

十字架の横の棒に座って音楽を聞いています。

この時に演奏されていた楽曲が終わったら
天使たちはお互いに会話し出しました。
(俺は残念ながら天使たちの会話は聞き取れませんでした。m(__)m)


次に、どこからともなく現れたのが、
子供のチビッ子天使たちです。
(人間で言えば、6才~11才くらい?に視えます。)

俺たちが座っている場所まできてくれました。


チビッ子天使
【ようこそ来てくれたねー🎵】


次に、
黒髪で腰に 緑色のベルトをした
中級クラスの女性の天使
【綺麗な良い場所を選んでくださいましたね】


チビッ子天使
【ヤハウェのいる時代から引き継いでるの

ヤハウェとはね
(日本からしたら)遠い国の神様なの

ここからずーっと離れたところにおられた方なんだけど
でもね よその国の神様とばかり思ってほしくないの】

(※ヤハウェとは、旧約聖書に出てくるユダヤ教の神様です。)



チビッ子天使
【実はね この国にも姿は違うけれども ヤハウェの ヤハウェに近い場所がいっぱいあるの】


Sさん
『 場所?! ほー へー (˙◁˙) 』


チビッ子天使
【難しく考えちゃだめよ
あのね あっちの国の神様だけど こっちにもいるの

だけどね この国では変わっちゃったの

ヤハウェじゃなくてね
日本の神様になっちゃったの】



Sさん
『あ!
(放生寺の)空海さんのメッセージから繋がってるみたい!
神様は他にもなんたら…って』


なんたらとは、
第1199話より↓

【神様ばかりが日本の代表ではないからな

仏もまた同じくおるから
ちまちま参拝に参ってくれ】


※神様ばかりに興味関心を向けたりせず、寺にも参ってほしいの意味。


チビッ子天使
【空海さんって面白いかたでしょ
あの人だよね あの人

(ご自身の)丸坊主を 初日の出 と思った人でしょ】


第445話参照↓

☀️除夜の鐘を聞きに初詣を兼ねて 高幡不動へ~2 弘法大師空海さんの隠された本音 



チビッ子天使
【ね いろんな雰囲気のかた(=神仏) いっぱいいるからね】



ピンクっぽい薄紫の服を着たチビッ子天使がいました。

客席側で音響などをチェックしていたスタッフさんが、両腕を頭の上で丸くして、オッケーって出したのを真似して、この天使も同じポーズで
オッケー⭕ポーズしていました。
その姿の かわいさったら、たまりませんでした😊


夜に行われるコンサートを聞くことにして、
俺たちは席を立ち、時間まで散策したり、メッセージを聞くこととしました。



次回、敷地内にてマリアさまからのメッセージをご紹介する予定です。




~お知らせ~


俺たちが今回 聞いたコンサートを、
有料(二千円かかります)が、3月31日まで視聴できるそうです。

詳細はこちら↓
https://mihoproject.wordpress.com/ 



詳細の一部を添付します。

"東日本大震災と福島第一原子力発電所の事故から11年を迎えます。
震災の翌年から福島の子どもたちのためのチャリティコンサートを続けているミホプロジェクトでは、地震発生時刻に合わせて14時30分から「祈りのコンサート」をプレミア配信します(2月25日 東京カテドラル聖マリア大聖堂にて収録したもの)。
レンゾ・デ・ルカ神父からのメッセージと祈りに続いて、14時46分に黙祷をしてから、約85分のコンサートです。

震災と原発事故の記憶がなまなましく甦るこの時期に、今年はコロナ禍に加え、ロシアのウクライナ侵攻が世界を揺るがし、みなさまも胸のつぶれる思いで日々を過ごされているのではないかと思います。
こんな時だからこそ、しばし心を鎮め、それぞれの場所で祈りを合わせていただければ幸いです。

そして「明日は時間が取れない!」という方もご心配なく。
チケットをお求めくださった方には3月31日までいつでも何度でも録画をご視聴いただけます(チケットの購入期限は3月30日)。

コンサートの収益はすべて福島の子どもたちのために活動する3つの団体に寄附します。
ご視聴・ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。"


"東日本大震災11年 ミホプロジェクト祈りのコンサート
「ひまわりの丘 福島の子どもたちとともに」
★プレミア配信 2022年3月11日(金)14:30~16:20
その後、3月31日(水)まで録画をご覧いただけます
Recording available online for ticket holders during 11-31 March

【プログラム】
レンゾ・デ・ルカ神父(イエズス会日本管区長)のお話と祈り
14:46のための黙祷
約85分のコンサート(曲目の詳細はこちら)

【出演】
信木美穂/詩・朗読
木田いずみ/ソプラノ
富田牧子/チェロ
原田靖子/リードオルガン・ポジティフオルガン

◆視聴チケット◆ お一人2,000円(3月30日まで購入可能)
配信のお申込み方法は2通り↓
1)Peatix ピーティックス(クレジットカード/コンビニ/ATM)
2)ミホプロジェクト申込みフォーム(郵便振替)"



~~~~~

~ご案内~

🌎八回目となる
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀🌏️〉
開催予定は
2022年4月17日(日)20時00分(日本時間 午後8時)からです。


場所は、室内でも外でも各自自由です。
費用もかかりません。
必要なのは、皆さんの 地球や自然を愛する気持ちと、
大切にしたいと思う心です。
それらを祈りに込めてみてください。

SDGs(エス・ディー・ジーズ)などの
〈地球環境問題〉の取り組みは、
見える形で表側の視点に立つもの。
〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の取り組みは、
視えない形で裏側の視点に立つもの、
表裏一体ともいえます。 

地球温暖化、激化する自然災害
ますます悪化していく状況は
他人事ではありません。

おひとりでも、また どうぞお誘いあわせのうえでも、
ご参加くださいますようお願い申し上げます。

🌺読者のmamaさんが動画を発信してくださいました。

https://twitter.com/marugotoinoru/status/1500466548200329218?t=xS_R4Tkr8b9-AtkUh4C5wA&s=06

こちらが〈地球丸ごと全世界鎮魂の儀〉のまとめサイトです。

http://marugotoinoru.com/ 


ありがとうございます。


地球丸ごと全世界 鎮魂の儀の意義、参加の仕方についてはこちら↓


(2022年1月7日投稿)

🌍️(続報)1月10日に予定している〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉の祈り方について 神々からのお言葉   


(2021年12月24日投稿)
🌍️神仏からの追加メッセージ~〈地球丸ごと全世界 鎮魂の儀〉のお祈りの仕方について新たな見解をご紹介  



本日のオススメの過去日記はこちら
☀️女性は生理中に参拝してはいけないのか?について神々に直接お伺いしてみました 1 


☀️‘続’女性は生理中に神社参拝してはいけないのか?神々に直接 聞いてみました 


☀️続報 女性は生理中に参拝しても良いのか 神々に直接 聞いてみました 3 


お願いお彼岸に沢山のご先祖さまがいらっしゃいました~ご先祖さまからのメッセージ 


お願いお彼岸に再びご先祖さまがいらっしゃいました~二人のご先祖さまとの会話 


お願いお彼岸の期間中 更なるご先祖様から日々の我々に向けた生きるための応援メッセージ 


🌊地震のエネルギーをキャッチしたのでツイートして4日後 震度6強の地震が発生してしまいました 


⛩️中山神社(旧中氷川神社) 番外編 境内整備に奉賛をご希望の場合はどうすればよいか~宮司様より回答