第713話

おはようございます

神仏の声を聴いて
皆様にお届けしています
菊水千鳳です
プロフィールはこちら〕


前回までの日記
(朝起きたら 腕に蛇の霊体が巻きついていた!蛇の正体とは~蛇からのメッセージ 1)

(Sさんの左腕に絡み付く蛇神の正体…参拝者に向けられたお怒りのメッセージ 2)

(腕に巻きついてきた蛇とは大宮氷川神社の蛇の池の龍神だった!龍神からのお言葉 3)
の続きです。


~これまでの簡単なあらすじ~

数日前の元旦、Sさんの左腕に蛇の霊体が巻きいているのを確認。
その蛇の正体は なんと、
大宮氷川神社の〈蛇の池〉に住んでいらっしゃる龍神🐲さまでした。
その前日に大宮氷川神社へお伺いした際に、そこの龍神に魅入られてしまったようでした。

何かを訴えている様子でしたので、蛇(龍神)さまの声を聴いてみることにしました。
メッセージを聴くと、どうやら ペットの排泄物のことについてのようでした。
(蛇と龍神とは 本来、親戚みたいな関係です。龍神は蛇の姿に視せることもできます。
蛇が進化して、龍、龍神になることもあるようです)



Sさんに対し、

『蛇(龍神)さま
もの凄く怒っている…
怒ってるよ😨!』


蛇(龍神)さま
【触っても気持ちの良くないもの(ペットの排泄物のこと)は置いていくな!!!!】


ここで、Sさんは
蛇の池の前に置かれた賽銭箱や広場に鳥のフンがたくさんついていたのを思い出し、

Sさん
『鳥のはいいのかな』

蛇(龍神)さま
【鳥はペットではない

ペットとは
もっと大きいものだろう】



蛇(龍神)さまは
ますますヒートアップ
怒りを露(あら)わにして💢

蛇(龍神)さま
【善し悪しのわからん者は

ここに立ち入るな!!

ここから出ていけ!!

すぐに出ていけ!!

立ち入るな!!】



この時は蛇の姿ではなく、
怒れる龍神の姿に変わっていました。

蛇(龍神)さま
【そのことも重ねて(Sさんを通じて)
言  い  た  か  っ  た  の  だーーーーー!!!!!💢】



もう💧恐れ多すぎて質問できませんでしたが、テレパシーで感知したのは以下の内容でした。
1) 物珍しそうに軽々しい気持ちで入ってくるな!
気休めで来るな!

2) ペットを連れて踏み入るな!

3) ペットをここで歩かせたり糞尿させたりするな!

4) 立ち入り禁止の場所の札が見えぬのか!

5) 賽銭箱が鳥の糞まみれで不快である!

6) 我はこの水源(=池)を護る龍である 人の願い事をここで申すな!



蛇(龍神)さまに対し
Sさん
『どうか腕が痛いのでお引き取り願えませんでしょうか💦』

蛇(龍神)さま
【氣が晴れれば
望みどおりいたそう】

 

俺に対し
Sさん
『日記にして公表するまで
腕にいらっしゃるのかな?』


蛇(龍神)さま
【蛇の姿をしておるが
肝に銘じておけ
やたらと入ってはならぬ場所があるということを

先駆けて申しておくぞ

汚いその脚で踏み入るな!!

糞(くそ)を捉(とら)えたことと一緒だ】


(※確かに、数年前まで蛇の池は禁足地だったようです)


蛇(龍神)さま
【謙虚な姿勢を忘れるな

スパルタ教育に聞こえるか?

ワシも長年あそこに住んでおるがの

見苦しいわ

見境もなく入り込んでくるとは

静まり返れ】
←追い返そうとする気配


ここで、メッセージは終了の時間となりました。


その後、Sさんの腕は
締め付けられる感覚も無くなり、翌日には 左腕の痛みはほぼ消え、今現在、全く痛くなくなりました。
(日記を読んでご心配してくださった方もいらっしゃいました。ありがとうございました😌)


Sさんにくっついて、
自らの訴えを、
俺を通じて世間に聴いてもらいたかったようでした。
Sさんは龍神の寄代(よりしろ)として見込まれてしまったようです。

今回の騒動の発端は、
この日の早朝、Sさんの夢に出てきたアマテラスさまだったかもしれません。
アマテラスさまはSさんに、寄代になってもらいたかったのかもしれません…

🐍🐍🐍🐍

今回は、龍神さまのためにと思い、Sさん共々、時間に追われながらも、頑張って急ぎ足で日記を投稿させていただきました。


~読者の皆様へ~

〈蛇の池〉はかつて禁足地であった場所。
上記の内容をよく踏まえた上で、もし行かれるならば、
ご自身の心中を確認してみてください。


くれぐれも
【立入禁止】の中には
決して入らないでください。







※追記)
正月休みに大國魂神社(東京)へ用事があってお伺いした際、
〈境内のペットの糞尿〉について、オオクニヌシ(大国主)さんとウカノミタマ(宇迦之御魂神、倉稲魂命)さまから、短いですがお言葉をいただけました。


オオクニヌシさん
【犬の下(しも)の世話(=糞尿)にはうんざりするぞ】


ウカ(=ウカノミタマ)さま
【強面(こわおもて)の強い神様がおる場所では
(特に)気にすることも必要だ

(だが)恵み深い神もおるから】


S 
『恵み深い神さまって?』

俺 
『もう、しょうがないわねー、と怒り心頭にまではならない神さまのことだよ』

ウカさま
【そういうことだ
優しい神さまのことだ】




~最後に~

次回、去年9月26日、弘法大師空海さんが部屋にお越しになられ
空海さん自ら〈近未来予言〉をされました。
その時の内容を次回の日記で公開しようと思います。

メッセージは、Sさん宛てにラインで送信したので、送った日付、文章はしっかり残っています。

内容が内容なだけに公表すべきか迷いましたが、最近のニュースを観て、公表することにしました。


次回の日記にて



~オススメの過去日記はこちら~


🐕ペット同伴で神社仏閣へお伺いしても良いのかについてスサノオに聞いてみました
 

🐩天国へと旅立ったペットからの心暖まる愛のメッセージ)

⭐忌中 喪中の期間は神社参拝してはいけないのか?
  

⛩️日月神社(所沢市)にて天照大神と月読命から月の秘めたるパワーについて 1